掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○●銀魂●○沖田総悟がなんでも質問に答えてあげまさァ

699 名前:土方十四郎 ◆Lkt8BrdA 投稿日:2007/02/14(Wed) 20:00
>>697
狽ヌっちも違うだろうがァァアァァ!!
何だっアレか?アレなのか?俺への虐めなのか!?
俺はつちかたでも多串でもねェエェェェェエ!!(叫

ハァ、ハァ…俺だって疲れるんだぜ?叫ぶと…。
忠告しとくけどなァ、俺は『ひじかた』だ、分かったか?
告ぎ間違えたらアレだ、切腹だからな、切腹。

>>698
ーと…コレはアレだ、万事屋へのだなァ(焦って
俺じゃねェし…、落ち着け俺。
イナゴにはまだ分かるけどよォ、次のが…なァ?
色はまァ…似てるしな、バレねェーだろ。(現実逃避

とんだ悪夢を見たようだな、俺ァ…。(俯き

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)