掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

658 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/07/08(Sat) 00:02
>>656-657
ごめんなさい。>>657の言うとおり、
答えるのを忘れていたわ。

はぁ・・・このせいで、またムダにレスが増えて・・・。
今度からは気をつけるわ。

>>646
わたしは違うわ。確かに鍛えては
いるけど・・・そんなに筋肉はないから・・・。
あやねちゃんも、そんなふうに見えるわ。

わたしはどっちかっていうと、
瞬発力が高いって言ったほうがいいのかな・・・。
自分で言うのもなんだけど、結構、素早く動けるし・・・。

筋肉隆々なのは、ティナさんや、バースさんだと思うけど・・・
って、こんなこと言ったらティナさんが怒りそう・・・。

>>647
大学・・・うーん・・・わたしは行きたくないかな・・・。
だって、里の追っ手に学校がバレたら、大変なことに
なりそうだから・・・。

それに、わたしは高校で満足よ。
卒業できなかったけど、友達がいっぱいできて
楽しかったわ。

>>648
ご、ごめんなさい・・・。でも、わたしだって
好きで人を殺してるわけじゃないの。

任務だから・・・任務だから、どうしようもないのよ。
何回も言っているように、本当は殺したくないけど・・・。

はぁ・・・そう考えると、
「どうしてわたしは忍びの家計に生まれちゃったんだろう」
って考えてしまうわ・・・。

>>649
もし、わたしの彼氏になれても、
あんまりヘンなことはしないで・・・。

そういうことは、お互いのことを
よく知ってからじゃないと・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)