掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】DEAD OR ALIVE総合

984 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2006/09/27(Wed) 13:22
>>982
ここまで来ることができて、本当にうれしいわ。
最初は、「最後までいけるかしら・・・」って思っていたけど、
やっとここまで来ることができたわ。

ありがとう。これも、みんなのおかげよ。
新しいスレでもよろしくね。
・・・あ、1000レス目は、わたしが埋めた方がいいかな?

>>983
忍者は自由な時間が少ないから、いいことなんて1つもないけど、
厳しい修行のあとの、ささやかな幸せがすごく好きよ。

里にいた頃は、学校から家に帰ると、兄さんとの実践クラスの
組み手をしていたの。
その組み手のあとの、家族での楽しい食事の時間が
わたしにとっての、ささやかな幸せだったのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)