掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

730 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/07/27(Thu) 18:35
>>728
「どんなもん」って言われても・・・自分でも、よくわからないわ。
でも、兄さんやハヤブサさんとは互角だし、あやねちゃんとも
互角だし・・・。絶対に負けない自信はあるけど・・・。

ライドウを倒して念願の「兄さんの仇討ち」は達成できたし、
Alpha-152を倒したおかげで、自分自身の戦いに決着をつけることが
できたから・・・。
うーん・・・わたしって、すごいのかな・・・。

え・・・?万骨坊と幻羅は誰が倒したのかって?
万骨坊は、ハヤブサさんが倒したはずだし、幻羅は
あやねちゃんがちゃんと葬ったはずよ。

2人とも、安らかに眠っているといいけど・・・。
それなのに、万骨坊が毎回大会に参戦しているのは
どうしてかしら・・・。謎だわ。

もしかして、天狗界で何回も生き返っているのかな・・・。
それとも、毎回違う万骨坊が大会に参戦しているのかな・・・。

もし、何回も生き返っているとしたら・・・怖いわ。
それ以前に万骨坊は、なにが目的で毎回参戦して
いるのかしら・・・。

まさか、ハヤブサさんに復習するために・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)