掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○●銀魂●○沖田総悟がなんでも質問に答えてあげまさァ

414 名前:高杉晋助 ◆j3SYCxjU 投稿日:2006/06/22(Thu) 17:49
あーあ、変なもん持って来たなあのヤロー共は・・

>>405
あっそうかよ
じゃあテメェーは百足だ
ちょろちょろとよぉ
頭に湯かけねェとなかなか死なねぇん
だよなー、あの虫ぁマジで面倒だぜ

>>406
あん?んな文字あったかぁ?
なんだ?構ってもらいてェのかよ
そんなちっぽけな事よりよぉ
俺ン所来い。どうせなら派手にやろうぜ

>>407
ただ叫んでも無駄だろうな
行動で表せ、って母ちゃんに習わなかったのかよ?

>>408
なんだァ?
俺ぁ、そんな腐ったれた事はしねぇよ
っつか男と男って領域外れてねぇか?
それに、ンナ事言ったって
アイツのほうが御免蒙るだろうよ

>>409
御前はマジで優男だな
いや、ただ単に可笑しいだけか…
最近腑抜けてっからか?それに、
身長は関係ないぜ(ピクピク
第一…用は力の差だろ?…クク

>>410
鶴亀日記ぃ?
一言に鶴亀っつったって
色んなのがあるぜ?

>>411
クク…ヅラは女扱いされてるな
そりゃそんなに髪が長ェと扱われるわ

>>412
…。(スルーして次に

>>413
…。(スルーして違うところへ

時代は腐っていくな…(ポツリ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)