掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/07(Sun) 09:50
抜け忍とか言ってるけど、暇そうだよね。

すっげー色んな意味で暇人じゃん。
要するに、いい年して仕事もしないで、忍者ごっこして危険な武器使ってる
変態集団でしょ?

世間では俗に「ニート」って言うんだよ?
逃げてる方も、追ってる方も変態。
大体そんな格好で逃げてる時点でちょっと逝ってる・・・。頭のネジが数本
飛んでる。
追ってる方も、いたいけな少女をしつこく追い掛け回してる危険なオッサン
集団。
あやねとかも要するに「友達いないから身内をいじめて満足」系の暗い少女。
ハヤブサも、わざわざ馬鹿みたいな約束を守り通して、他人の妹を縛り付けてる。
彼が実は一番変態だったりする・・・。

セク質されたくなかったら、そんな格好でエロい技使って闘うようなことしなきゃ
いいんだ。真顔で相手の顔面を股間に押し付けるような技見たら、プレイヤーも
驚くよ。

ブラコン少女が主人公の、暇な格闘家達のゲーム。
そろいも揃って変な技ばっかり持ってて、女キャラは必ず一つエロい技やコスチューム
を持ってる。

疲れるって・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)