掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

1 名前:北斗のザコ 投稿日:2006/03/30(Thu) 03:15
テメェラーーー俺様に食料差し出せ!ネタを差し出せ!ゴラァ!!
ヒャハハ…オメーらはよぉ? 俺のアニキがサイキョーって知ってんのか?
ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?殺すぞ…ヒャハハァアアアアアアアア!!!

・テメェラ、ここはネタキャラスレなんだよ!
・ネタキャラ以外はここでは通用しねぇ!!分かってんのかぁ??
・ネタキャラなら誰でも歓迎だ、ヒョッホーーーーイ
・ネタがわかんねーーーーなら覗くんじゃねぇ、殺すぞ!!!
・俺さいきょー
・気分次第で適当にキャラ変えれば?あば

アニキ!あんな所にノコノコとネタを運んでる馬鹿がいやがりますぜ!
おい、そこの兄ちゃんよォー!そのネタを置いてけ
そんで、お前はおさらば、分かるか、んんー?

あー…い、い、い、今何しやがった?あー痛くも痒くもォォオ…??
あァれ!?俺の俺のがお、がおが、がおが、へぇんなホウゴウニィギイギ
ぎょぎょぐおああfぁfぁmfdぁ あべしぃぃぃいいいいいいい!!

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/22(Fri) 11:38
じゃあ両方もらうよ

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/22(Fri) 12:13
何釣られてんだよw長門と詩音に殺されっぞwww
で、俺二人目ね。

359 名前:長門 ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/06/22(Fri) 19:51
>>355
嫌。絶対に嫌。
わたしなんかが似ても似合わない。
似合ったら奇跡。だから絶対に着ない。

>>355「着てくれたら新しい魔法の杖を買ってあげるよ」

・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・それなら許す。でも絶対に買うこと。
嘘だったら即殺す。覚悟して。

――わたしが着たらこんなもの。

/`ヽ_
           |                     /<    \
           |               /: : :.{     ヽ
        ________人__          / . : : : : !      l
        ̄ ̄`Y´    ̄        / : : : : :│      l
            |                / :.: : : : : :|       l
 ̄ ̄ `ヽ、    │           /: : : : : : :/|        l
 ヘ: : : : : : :\                  /: : : : : /   !: : : : : .     l
  ヽ: : : : : : :.\            /: : : : /     ヽ: : : : : . .   l
  : :}: : : : : : : : :\      __  _,l: : : :/      \: : : : : . .   !
   ヽ: : : : : : : : : :\ , '´     /´ |: : :/-、       \: : : : : . . l
    . :! ̄ `ヽ、: : : : :\ / 二二ニニ上-く   ヽ          \: : : : : .l
    . :|      >, 、: :.>/       `ヽ}   \         \: : : :l
    . :|     _//  {//         ヽ \  \ \         \__j
    . :!   ∠/ /    /     :|   }! l  ヽ   丶 ヽ=-
. : : : :/   / /  /   |    / |  ハ斗ヽ‐┼ ', |ヽヘ
: : :/    j イ   !   :l | __..⊥j  /  |/ _ヽム. | | | ∧    │
:/      |  | l  iイヽ :/j/|/    ィテ7ヾ}i|:.リ│}│   │
.        |/! l:ハ   | ィ≠テミ       V、:::j レ゙ |/V     i|
         ヽ! |ヽ!\|{ハイ:::::}   ,  `ー" / / | __ _∧___
         ヽl| 小 トヘ. ゞ'´        'イ /j/     ̄ ̄∨ ̄
              |  {ハヘ     ' ’  /j/∨         |!
             ヽ. W゙ヽ{`ト  ..__ ,.ィ1/'´         |
             \{  ` \rト、__/`l           |
                   /{  r{ }ュ }〉ー-  ..__
                _,. イヽ!___厂ヽ__j′ ̄   `ヽ
               , - '´  ̄ ̄ \/   ∨          ',
            /                        l
            l                 , -─- 、/     !

360 名前:長門 ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/06/22(Fri) 20:18
>>356
またそういうのが来た。
わたしは貴方たちにはそういうえっちぃものは捧げない。
それでハァハァされるのは嫌だから。

でもそんなに欲しいなら一つ提案。

380を取った人にサービスくらいならしてあげる。
これならきっと満足のはず。文句は言わせない。

-‐ ´    `丶_
            //      ヽ   \
            / /           |   l ハ
.            // / ∧ lヽ \    !   !  ハ   言ったらとり憑いく。
          /イ ! lL⊥_ヽ \⊥≦-l   l   lヾ
.        /ハ.l .lヽl_    \__ュ l  l/ / l
        ′ ゙lヽトrテ心   'チ::尤l /、/ __ ト
          //lハ.ヒ_:ノ     ヒ_:クl /゙ソ _、!`
                lハ       //´/l/
              l/ >- ` -:イ今/
              ∧l./\´  |_/`i
                  r┤V   \ | /   |
                V /    Y /  /
               |  |    /!    く_
                 く!  l    / |\  /
               `T´ヽ__/ l  `´
                |     /
               L___」
               〈ソ じ'′

361 名前:長門 ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/06/22(Fri) 20:23
>>357
詩音さんは分からないけどわたしはあげない。
だから両方は無理。
それに欲張るのはよくない。
どちらか本当に欲しいものだけを手に入れるべき。
欲が大きいといつか大変な目にあう。
     /  /            l    \  ヽ
      !     /  /     /  ,'    |  l   ハ  ヘ、ヽ、_,
.     | !   l   l     /  /   ,イ !   i   ! l ヽ ',` ̄
.     l |   l   l  ,/  〃 ,/   /│ l  j   l│  ! l
    ノ | ! │   | /_// //  /::::,' ∧ / |  / j   l│.
     ノ l ァ|   |尢/‐=乞t/ /::::/∠ニ「厂! / ,/  / リ
     イ 八{´l  !レ<f{矛:下 ':::::::::::::..イ孑テフ イ } /
.        Vハ  |  i';;:::::;j  :::::::::::::. i:;::::リ /}, '//
        ヽ ',  |    ̄ ..:::::::::::::;::::... ̄  チ' /
         `ヘ lヽ     _ _     厶 ./
             ', {.代ト、         , イ | /
           \_'i| > 、 _ , イ/ V l./
            / ヽj       {`ヽ   ′  貴方も気をつけたほうがいい。

.        _ /  「´        ヽ} \
    _, -‐ ´     l‐--‐、 _ -‐ |   ` ー- 、
. r<\\        ヽ '´ ̄ ___ `ヽl|     / /ヽ
 y⌒ヽ \\      V  ̄ _ `ヽl|     / / ∧
./    ヽ. \\     ∨ ̄  `ヽ |     / / /  l

362 名前:長門 ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/06/22(Fri) 20:29
>>358
前半の忠告はとても感心。
わたしが注意する必要が少しだけ減った。

でも、後半貴方は開き直っている。
殺されるまで言っておきながら二番目死守。
その精神をいろんな意味で尊敬する。

,, r一-- 、 ,,
        /´         ``ヽ、
      /'               \
     ,;'                  ヽ
.    ノ ,  i      /    ,,   / |ヽ ゙ヽ
    イ i  |   i ,'`メ //  /i  .ト ヽ ヽ ――やっぱ尊敬しない。
    レ| {   i   |//'´ `メ / / /|  } ト 1
     ',イ   i   r+テ=ミメイ   //'"|´/ / ハ|
      `、ヽ r'メ,  {。;;;;'ソ `   ' ,rz;,y'ノi〃イ .'
       `ハヾ ヘ   i'ー''-    /。シ゚ク /'"
         レ',`'';  i     , `'' / /
          ' i∧ト i,   -   ,イ{ ./
.          ,y}`ヽ |ゝ, _, r '´ リ |/
         ,ノ.:.:.ヽ `', {;;ヽ、.   |i
       ,;<、.:.:.:.:.:.:.`v'" ^,ヽミ、,
.      /,ニヾ`ヽ.:.:.:.:.:.`彡=ヾ}:||i、
..     //  ` `\\.:.:.:.ヘ  i|:||i丶
     ,' f     ヽ \\:.:.:i  i|.||i ',
    イ i      /' \ヽ.:i_,,_|:ii .{     _ ,,r'''i ┐
.    ,' ヘ      、   ハヾ',|ソ,'/i ヽ ノ,ゝ;;=、ミヾ、 i;;|
    '' ̄',      ',   i ヾ`,〃 》 ,イ、  ̄`ヽミヽヽ,i;;|
       ',  \  ',  :i _,,∨,,,_∠、 ヽ   r- ' ヾ、;;;|
       ',    ヽ、', ,ゝr'     ヽ :} 」´,n`ヽメ'ト、>

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/22(Fri) 20:39
380争奪戦だなこりゃwwwww

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/22(Fri) 21:07
>>360に皆注目wwwwwww

365 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/22(Fri) 21:09
はろろ〜ん☆って時間じゃないんですけど〜、口癖ですから、許して下さいねぇ?
んーちょこっとだけお久しぶりかなっ?
いっぱい質問溜まってるみたいだから、私も頑張りますよぉ〜?

あ、…一応感謝しておきますけど…質問、毎度有難う御座いますっ♪

>>342
>オマエは変態なんだな?

―――は?テメぇ今なんつった?オイ、恋する 乙 女 になんつったんだよコラ。
絞められてぇのかぁ?あっはっは、上等ジャン!!
…あたしも嘗められたもんだねぇ、名無しにこんな事言われるなんて―――

あーーー…一度コイツ*しておくかなぁ…。
前も言ったけど、私腐ってませんから。

も う 二 度 と 、
   そ の 口 で そ ん な 事 言 わ せ ねぇ ぞぉ 〜??

ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ

>>346
>今から此処に書き込んだ奴先着五名に
詩音と長門がうっふーんなことをやってくれるってさ。

はぁ?勝手な事言ってんじゃねーよ糞野郎が…。(見下し)

うっふーん? こ の 私 がやるとでも思ってんのかぁ?
金払わんかい☆って感じです!
ま、…テメーらが一生働いても足りない金額だけどねぇ?あっひゃっひゃ♪

―――ってアンタ達(>>347>>348)も釣られてんじゃねぇえぇええぇぇえええ!!!!!!!

うっふーんって事は成人向けですよねぇ?
では私はそれなりの年齢に ぶ ち 撒 け ます。
あ〜…首?げる位いかないと…ねぇ?

って事で、釣られた三人。(>>346>>347>>348

お 前 ら 、 後 で ちょっと 来 い ☆

…大丈夫、痛いのは ず っ と だから―――
  /  /       !    / |  /" `''"´!  | ヽ    |
. /  /        |    ! |  l     |  !  ヽ    ハ
/  /l        !    l  l  !     |  /   |   | !   /
|  ./ |   ト     |    |  ! |     | /   l __|__|  ./
| / l   | ヽ    |  -‐!─-!-|、_   / /‐' ´ ̄|  ! | /
| /  |   |  ヽ   lト,  |、_  ヽ|   // .,___ | /  | /
|,'   !  /|  ヽ   !ヘ,..-ト=.,二. _ヽ /  ,=テ;ー‐t /-ァ'/
    |  | l   \  ヽ\込;:;:ri _`'      弋;:_r|/-' /  /
    !  | |     \ ヽ ヽ  ̄          / ./ /
    ヽ .| ヽ  |    \ \       i       //
     ヽ!_,.L _ト,_ ,. __ `弋     __  __ _,./- 7     /
  ,. -ー' `ヽ,__ ,. _ ,.ノ   ト 、  _>'フ ,.ィ'´    /    /
-'´__,.、 \.  ヽ,     |_,. ブ,.<´      -'7    /
     ヽヽ、ヾト,  `ー-ァィ,.'´‐'"´ ,. |`ゝ、 - ' ´ /    /-ー、
 ',フ ̄ヽ, く >- '>-,.<´  |  / , `}      |   / i  i
  /   ヽ, \r'゙,.∠´t-'´  | /  /  |      !  /  /  ヽ
  /     `ブ'´   |   /´   ! /      .| / ヽ, /
.ノ   ,. -'´    _,..> | /     Y       |/ /

366 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/22(Fri) 21:19
>>350
あはっ♪ ……して欲しいんですかぁ〜?

私、注射器なら手馴れてるんでしてあげちゃいますよぅ☆
―――え、何で慣れてるかって……??
理由は…そうですね、 園 崎 家 だから―――

は〜い、動かずに止まっといて下さいね〜っと。
            /     :/    /  / |    /    |   |          │
           ,'  !   :l     l  / l    |    l   |.     l      l  |
            l  j    |     / "丁 ̄ l` |   ァ'‐-/」    |   l  |  |
            |  /    :l   {  ! jィ乞テミヘ  i   /‐/ |`ヽ /   ,'  l  l
            |i /.|    l   ーif´Vシ.;ハヾヘ ', /イ乞テミヾ、 /"  ハ  l ,'
            |/ |    小.  ', l` {::::i!:::}  \V  { シ;.ハ 久   /!.|  |j/
           {!  |    /l ヽ ヘ!  ゝ-‐'‐       ',:::i!:::ル〃´ /  |  |
             |  / |i  \ヽ       '    `ー/  /   j  |
          |     | : /  j     八    ー= ==-ァ _,.イ__彡'´    /.! j
          i!.    l l.  ,'    /  \    ` ̄´   ̄.ィ'       / | /
         ハ     ヽ!  l    ,/ l    \       イ |      / . j/
         l ̄i!       |  ,/ .!!     j>、__, <i!  i i|    /         
         | ii|      |  /  |i  ノ´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ_  | i!  /
         | ii|      | ,/ _,ィ=ゝ'=- _______ | .N|  /
         | ii|. , .-―‐‐レ< '´   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   `ヽ j /
      _ | ii|/   / /      ‐=三≡=―‐ー  ヽ/、
     /  ,二二つ┐ l〃         ー         `ヘ \ー‐-、
     /  / /T f´ ̄  iレ          /           V ハ   ヽ、
.  //.  ̄ヽ j-L__.  /           ,'            V iハ    \
  / ー<ヽ V´ _ノ  !          { i              |i  !|     ヘ

>>351

ド S じゃないです。 鬼 です。 鬼 。

>>355

やだぁ、恥かしいじゃないですか〜///

まぁエンジェルモートの制服で勘弁してくださいよ、旦那♪

制服でもちょっと…照れるかな…//
          ,. --- _
      ,. 、,ィ´      `ヽ、
     /             \_
    /   //        ヽ ハ`ヽ.
   / /     /  iV1      V/i /
   ' /i !   i i i l   i li i    V/!
  l ! | !   l l,ハ|  |.ハハjノ   l. |〉
  li l ! ヽ l 斗<  リ7エトl、. j  l
    N { ヽV.トッj   ´トッ'Y i 〃l |
    乂l  N ¨´  ,  `¨// // l |
      N  l >、  -  ,ィj l / l l |
      | lハl l /`テェチ V/l l l |
     ,⊥L..ム〈ヽ/l()lヽ/〉メiLレ┴ト、
    /     `‐'’¨ `‐'´      '.
    {   j,. ‐    _ ,.       ,   }
    ! ,ィ'⌒ヽ.   , '  , ‐ニヽ /   ,i
  ,.-ir1 i    \{. /   l V   /ハ.
  {、/ i '.     i/    //ヽ⌒>イihぃ.
  ヽ 八 ヽ    、      {  レ'  jj_}.i
   7爪.`ヽ!          〉ニ¬_,..ィ’i
  /  ! i         ,'  ./ i  |i i

367 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/22(Fri) 21:27
>>356>>357>>358
―――テメェら、…いい加減にしろやぁああぁぁぁぁあああ!!!!!
っていうか何時撮ったんだよコラァ!!
警察突き飛ばされてぇかぁあ!!??

……あらやだ、…私ッたら取り乱しちゃいましたね☆(舌出し)
うふふ、じゃあ先着5名順に * す 。

さ〜て、何で*されたいですか〜??
私的に今日の気分は鞭ですね。
湿気があるからイライラしてるんですぅ。
―――このイライラ、スッキリさせてもらいますよぉ?

まぁ…死ぬ前ですから、ちょっとだけサービスしてあげますよ♪

…あまりジロジロ見てんじゃねぇよ…突き落とすぞ…。
.     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l : i
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.l: :l
.   /:.:.,:.:.:.:.:.::.:./l:.:.:.l ` "l:.:.:/l:.:,:.:.:.:.:.l:.l : l
   i:.:./i:.:.:.:i:.:.:_i l:.:.:l   l:.:./ l:.:il:.:.:.:.:.:リ: :l
   l:./ l:.:.:.:.:i.:.:,lニ;;-、l_ Lム斗/l:.:.:.:.:.l:. : l
   l/ l:.:.:i:.:.ヾ:.i弋フ、l l/弋_フ'>/:.:.:.i:. :i
      l:.:l、:.:.:.iヾ   ,   ̄ //:./l:/: :i
      ヽl ヽ:.:.ト、  ー  イ:.:.:.:/:.!:.: :i
       `  ヽ:ト:.:`i -- ''i´i.:,イ/:.:.:.: : i
          `ィ '_.l   、ヽ、:.:.:.: : : l
       ,, ィ ' ´i '- 、  , - 冫丶、: : : l
     / l  i      ./  } ` 、l
    /  i i  /      /  i   ヽ
     i  y ./ /    ,   /  /  、 ノ i
.    i / ./ /  、 /  ,'  ./  .}'  .l
    l { i  /   }i   ,   ,   i  .i
.   i  ! .l  {    ll  /  i   /   i
   i  i. i  i  ノ ヽ ,'  /   /   l
.   l   lヘヽ i‐ '    `,   i  イ     l
   l   l i .i    /   i   .l    l
  ノ    l l  l   /  ./i   l    

368 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/22(Fri) 21:31
>>363>>364
んもう、…長門さんったら〜。
全く、サービス精神豊富ですねぇ?

―――長門さんがやってるなら…私もやろうかなぁ…?

なんて、何て…あ、ひ…独り言ですよぉ??

, -−‐- 、
      , . :': : : : :−- 、: : `丶.
    /: : : : : : : : : : : : :ヽ:‐-:、ヽ
  , -': : : : : : : : : : : : : : : : :\‐-ニヽ.
 /: : : : : : :ト、:ヽ: : l.:. : : : : : : :ハ ̄¨ヽi 、
./: : :  : : :r' i: : l:. : ト、_.. : : : ヽ:ハ i: : : ト、ヽ
i:  . : l: : l  l: :ハ,-7´ヽ_l_ : : ハヽl l: : : l 、 .> ん〜…どうしよっかなぁ…。
l . : : : l: : l  l/ l //。ヽ: : : : l,)l l:i: : : lヾ
l. : : : : :ヘ: l/l  l/'`ヾ 'l: /: :/:l:l:l: :l、: : :l ヽ.
l: : : :l: :i: ヽl. ,イ゚ヘ ::::::::::::l イ: :/:ハ:l:Vlヘ: : :l./
.l: : :.ト、ヘ: : ト'、`:'::::' _  l/l: :/ ! ll: :l:l:ヘ: :ヘ
ハ: :l ヽ: :\|:.:丶、    l ム-'Tヽ:l:l:.:.ヽ. :\
  ヽ:、 ヽ: : 、:.:.:.:.:.:ll:.:i:iー:1ヘ l  l `l:l≡-=二ニ-、
   ヾ、 \:l:.:.l:.:.:ll:.:.ll: ,.:-ノ_,,l、-b l_// ̄ /´  ヽ
    \  ヽll:.:.l.l:., '/ ノゝ(ノ`')   .l-- /    .i
         V /i ,! '´ /  /   ヘ l  i     l
         /:,イ  /   .i     ヾ、_l.l     l
         /:/i   i.   l      .ト、l.    l
.        //:i l.   !   .!     / ll    l
       ///ヘヽ  ヽ.   ヽ.   ノ  l l   l
       /ィ/:.:.:ヽ.` 、 \   ` ‐´   //l.   l
     ///:.:.:.:.:/ `i i  l    |   .//:.:l   l

369 名前:長門 ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/06/22(Fri) 21:36
御免、ちょっと抜かしてた。

>>350
嫌だ。痛いのは好きじゃない。
いくら情報操作できるからといっても、嫌なものは嫌。
それに、どんな薬物が入っているかも分からない。
そんなものは必要無い。

::::/::::::/:::::;:::i| :::l::::::::::{:::::::::::::.ヽ:::::::::::
7:::;':::i:::i:::::::l::::|i::::|::::::::::.l、::::::::::::::::i:::::::l::
:::/::::|:::|:::::::|:::l |::::ト;:::::::::l i:::ト、;::::::::l::::::l:
イ::::::l| ::l::::::i.|:|__l_;レ゙、:::::| l;:トx,,_、;;::|:::l::
.l:::::::|:l::::l::::| |! ,,_!;ト、 \{ ヽィ _,,ヾ|/`
. l:::::i゙l;ヽiヽ! イ{゚ ゙'r     ィ'゚ ゙.}゙ゝ
 ヽ;!:i;ヘ;::::::|`.!cッ;j      !c;;;ツ /::
  ヾ.|i.|:::::::i,      、      ./::::
   ノ゙ ヽ;::、ゝ、         , イ:;::::;
      ヽ::`、{゙' 、 ー ‐- .,,r''V//.::/
       \:::l,,イ:}::`:::: ''゙ .{ヽ///
     _,,::‐''´ヾ /゙     `'i:.'゙.:`'ー
 _,,:‐''´.:.:.:.:.:.:.:.:.:{ー--、  , -‐-}.:.:.:.:.:.:

Code : Y-O-64-002

ノ::::/::::::/:::::;:::i| :::l::::::::::{:::::::::::::.ヽ:::::::::::
7:::;':::i:::i:::::::l::::|i::::|::::::::::.l、::::::::::::::::i:::::::l::
:::/::::|:::|:::::::|:::l |::::ト;:::::::::l i:::ト、;::::::::l::::::l:
イ::::::l| ::l::::::i.|:|__l_;レ゙、:::::| l;:トx,,_、;;::|:::l::
.l:::::::|:l::::l::::| |! ,,_!;ト、 \{ ヽィ _,,ヾ|/`
. l:::::i゙l;ヽiヽ! イ{゚ ゙'r     ィ'゚ ゙.}゙ゝ
 ヽ;!:i;ヘ;::::::|`.!cッ;j      !c;;;ツ /::  注射したら泣いちゃうぞ。
  ヾ.|i.|:::::::i, ////   、  //// /::::
   ノ゙ ヽ;::、ゝ、         , イ:;::::;
      ヽ::`、{゙' 、 ー ‐- .,,r''V//.::/
       \:::l,,イ:}::`:::: ''゙ .{ヽ///
     _,,::‐''´ヾ /゙     `'i:.'゙.:`'ー
 _,,:‐''´.:.:.:.:.:.:.:.:.:{ー--、  , -‐-}.:.:.:.:.:.:

370 名前:長門 ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/06/22(Fri) 21:41
>>351
そんなことない。
わたしはいたって普通。
そんなイジメッ子じゃない。
貴方がドMなだけ。
第一SMなんて変態だと思う。

_,..:.:-:.:―:-:....、
                ,.r:':./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::`丶、
             /:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、
                /:.:.:.:/:.:.:.:,r:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト:.:.:.:.:.\
           /:.:.:.:.!:.:.:./:.:/:.:.:.:./:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:!:.ヽ:.ヽ:.:.;ヽ
           /:.:.:.:.:l:.:.:/:./l:.://:,:イ:.:/l:.:.:.:ハ:.jl:.:.:i:.:l:.、ヽ
            /:.:.:.:.:.:l:.:.:l:/:.レ_/'´/シ !:.ツ′.V ';.:.l.:.!:.:l:.:',
         /:.ィ:.:.:.:.:i:.:.:':.:.:.:!__```¬ ' ´  , --l:.、/:/:l:.:l
         ´ l;';.:.:.:.',:.:.:.:.<7:::::::`ヽ     _ レ/:':ノ!/
               ';l:.:f ';.:.:.:.:.l::::::::r'′    r'::::::lヽ// '´/'
             Vヽ ',:.:.:.:lー- '     l::::::メ /:;'!
              ヾl、',:.:.:.!        ` ´ /::/
                ';ハ:.:ト,、   -    ノ;.:.;'   でもそういうのが好きなんでしょ
                 >:〈/丶、 _ -v' ´V l:,'
                / ヾ、  _ヽヽ、   l;'
              イヽ   ヽ'´ `',  `l:ヽ、
              l:.:.ヽ\   _ヽ___',  リr ´_二ュ _
             ,':.:.:.:.:ヽ .Y´,........---..ミ二y::´::::::::::::::;'
                 ,':.:.:.:.:.:.:.〉Y::::::::::::::::::::::;':::::::;'::::::::::::r 、'
                /:.:.:.:.:.:.:.l:.;'-、::::::::::::::::::;'::::::;':::::::::::::/  7
            /:.:.:.:.:.:/Y 〈::::::::::::::::::;'::::::;'::::::::::::ヽ.._ノ!
              l:.:.r:.:.:.:.:.:.:.l  f:::::::::::::::::;'::::::;':::::::::::::::::;':.:.:.!

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/22(Fri) 21:52
さあ皆!380を取った野郎には、
長門と詩音からの愛のプレゼンツがあるぜ!
この機会を逃す馬鹿はいないよな?

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 04:34
このツンデレがぁ!

俺の事好きな癖に!!

373 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/23(Sat) 09:47
>>371
ん〜…昨日考えたんですけど、長門さんがするなら私もしますねっ??
日頃名無しさんにお世話なってますぃ〜…。

じゃあ長門さんが>>380なら私は>>400にします!!

20位空いて方が良いかな?なんて、なんて…//
じゃあ皆さん頑張っちゃって下さいね☆
――――え、私のサービスなんて要らない…??

あっはっはっはっはっは、ですよねぇ?
あー、あたしったら自意識過剰すぎたかもぉおお!!?

どーせ皆どーでも良いんでしょぉ!?あっはっはっはっは!
: : : : : : : : :!: : : :ハ: : : :.|`ーヽ: :|ー'  'ー-t: :/ _|: : :./!: : : : :|: : : : :|
、: : : : : : : :!: : : :!ヽ : : |ー- ,.ヽ:!     ,.|:/´  |: :メ |: : : : :!: : : : :!
: \: : : : : : :ヽ: : !/ヽ: :!,...、 ` \    'グ r;ヽ !;バ,〉 ! : : : :!: : : : l
: : : !\: : : : : ヽ: :レ' \K:ソ  ノ `,,,   ヽ,`''゙ / ,/ /: : : :/: : : : :!
: : : |: : :\: : : : \!`ヽ, - '"   '''''',   , ,, ̄   /: : : :/: : : : : :l
: : : :!: : : : :\: : : :.\       __,.′__ ''''''';;;;;;;;;/: : /: : : :/: :/   
: : : :.i,: : : : : : \: : : : ヽ  rー_二-──--`、7;;;;;;;/;//: : : : /: :/
\: : !ヽ; : : : : : : `トー--`弋" _,... ..,__    ! //:/: : : : /: /
  ヾ!  ヽ: : : : : : :l: :\   ヽ/     `ヽ、/  イ:/: : : : /; /
      ヽ; : : : : !: : : :\ ヽ、     / /: : l : : : / i/
       ヽ: : : :|: : : : : : :ヽ、 ` ー--ー  , イ: : : : :l.: : :/
       /:ヽ: :!: : : : : rー-! `ヽ、  /  !: : : : :!: : :l
       !: : : :l: : : : : ノ   `" ー- 、,.._ |: : : : :l : : |

>>372
や、やだ…何言ってんですかぁ!?
私はぜ〜んぜんツンデレじゃないですっ!
「ひぐらしキャラ」でツンデレって言ったら沙都子ですから。

詩音「ね〜、沙都子っ♪(ぴとっと頬寄せ」
沙都子「Σね、ねーね…じゃなかった。詩音さん急に何を言いますのぉッ!?
    私はそんな覚えは御座いませんわ!(ぷいっ」
詩音「うふふ、…全く〜。愛い奴ですねぇ、(クス」
沙都子「何を笑っているのか意味が分かりません事よぉッ!!お止めくださいまし、」

――――やれやれ、将来の妹の世話は大変です☆

>俺の事好きな癖に!!

あら、まぁ…貴方も自意識過剰ですねぇ?
まぁそーゆーとこ…キライじゃねいですよ☆

/  ./     ./   /  .ハ         \
            l |ヽ/     ./|  /|  .ヘ,Y´l         ヽ
           /l ./ /  ,  / l  / | /  ーナ  ./       ヽ
 -、        / / / /   l-‐/=十、l | l    l  ./        l
 ヽ,ヽ      < ./ / /   l,-+z=z.l゙''ナ .|   / イ   /      .l
  .ヽ,ヽ     〉  l イ ,   lヽ,fノ~ヽl` .l |  /./ l  /      | .|
   ヽ.ヽ    ./  .l l | ヽ、 l { .し丿  ヽl ./ ´゙''.x、./      ハ.| まぁ…行き過ぎると、
    l ゙yヘ ./   l l/i  ヽ l.ゝ-=    `    /.イ     /  / リ       困っちゃいますけど☆
    〉ンヘ .l-、   リ l   ヽゝ       ''=ミ、´/     /  ./
    「ンヘ'y" |_  /  l .i  .|   .、__ ゙     /  ,./ イ  ./
.   〔   .とノ |ヽ ゙''― A lV  .ト   `ー´    /_.. - ´  / l  /
   /l 尺 ハ | .゙、    l lヘ  Lヽ、__.... -‐"T ̄    / / /
.  / .l   ヽ  |  ト----ヘl 〉 | ゙ー-‐f.〕| |_|     ,ィ´ //
 /   l   l ノ  }     /ヽ.| /  l l_ ̄'ヽ | ./ ././ | 〃
./    〉   /  /    / .リ / .〈  ゙ー l.l/l //ヽ |
    /   /  /   /○⌒Y⌒y-<~)   | l./ノ  l |
.   /   /  /  /  乂.人 .人 ノ´   / l/ .|  .| |

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 10:18
( ・3・)<アルェー?

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 13:43
ドクターイリーの診療所に行きましょう

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 15:57
ネタキャラ?まともには演じれねぇ奴らが溜まるとこだろ?

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 18:53
長門も詩音も壊れてるからいいんじゃね

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 19:15
詩音ちゃんも友希ちゃんもサドだから好きだゾ☆

379 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/23(Sat) 19:31
こんばんは、皆さん〜♪
会いたかったですかぁ?私は勿論――

会 い た く な か っ た ぞ、 糞 野 郎 共ぉおおお!!!

だりぃっつーか>>380取るのに必死じゃねぇかオイ…
どーせだったらあたしが取りましょうかねぇ?
そしたら長門さんのサービスゲット☆ですしぃ〜♪
…まぁそれは皆の為に、我慢我慢っと…、

>>374
   お 前 を 呼 ん だ 覚 え は な い 、
        とっとと帰れ… 又 突 き 落 と す ぞ !!!!
>>375
別に私健康ですから、大丈夫ですよぅ♪
…監督の診療所に行ったら、メイド服にされちゃいますしぃ〜?

―――え、何…見たいって…??
やだぁ、照れちゃいますよぉ!んもう、
…仕方ないなぁ…ちょっとだけですよぉ……???

―――な〜んて、言うとでも思ってんのぉ!?
あっはっはっは、悪いけどあたしはそんなに心は広くないの。
人を間違えたようだねぇ〜??くっくっく…

>>376 >>377
何?  問 題 で も あ る ??
..               /|        |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|        ハ
.       /      /;;;|       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|       :|;;;|        :|
       |       /;;;;;;|      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|       ::|;;;;l       :|:
      :|      /;;;;;;;|:      l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l       ::l;;;;;;|      :l::
       ::|      /;;;;;;;;;|:::     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|      ::|;;;;;;;;|      ::||:::
     :::::|       /;;;;;;;;;;;l:::    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|     :::./;;;;;;;;;l     ::|;;|:::
      ::::::|      /;;;;;;;;;;;;|:::    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    :::::/::::::::::::|     ::|;;;;l:::
     ::::::‖    |;;;;;;;;;;;;;;;;l:::   l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::l   :::::::/::::::::::::::|     :::|;;;;;|:::
    ::::::::|;;l:  ―lサ==ニ-ヽ-,,_|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::|  ::::::::/ _,,;;;;;┼-  ::::/::::::|::
    ::::::::|;;;l:   l;;;;;::::::::: ̄キ― ヘ、;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::┼=ニ仁゙‐" ̄::l  :::/:::::::::|:::
:    :::::::|;;;;;;l::  |;:::::::::::::::::;;;;;;ヽ  ̄ |=:::::::::::::::::::::::::::::::::,,/=丁 ̄::/´::::::::::::::::::| :::::/::::::::::|:::   .:/
::    :::::::|;;;;;;l::: .|,,,¬ー---,,,,,ヽ::::::::::l;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::`;;;;;;,l::_;;Z,,,,,,,,---‐::|:::::::/::::::::::::|:::  ::/
::::   ::::<匸Λキ=====nニ,!ili、:|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::↑/:≠====ニZニ≠ミニ>::  ::/   :
、:::::   :::::::\ヘ |:::|ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;: ,/゜`ヽ::l ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::/::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;レ,/::::::,//:|::: .::/   ::::
:ヽ:::::  :::::::::l,,`ヘ:l:| `-,,,,,,,,,,,/._,,,, _, ヽl :::::::::::::::::::::::::::::::::::l::/:::_ `-、,,,,,,,,,,,,/´: : : ″::|::: ::/  ::::::::
::::ヽ:::::  :::::::::l,゙'‐:`キ--,,,,--ー'"`;/゛:::::ヘ: : : : : : : : : : : レ':`''二''ー-,,,_,,,,--‐_/:::::::l::::::/  ::::::::::
::::::ヽ:::::: :::::::::::l : :::::::::::::::::::::::::::: : : : :            : : : : :`:::::::::::::::::::::::::::::::'': : : : :::|::::/  :::::::::::::
::::::::ヽ::::::::::::::::::| :::  : : : : : : :                    : : : : : : : :    : ::::|::/  ::::::::::::::::
::::::::::::\::::::::::::::|                  、                  : : ::::::レ' :::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::::\、:::ヽ                  ,l                   : : / ::::::::::::::::::/::::
::::::::::::::::::::::::::\::::\                 〈,|                  :/:::::::::_,, -' ̄ ::::::::::

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 19:35
キターっ!

381 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/23(Sat) 19:40
>>378

だから私はサドじゃありません、 鬼 ですから。

>>380
パンパカパーン!!

いや〜、ついに取っちゃいましたねぇ〜この幸せ者っ♪♪
あ、言って置きますけど私はホントに何もしませんからね?
ただ単に、“おめでとう”と言ったまでです♪

後は長門さんからのサービスを待つだけでぇす☆

私のサービスは>>400なんで暇だったらぜひ、取っちゃってくださいねっ!?

/        .!      ./ |    !      |   .∧      |       ヘ
   ./         !     /  !   !       !   ./ ヘ      !       .ヘ
  ./        .! !   , - /'' - ,,,!  .|     、 !  ./  .!     !         .!
  ./  .i  .|     ! ! ,. "  /  __ ヘ"''=|'"    ` 'ナ'=.ッ ュェ- .L ,,  /    !   !  .!
 ./  |  !     ! ヘ  ,, .ヒニ三_,  |      .! ./ ._,,, _ .|   ./    .!   .|、  !
 .!   |  ヘ    ! .ヘ'" ィ" ヽ::  ::ふ !      .!./ろテ_ミ!、 ./     .!   |.ヘ  |  一肌脱いじゃいましょうかねぇっ!?
 !  /|   ヘ    ヘ .|ヘl|.!ヘ.イ.:ら。:il ゝ     メ.、 リ:: ::さ/ミン. |    ./   .! .! | 
 |  / .!   ヽ    ゝ!. ヽ|.|:: ::::::::  :リ        .i!:Y".:ら。.〆.|l!'!    ./    .!  .! |
 | .!  .!    ヽ    ヾ  弋  - う/         !:: .:::::::... .リ ." /   ./    !  | !   
 .! .!  ヘ    ゝ,  .ヘ  ゛ ゛==-''″        .k - . ヽ:ツ  ./  ./     /  .|.!
  !.!   ヘ     ゝ、 .ヘr '" "" ' ヽ    ,      ゛ '' ''″ ./  /      /   !
  ヽ    ヘ      ゝ, ヘ- ,, ,, -″.    '    r '" "" '.ヽ./ ./       /
       ヽ     , r ーく゛_ー .、  .f ' ー -、t  ゛ー -- 〆/ |       ./
      , ヘ   /   /  ゛ 、)  .!      !       ./ '"!    ., /
     /  .ヽ ./   ./   ./"' .、 .ゝ,   ノ       /. .゛T    !.ノー 、
     /    Y   /    /   .y'. 、   "     , ィ /!.!. . . . !    !'   ヽ
    /     .|      /   /  .ヽ  _ _ , - '" // ! ! . . . !   !    .ヘ
    /      ゝ、       /  /リ'./,、v 、,ヽ  .// .!  |. . . . !   !     ヘ
    |       .ヽ、        .r///i' " ゛.! !ヘ // /  .|. . . . .!  .!      .!
    |        ! i' 、      .|レ'ヘ   ∧ヘ v././   | . . . . .! ./       .|

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 20:15
あたし・・・・前から詩音さんのファンでした!

そのGLとかそっち系じゃなくて、『憧れ』の方です!!

詩音さんの言動全部がもう格好よくて・・・・・

これからも頑張って下さいね!

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 20:17
ねーねー

缶詰めを食べられない癖に
わたくしにガボチャを食べさすなんて鬼畜ですわ!
許しません事よ!!

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 20:19
こいつらが詩音派なら俺は長門ね。

つーか380逃したぁぁぁあ・・・・orz

385 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/23(Sat) 21:12
>>382
―――え、わ…私のファン…ですかぁ??(キョト)

え、そんな…私は百合の世界なんて無理ですから!
姉妹の契りを交わすなんてわ、わわわ…//
恋にきらめく純情乙女☆園崎詩音ちゃんですからね、私は♪

……あ、GLじゃないのね、うん…知ってましたよ!←

格好良い…ですか、ほへー私がぁ?
ちょぉ〜っとだけ以外ですね、ちょっとだけ…
でも、そう言って貰えてとっても嬉しいですよぉ♪
応援してくれる人が居るのは凄く光栄ですねぇ〜。
私なんかに…みたいな、思わず照れちゃいます♪///

えへへ、ファンの方の期待にお答えして、
    園崎詩音、張り切って行きますよ〜っ♪♪♪

>>383
―――ハッ…!!!
  こ、この声は…  沙 都 子 ッ!!?

何、どうしたの?又叔父夫婦に虐められたの…??
大丈夫、ねーねーが今からぶち撒けてやりますから…くけけけ(スタンガン持ち
…え、そんな事じゃないの??
私の日頃の恨み?缶詰食べられない癖にカボチャ食わすなって…??

―――あたしだって好きでテメーの栄養管理してんじゃねぇよ、
         勘違いしてんじゃねーぞコラァッ!!!

大体なんでアンタみたいな奴が悟史くんの妹に…
許さない?ハッ、こっちのセリフでしょうが!!!
小娘が…誰に向かって言ってるのか分かってんのかい?えぇ!!?

あんまり調子こいた事言ってっと叔父夫婦のとこに行かせるよ!!
―――口のききかたを注意するんだねぇ?あっはっは♪

>>384
え、長門さん派なんですかぁ…?
別に、悔しくなんてないですけどぉ〜、(唇尖らせ

―――ざ〜んねんでしたね、後もうちょっとって感じでしたけど…。

まぁ、次頑張ってくださいな、旦那♪
  / /i   : : : : : :i: : l   l: : : ハ::: : ::;: : : : : : : :ヽ::::l::: : : : : l
  // l: : : : : : : :l: : ト、: :l   l: : / ';:::::::::ハ:: : : : : : : :i:::l::: : : : : l
 〃 l: : : : : : : : '; : :l i :l   l: ナニl ̄/`l::::: : : :::::: : lノ:: : : : : l 一応応援してあげます。
 / l: : : : : : : : : ヽ:キ三:| _   |/ ,r"|フ`o l::i:::: :::::::::: : l:::: : : : : :l     一応、ですからね?
   l: : : : : : : : : :ヾ<./''ハ9      lノ、;;ツレ::::::::::::::::: : l:::: : : : : :l
   l: : ハ::: :: ::\::::ヽ`弋。j     -`=/:::/::::::::/l l::::: : : : : :l
    '; l i:: ::::::::::::\ヽ`:::´ ,    :::::::://l:::::::::::/:::::l:::::: : : : : l
    ';l ヽ::::lヽ::::::::`ミ`    ー‐   〃 イ::::::://::::::::::::: : : : : :l
     l  ヽ:l. ヽ、:::::::l` - 、     , / l:::::::://:::::::::::::: : : : : :l
        ヽ  !:::::::l   ` ー ヽ   l:::::〃`ヽ::::::::::: : : : : l
            l:::::l     / ̄)   l::::/   ヽ::::::: : : : : :|

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 21:14
長門、詩音が今度雛見沢に連れてってくれるってさ

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 21:15
此処から俺一人で400まで連投するのもまた一興。
ま、そんな事したら詩音と長門、それに他の名無し達にぶちまけられるからしないけどな。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 21:16
ファイルが壊れています。

389 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/23(Sat) 21:26
>>386
あ、私が…ですかぁ???

まぁそれも良いかもですねぇ〜。
雛見沢は中々空気も良いし、景色も綺麗ですから♪
多分長門さんも気に入ると思います!
…学校は勿論、圭ちゃんやお姉の居るあの学校…でね☆

>>367

……返レスに困るのは こ の 私 ですからね。

まぁ…頑張って下さいb←

>>388

ご  愁  傷  様  ☆ 

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 21:39
詩音 is ボイーン

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/23(Sat) 23:16
にゃにゃにゃー

392 名前:長門 ◆MZtgwvho 投稿日:2007/06/24(Sun) 15:01
>>363
別に争奪しなくていい。つーかするな。
わたしのサービスなんて、それほど価値がない。
だから争奪する価値も無い。それくらい理解するべき。
今ちょっと言ったことを後悔した。

'   ̄ `  、
              /             ` 、
               , '´              \
           /                   \
           /               |      、\
           /            |   ′      | ̄`
           ,'      |  /|  /l.  / ∧   | |  |
           /    |  |ャーj/ ,′/}厶-!、 ! !  !
           /    |  |'{  }`// | } | |ヘ|
.        / {.   !   | ヽ-' ´    ー'l ハ | リ
       厶 ' ヽ.  ∨ !、           ノ|// jノ
             ∨'. ', ! ` r、._  -_,. < ∧l
                ',∧|>ノ   ̄トミ/V `
            ,r ' ´   \    `ヽ `ヽ、
           j.ニミヽ.    ヽ彡ミ、| / ハ
             /   \\  ヽ   | /./ i ヽ
          /      ` ミヽ、ヘ-n|//  l  \
.          /       /    ` ドヽノイ   l   \
        , ′     /        j> 只.|   !     ヽ
.        {     .イ }      / ,〃||ヾ.、  l    |
          ∨     ∨    / ,小'. !! |ヽ>  l.   ,′
         ∨       '.    ` ト}}-ヘ.!    l.  /
.          ∨     |      〃  '.'l    \/
          ヽ、___ノi      {{.   !|!     }
           (.__.__,.-'      ゞj  l」l     |
            〉       /      ヽ.     ノ、
           <\____/       、 ̄ ̄ /
            \    /|      ハ_/

393 名前:長門 ◆MZtgwvho 投稿日:2007/06/24(Sun) 15:06
>>364
貴方も宣伝しないでほしい。
それ以上したらお馴染み情報操作で消す。
わたしは好きでやってるんじゃない。貴方たちのため。
なんならいますぐ取り消してやる。

/,           |      /:: , l:: i::. }::ヽヽ::.ヽ \
.//        .:! :| :    /:::/:/::/i: /: !: }i:',ヽ:|
i,i        .::| :|: ::   !,/_ム/_ l:/::: l:: !l::! i::!
. ! l .:     : .::::| :i:.::   レ',ソ,_/`!::/i:/ i:! |
. !.:! ::.   : .:.::/´', !:::  | ! ヾ.i´:i` !/ /  !
 i:l', :::::. :. ::. ::〈 、'_゙il::::.  |.|   j_ソ ゙、_
 ヽヽ、:::::::::. :::.::::\ニ',::. ii::!      ノ
    ヾ、i::::l::::l::::',:|  ',::. !',!     ィ´
      i|ヾ:!:::i::::/ヽ  ヽ. l 丶.   /
       ノ /ii/lノ     ヽ:r‐y┬ '        ――さぁ、どうする。
      イ'"`'‐- 、    / ヽl/ '         謝ったら許すけど。
      /      \__{ヽ、
    /_,, -‐‐‐-- ,,_  \_,ヽ‐、

394 名前:長門 ◆MZtgwvho 投稿日:2007/06/24(Sun) 15:12
>>371
お 前 も 宣 伝 す る な 

宣伝したらいろんなヒトに広まる。
それはとても恥ずかしいこと。
そんなことするなら・・・・

|   l   l  ,/  〃 ,/   /│ l  j   l│  ! l  …あなたには死んでもらう
    ノ | ! │   | /_// //  /::::,' ∧ / |  / j   l│               _ ,,, - '''
     ノ l ァ|   |尢/‐=乞t/ /::::/∠ニ「厂! / ,/  / リ           _ ,,, - '''   _ ..-
     イ 八{´l  !レ<f{矛:下 'ヽ::::::〃イ孑代勹 イ } /        _ ,,, - '''   _ ..-:.:.'':.:.:.:.:.:
.        Vハ  |::::: r';;_zj :::::::::::::::::::: r';;zリ::::/ , '//   ,,,,,,,- ''''     _ ..-:.'':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
        ヽ ',  |         、     /  /     |     _ ..-.:'':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
         `ヘ lヽ       _      厶 ./      |,,..-:.'':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
             ', {.代ト、          , イ | /       :i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
           \_'i| > 、 _ , イ/ V l./       .|:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
            / ヽj       {`ヽ   ′       |:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
.        _ /  「´       _ _\     _ _ ._|;」:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_:.:;;:.:.- '''
    _, -‐ ´     l   ,,<´-i'' 丶\ ∠ー^i `i ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_:.,,:.:.-丶''
. r<\\       ,r-/ ̄ i  l.  ヾ ̄-−´  l l  |:.:.:.:._:. - ''.
 y⌒ヽ \\     l-=|,,-=ト-==|===|      |,,」,,- ''\
 |     \\   |,;,;,t,;,;,;,ト、;,;,;ト、;,;,;,;ネ ,,,, - '''      ヽ

>>372
わたしはツンデレじゃない。情報統合思念体。
喚かないで、ツンデレ萌え野郎。
わたしは貴方のことを好きと思っていない。
なんの興味も無い。ただの有機生命体。それだけ。

/                ヽ    \  \
      ,'     /  /            l    \  ヽ
      !     /  /     /  ,'    |  l   ハ  ヘ、ヽ、_,
.     | !   l   l     /  /   ,イ !   i   ! l ヽ ',` ̄
.     l |   l   l  ,/  〃 ,/   /│ l  j   l│  ! l
    ノ | ! │   | /_// //  / ,' ∧ / |  / j   l│
     ノ l ァ|   lノ┬‐'┬ / /  / ´‐┬ ! / ,/  / リ
     イ 八{´l  !|  |::::::::! '´      l::::::::!  イ  }  /
.        Vハ  l  ゝ:;;;ノ      ゝ:;;ノ /}, '//
        ヽ ',  |              チ' /
         `ヘ lヽ              厶 ./
            / ヽj       {`ヽ   ′
    _, -‐ ´     l‐--‐、 _ -‐ |   ` ー- 、
. r<\\        ヽ '´ ̄ ___ `ヽl|     / /ヽ
 y⌒ヽ \\      V  ̄ _ `ヽl|     / / ∧
./    ヽ. \\     ∨ ̄  `ヽ |     / / /  l
{      ヽ \\    ヽ     /    / / /  │

395 名前:長門 ◆MZtgwvho 投稿日:2007/06/24(Sun) 15:16
>>374
貴方は誰?
顔が可笑しい。きっと人間じゃないはず。
貴方は誰?
十秒以内に答えないと殺す。

>>375
行く必要性がないから遠慮しておく。
第一詩音さんの発言からして、その人は変態。
そんなヒトがいる所にぬけぬけと行くほどわたしは低脳じゃない。

――お前が病院逝け

,.r:':./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::`丶、
             /:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、
                /:.:.:.:/:.:.:.:,r:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト:.:.:.:.:.\
           /:.:.:.:.!:.:.:./:.:/:.:.:.:./:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:!:.ヽ:.ヽ:.:.;ヽ
           /:.:.:.:.:l:.:.:/:./l:.://:,:イ:.:/l:.:.:.:ハ:.jl:.:.:i:.:l:.、ヽ
            /:.:.:.:.:.:l:.:.:l:/:.レ_/'´/シ !:.ツ′.V ';.:.l.:.!:.:l:.:',
         /:.ィ:.:.:.:.:i:.:.:':.:.:.:!__```¬ ' ´  , --l:.、/:/:l:.:l
         ´ l;';.:.:.:.',:.:.:.:.<7:::::::`ヽ     _ レ/:':ノ!/
               ';l:.:f ';.:.:.:.:.l::::::::r'′    r'::::::lヽ// '´/'
             Vヽ ',:.:.:.:lー- '     l::::::メ /:;'!
              ヾl、',:.:.:.!        ` ´ /::/
                ';ハ:.:ト,、   ワ    ノ;.:.;'
                 >:〈/丶、 _ -v' ´V l:,'
                / ヾ、  _ヽヽ、   l;'
              イヽ   ヽ'´ `',  `l:ヽ、
              l:.:.ヽ\   _ヽ___',  リr ´_二ュ _
             ,':.:.:.:.:ヽ .Y´,........---..ミ二y::´::::::::::::::;'
                 ,':.:.:.:.:.:.:.〉Y::::::::::::::::::::::;':::::::;'::::::::::::r 、'
                /:.:.:.:.:.:.:.l:.;'-、::::::::::::::::::;'::::::;':::::::::::::/  7
            /:.:.:.:.:.:/Y 〈::::::::::::::::::;'::::::;'::::::::::::ヽ.._ノ!
              l:.:.r:.:.:.:.:.:.:.l  f:::::::::::::::::;'::::::;':::::::::::::::::;':.:.:.!

396 名前:長門 ◆MZtgwvho 投稿日:2007/06/24(Sun) 15:21
>>376
だ か ら 何 
遠まわしに物事を言うのはイライラする。
何故かあの見た目は厨房頭脳は消防の朝倉を思い出す。
ちょっと黙って。

>>377
壊れててなにがいいのかわたしには分からない。
馬鹿にされてる気もする。
貴方も同じく黙ってて。

>>378
友希ってわたしのこと?
好かれているのは嬉しい。
でも、わたしは長門有希。ちょっとおしい。

――因みにサドじゃない。
わたしはいたって普通の情報統合思念体。

397 名前:長門 ◆MZtgwvho 投稿日:2007/06/24(Sun) 15:30
>>380
おめでとう。
なんでそんなに取りたかったのか分からないけど。
わたしからのサービスだけど、あまり期待しないでほしい。
苦情とか言ったら殺すから。

_____  --=、-....、 ___
                 \     _ ヽ-く   ̄ヽ 
                     ヽ     _,...‐::'"´ ̄ ̄二ニ=-‐‥::....、
                      /l   /::;:::::´::/:::/´:::::::::::::::ヽ:::::、:::::丶
                     /  L /::/:::::/:::/::/::::::::!::::::::::::::::\::ヽ、:::ヽ
                   /  / //:/l:::::/'::/'::::/:::::ィ:::l::::::l:::::::::::::::ヽ::::ヽ_
                  /    /:::/:/::l:::/ l/ l::::/::::/ l:::l::::::l::::::::l::::l:::/ 
                /      /ハ:/::::lV丶、  ';::ハ:::l  !::l、::::ll::::::l:::/ _
             \    /' //::l:::l l_  ヽ ヾ ';::l  l::lヽ::l !::::l::::::「`ヽ、`
                ヽ.  / ,//:::::l::l'´,ミヽ、    ヾ  ヾ ヾ l:∧::::l::::/ハ r
              l / 〈./::::::::トl _l、.::::;ハ     ´ ‐- _//:::〉/::/  V´
                 V  7/l:::::l ``ー'′      _=ニ _ //7':/::/   /  /
              _.-‐‐‐-〈. l::;l:l.           イ;:: ::ミヽ_/::::::;:7‐-、   ∧
       rー ¨´` <::::::::::::::::::::)l/l:ハ     ´     ヾ、::::シ":`::/:イ::://:\/:::ハ
- ´`ヽハイ ´ ニ`_>-'::::::::::::::ン lハ! l>、   rヽ      `´::::::/イ〉://::::/:/l/
〉  /  _` ヽ  l_,-ヽ‐--‐'" \     ヽ  ´      /::;:イ、/.ンクx://:/l://
      `ヽ  i‐'_  -、/    `ヽ-く`´`ニ ユニフ´://ヽ. \./'//" ′
7_ --_t‐ヽ冫´    \‐-  __ F―‐`-―-ヽ∠二ニ---、\ ヽ         >>380 好き・・・・
-┐ィ_ 、_!  ∧       \   |lヽ    <〈_〉―-  _/ ヽ ヽ/`ヽr 、
  `´    /  \     ___  \  |l |  _,. -− フ干 ` ー- _ ` ‐'′ l_  ! l|
    / //ク>、    `  ヽ|l ll/_ ,イ/  (\  ヽヽ`ヽ   〈」 ,⊥.ハ
   / //タ"/||\       冫′/ /    ``゛ー-イ/_.-亠 ̄     |_
 / //ク_ 〈 ̄ ||― >、     /     /__         / _ -  _,.- <  /
イ //7´∠⊥_.||// \  /   /´,. - _        `´\   ∠__  _,、_〉
//メ/ll ̄ ||¬ '/  / ヽ/   / /´   / \        \   ト′  l
/7/ ̄┼−ツ/  /   /  ∠ノ    / // >、       \ |   !
//-_Vィ/  /   _ -′ /     / // /  ヽ、       ヽ.|     !
∧、  ||// ,/  _,. ´ / / /    /     /      \        l      !

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 15:38
>>397を凝視せよ!凝視せよ!

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 16:41
ハァハァ(´д`*)

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 17:41
400ゲットしたよ・・・

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 18:05
>>394
( ・3・)おじさんはおじさんだよー

(・3・)からけ読めるよー

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 18:28
旧世紀グギャンゲリオン
   グギャンリオン
   グギャリオン
   グギャリン
   グギャリー
   グギャ

詩ぃ、どれにするのですか?

・ ・ ・ に ぱ ー ★

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 20:58
長門を誘拐する

404 名前:長門 ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/06/25(Mon) 21:44
>>381
わたしも詩音さんは格好良いと思う。
女の憧れ。
ぜひ貴方にもあんな強い人になってほしい。

>>383
缶詰・・・・・嫌い・・・・。
詩音さんにも嫌いなものがあったとは意外。

>>384
別にわたしにつかなくてもいい。
わたしは1人でも平気。
情報統合思念体として生きていれば十分。

お 前 な ん か 必 要 無 い

380見逃した。
そんなのどうでもいい。

寧 ろ 見 逃 し と け 

/                ヽ    \  \
      ,'     /  /            l    \  ヽ
    ノ | ! │   | /_// //  / ,' ∧ / |  / j   l│
     ノ l ァ|   |尢/‐=乞t/ / /∠ニ「厂! / ,/  / リ
     イ 八{´l  !|<f{矛:下 '    イ孑代フ イ } /
.        Vハ  |  r';;z j       r';;zリ /}, '//
        ヽ ',  |    ̄      ,   ̄  チ' /
         `ヘ lヽ       _     厶 ./
            / ヽj       {`ヽ   ′
{      ヽ \\    ヽ     /    / / /  │

405 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/26(Tue) 05:50
>>390

………「詩音 is ボイーン」?

……「 is ボイーン」??

…「ボイーン」???

え、つまりそれはその〜〜胸の事ですかぁ??
まぁ私は発育がけ〜っこぉ良いですよ☆(寄せる
勿論、私が良いって事になったらお姉も…って事になりますけどねぇ。

――――っていうか…

ア ン タ そ ん な 事 思 っ て た の ???

>>391
あら〜。猫さんですかぁ…。

喋 る な 、 捨 て 猫 !

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/26(Tue) 06:48
眼鏡萌えの方々がたくさんいますよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)