掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【三年Z組 銀八先生】質問こいやァァ!!【坂田銀八】

642 名前:坂田銀八 ◆fJoNxiXk 投稿日:2007/03/08(Thu) 00:00
>>614

  教頭の疑問への答え     八
             坂田銀●
  それは教頭しか分かりません。
 教頭は週刊誌に何かしらの恨みがあるのかもしれませんね。
 いつか分かるといいですね。続編が出るのか怪しいですけどね。
 今日は楽しく銀魂17巻を読みます。

って作文んん!?
ついでに言うと作文用紙は本題入る前に1行スペース入んぞ。
一応国語のteacherだからな。指摘しておく事にする。
ちなみに先生英語1だったからスペル間違ってても言わないように。

それと銀魂17巻買えよ。
立ち読みとかしたらマジで説教するから。
空知がどれだけ命張ってると思ってんだコラァァ!!ってな感じで。
アイツにとって漫画は尻の穴見せてるようなもんらしいからね。
是非買ってやってください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)