掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/04(Tue) 20:58
かすみに不知火舞のコスチュームがあったり、あやねにリリスのコスチューム
があるのは間違っていると思う。
いくらなんでもパクリはアカンやろ。
リュウ・ハヤブサだって『ハヤブサ』はいかにも忍者っぽくて許せるけど、リュウ
は誰が聞いてもあのゲームのあの方のパクリだ。
カプコンが黙っちゃ居るまい。
かすみだって、桜桜とゆっとるから、カプファンから睨まれているのに・・・。
あやねなんか、綾波レイだのリリスだの、顔からして造作自体がそもそもパクリ。
せめて髪型とか髪の色くらい変えれば、それなりにオリジナルっぽいキャラに
なったのに。
それと、全然関係ないけど、も一つ質問。
DOA2で、武器使用禁止ってなってるけど、天狗はやつでの葉っぱを使って
闘ってるぞ。それに変なロングレンジ使うし・・・。
あいつの投げ技は変態ぽくって嫌いだ。そもそもあの天狗自体嫌いだ。
ライドウと同じくらい嫌いだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)