掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○●銀魂●○沖田総悟がなんでも質問に答えてあげまさァ

615 名前:坂田銀時 ◆x1c8TcRU 投稿日:2007/02/09(Fri) 21:09
はーいこんばんはー。
今銀さんパフェを食べながら至福のひとときを過ごしてまーす。
邪魔した奴は後で4分の3殺しでーす。…嘘でーす。


>>609
…オイオイ、至福のひとときに嫌な事思い出させんなってー。
今、週1のパフェ食ってんだって。週1だぜ?週に1回だぜ?…今週は2回食っちゃったけど。

銀さん医者に「糖分控えろ」って言われ続けてんけど何とか健康体キーピング中だからね。
でもまー…流石にちょこーっとくらいは覚悟してるけどなウン。
でも銀さんはギリギリを行く男だからな。糖尿になる予定は今の所無ぇよ。
…つーかギリギリのピンチ状態をいかに切り抜けるかって何かジャンプっぽくね?
何か格好良くね?銀さん格好良くね?

…アレ、ちょっ、何皆「コイツやべぇな」的な目で見るわけ?
そんな目で見ないでくんないかなーマジで。
何か銀さん悲しくなっちゃったじゃねーかコノヤロー。


>>611
…だァァァかァァァらァァァ!!!
違ェっての。勝手に勘違いしてんじゃねーよコノヤロー。
だーから銀さんはこう言う「○○ちゃんのこと好き?」的な
修学旅行の夜中にでもしそうな質問は苦手なんだよチクショー。
言ったろ?
普通の仲だって!
それにお前何だよ「不潔」って!さり気に銀さんの悪口言ってんじゃねーよ!
…って何処行くのお前ェェェェー!
ちょっ、待てって!お前ぜってェ変な噂広める気だろォォォ!
言っとくけど銀さん結野アナと糖分オンリーだからな?
ポリゴンじゃねぇからな?…って待てコルァァァー!


>>612
・・・な ん で そ ー な る の 。

…コレは何ですか?一種の嫌がらせですか?
それともお前には俺と多串君がそんな関係に見えちゃうわけ?
もしそうならお前アレだ。眼科行け眼科。もしくは耳鼻科。…得に意味は無ェけど。
っつーか銀さんホモじゃねーから!どっかの国の野朗みてーに男同士で結婚〜とか嫌だから!

多串君と俺が?

…うわ、どーしてくれんだよお前。銀さん吐きそうだよオイ。
さっきまで食ってたパフェリバースしちゃいそうだぞオイ。
まぁ最期…じゃなくて最後に言っとくけどなァー、
俺は結野アナと糖分オンリーだから!
ポリゴンでもなければホモでもねーからァァァ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)