掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○●銀魂●○沖田総悟がなんでも質問に答えてあげまさァ

661 名前:土方十四郎 ◆Lkt8BrdA 投稿日:2007/02/13(Tue) 16:09
>>656
フルーツパフェだァ?・・・
てめェー、マヨより糖分が好きってか、あ?
どっかの天パやろーを思い出す、んなの止めとけ止めとけ。
その代わりと言っちゃーなんだがな、俺がマヨの良さを語ってやるよ・・。

・・・あ?いらねェだと?
そりゃァ残念だな、てめェのはマヨ好き仲間になれそうな気がしたんだが・・。
まァ、次ん時マヨについて語ってやるよ、嫌は無しだぜ?

>>657
Σ高杉ィィィイ!!
今日こそてめェーを捕まえてやるぜェ・・。
って言いたい所だがなァ・・・てめェー、トリップ付けて来いよ、
話はそれからだ・・(煙草吸い/見

>>658
あ?・・・てめェー、どっかで見た事ある顔だなァ
確か、あぁ、万事屋ん所のだったな・・確か。
天パの野郎に用があんなら・・・確か向こうの方に居たぜ?(指差して
俺ァ今忙しいんだよ・・・。(煙草銜え

>>659
んだよてめェ・・・アレか?サザ●さん気取りか?
じゃんけんぽんってついやっちまうんだよなァ・・・アレ。
っと何でもねェ、気にすんなや。
じゃんけんしてやりてェんだがなァ・・・生憎見回り中なんだよ。

>>660
おぉ・・・てめェ、分かってんじゃねェーか。
俺も果実にマヨはかけた事ァ無かったな・・・、
中々やるじゃねェーか、てめェ・・マヨ仲間としてどうだ?
有り難く食わせてもらうぜェ・・・(受け取って/食べ始め

アレだな、苺の甘酸っぱさとマヨのまろやかさが・・(語り始め/食べ終わり
――って事だ、まァ、つまりマヨかけりゃァ何でもうめーって事だな。
お前も食ってみろよ、はまるぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)