掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○●銀魂●○沖田総悟がなんでも質問に答えてあげまさァ

435 名前:坂本辰馬 ◆JNCdSjY. 投稿日:2006/06/30(Fri) 22:54
>>432

くーるびず?
・・・そういやぁ最近随分暑くなってきたの。
快援隊の船内も確かクーラーの設定温度ば低くするとか言っちょったような・・・

暑いのは好きゃーせんが地球の為なら賛成かの、わしは。




・・・・・・本音を言うと反対じゃが(呟


>>433

あっはっは。相変わらずツッコミ激しいのー、おんしは。
わしは悪くないぜよ、陸奥が真面目すぎるだけじゃ!!
こう、沢山の紙の山を見るとな・・・創作意欲が湧いてくるんじゃわしは。


>>434

そう言ってやるな、奴ぁ不器用なだけじゃき。
攻撃的な言葉の中に隠された愛を見つけとおせ!!(ぐっ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)