掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私・・ミントアドネードとおはなししませんか?

196 名前:歩きつかれた旅人 投稿日:2006/06/20(Tue) 21:11
手放しそうになっていた約束を、僕がいつまで守り続けられるか・・・
痛みが僕を苦しめる
枯れない悲しみも消えない痛みも
僕は抱えて歩き続けます

やっぱり人って一人じゃ生きられないんですね^^;
わかってるんですが、なんか突き放しちゃうんですよ僕は
一人で思いつめて、一人で悩んでってかんじで・・・
勝手な理論で申し訳ないですが

ミントさんの言ったことが僕に力をくれた
「一番正しい答え」だったと思いますよ
もしかしたら僕が泣いてただけで
未来が涙でにじんでいただけかもしれません
あなたの言葉が涙を拭く勇気をくれた
だから、その答えは「一番正しい答え」、いや「一番必要な言葉」だった
だから、心からお礼を言わせてもらいます
「ありがとう」

また来ます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)