掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

974 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/09/24(Sun) 22:35
>>968
それは、難しい質問ね・・・。
わたしから見たら、ハヤブサさんが強いけど、
一般人から見たら、互角っていうところかな・・・。

あなたは、この2人の試合を見て、どんな風に見える?
どっちかが強い?・・・それとも、互角?

>>969
確かに、そうね・・・。
あの人の飛燕は、刀で首を切り落としちゃうから・・・。

ちなみに、わたしの飛燕と、ハヤブサさんの飛燕は違うわ。
詳しくは、NINJA GAIDENをやってみてね。

>>970
>飛燕逆落って、首を太腿で挟んでいるの、それとも頬を太腿で
>挟んでいるの?

首を太ももで挟んでいるわ。肩車と同じよ。

>あと、片手を上に掲げるのはバランス取るため?
>もう片方の手って、相手の後頭部を押さえつけているの?

あなたの言う通り、片手を上に掲げているのは、バランスを取るためなの。
もう片方の手は、首が動かないように頭を押さえつけているのよ。
下手に首を動かされると、折っちゃうかもしれないから・・・。

> 相手の肩に座っているときのかすみが、両足をブラつかせている
>のが可愛くてスキ。

足が浮くくらい高い椅子に座っていると、
自然と足がブラブラってならない?
肩車も同じなの。

>>971
これに関しては、>>541の質問の答えに書いたけど、
大抵の人は、びっくりして顔を上げるの。
だから、相手の顔が接触することはないわ。

そこを、よく観察してみてね。

>>972
もちろん、立てるわ。
わたしも、みんなと話せなくなるのは
さみしいから・・・。

でも、新スレのルールはちゃんと守ってね。
守らなかったら、スルーすることになるから・・・。

>>973
それは・・・なんて書いてあるの?
わたしには読めないわ・・・。

なんて書いたのか、教えてくれるかな?
ごめんなさい、こんなこと言って・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)