掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○●銀魂●○沖田総悟がなんでも質問に答えてあげまさァ

30 名前:坂田銀時 ◆ysPbgK.. 投稿日:2006/03/27(Mon) 21:50
>>25
いやいや、そんな畏まらんで。俺微妙な初心者だから。(何ソレ)
つーか王子食ってみ?チョコお粥、精が付くぜ?マジで。
これで何人の病人が助かったか…(ウソツケ)

>>26
座右の銘ィ?ンなもん俺にゃねーよ。
いやいや…でも敢えて言うなら…やっぱ「糖分」かな。一応糖尿ヒーローで巷には
知れ渡ってるらしいし。(笑)
ちゃんと部屋にもなぁ、「糖分」て習字掛けられてんだぜ?
あれ誰書いたか知ってるか?銀さんだよ銀さん、凄ぇだろ?
いやぁ、眼閉じてやった方が上手くなるって初めて知ったよあの時。
ん?何か話ズレてる?まぁいいや、言うこと言ったっぽいし。(笑)

>>28
あれぇ?多串君?オーイ、こっち無視?(笑)
後な、トリップ!トリップ付けなさい、ノーパン&ノーズボンで道歩く程恥ずかしいから!
(イヤ、それもう変質者/笑)
トリップ分かんなかったら…ええい、誰かに聞きなさい!!(逆ギレ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)