掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

1 名前:北斗のザコ 投稿日:2006/03/30(Thu) 03:15
テメェラーーー俺様に食料差し出せ!ネタを差し出せ!ゴラァ!!
ヒャハハ…オメーらはよぉ? 俺のアニキがサイキョーって知ってんのか?
ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?殺すぞ…ヒャハハァアアアアアアアア!!!

・テメェラ、ここはネタキャラスレなんだよ!
・ネタキャラ以外はここでは通用しねぇ!!分かってんのかぁ??
・ネタキャラなら誰でも歓迎だ、ヒョッホーーーーイ
・ネタがわかんねーーーーなら覗くんじゃねぇ、殺すぞ!!!
・俺さいきょー
・気分次第で適当にキャラ変えれば?あば

アニキ!あんな所にノコノコとネタを運んでる馬鹿がいやがりますぜ!
おい、そこの兄ちゃんよォー!そのネタを置いてけ
そんで、お前はおさらば、分かるか、んんー?

あー…い、い、い、今何しやがった?あー痛くも痒くもォォオ…??
あァれ!?俺の俺のがお、がおが、がおが、へぇんなホウゴウニィギイギ
ぎょぎょぐおああfぁfぁmfdぁ あべしぃぃぃいいいいいいい!!

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 17:41
400ゲットしたよ・・・

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 18:05
>>394
( ・3・)おじさんはおじさんだよー

(・3・)からけ読めるよー

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 18:28
旧世紀グギャンゲリオン
   グギャンリオン
   グギャリオン
   グギャリン
   グギャリー
   グギャ

詩ぃ、どれにするのですか?

・ ・ ・ に ぱ ー ★

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/24(Sun) 20:58
長門を誘拐する

404 名前:長門 ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/06/25(Mon) 21:44
>>381
わたしも詩音さんは格好良いと思う。
女の憧れ。
ぜひ貴方にもあんな強い人になってほしい。

>>383
缶詰・・・・・嫌い・・・・。
詩音さんにも嫌いなものがあったとは意外。

>>384
別にわたしにつかなくてもいい。
わたしは1人でも平気。
情報統合思念体として生きていれば十分。

お 前 な ん か 必 要 無 い

380見逃した。
そんなのどうでもいい。

寧 ろ 見 逃 し と け 

/                ヽ    \  \
      ,'     /  /            l    \  ヽ
      !     /  /     /  ,'    |  l   ハ  ヘ、ヽ、_,
.     | !   l   l     /  /   ,イ !   i   ! l ヽ ',` ̄
.     l |   l   l  ,/  〃 ,/   /│ l  j   l│  ! l
    ノ | ! │   | /_// //  / ,' ∧ / |  / j   l│
     ノ l ァ|   |尢/‐=乞t/ / /∠ニ「厂! / ,/  / リ
     イ 八{´l  !|<f{矛:下 '    イ孑代フ イ } /
.        Vハ  |  r';;z j       r';;zリ /}, '//
        ヽ ',  |    ̄      ,   ̄  チ' /
         `ヘ lヽ       _     厶 ./
             ', {.代ト、         , イ | /
           \_'i| > 、 _ , イ/ V l./
            / ヽj       {`ヽ   ′
.        _ /  「´        ヽ} \
    _, -‐ ´     l‐--‐、 _ -‐ |   ` ー- 、
. r<\\        ヽ '´ ̄ ___ `ヽl|     / /ヽ
 y⌒ヽ \\      V  ̄ _ `ヽl|     / / ∧
./    ヽ. \\     ∨ ̄  `ヽ |     / / /  l
{      ヽ \\    ヽ     /    / / /  │

405 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/26(Tue) 05:50
>>390

………「詩音 is ボイーン」?

……「 is ボイーン」??

…「ボイーン」???

え、つまりそれはその〜〜胸の事ですかぁ??
まぁ私は発育がけ〜っこぉ良いですよ☆(寄せる
勿論、私が良いって事になったらお姉も…って事になりますけどねぇ。

――――っていうか…

ア ン タ そ ん な 事 思 っ て た の ???

>>391
あら〜。猫さんですかぁ…。

喋 る な 、 捨 て 猫 !

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/26(Tue) 06:48
眼鏡萌えの方々がたくさんいますよ

407 名前:園崎姉妹 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/26(Tue) 17:10
魅音「ヘイ、皆〜!!青春しちゃってるか〜〜い??
   ―――って、何でおじさんこんな所居るんだろ?(・3・)」
詩音「良いじゃないですか、お姉♪
   たまには姉妹で質問にお答えしちゃいましょう☆」
魅音「うん、そーだね詩音!
   ………アルェ〜?(・3・)
   今ふいに思ったんだけど、詩音ってそんなに心広かったっけぇ??」
詩音「―――「出て行きたい」…ですかぁ?」
魅音「……え、遠慮します……ハイ;;」

>>398>>399
詩音「―――こ、これは……!!!(ゴクリ」
魅音「ほほぅ、中々のものだねぇ…おじさんの将来のよm(ry」
詩音「ダメです、お姉のものなんかにはさせませんッッ!!!

“ 私  の ” で す か ら !! 」

魅音「Σえぇッ!?ちょ…い、何時から長門さんは詩音のもんに(ry」
詩音「たった今からです、何か問題でも〜?」
魅音「……大有りだよ、詩音……。」

408 名前:園崎姉妹 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/26(Tue) 17:26
>>400
詩音「あら〜、ついに>>400GET来ましたね、おめでとさんで〜す☆
   ―――って、何か嫌そうに見えますけど…??」
魅音「まぁ取ってくれたんだし、ちょっとだけでもサービスしよっか、ねぇ詩音?」
詩音「ん〜…そうですねぇ、言った以上やらなきゃ…まぁ仕方ないですね、お姉?
   私だけのサービスだったらエンジェルモートの制服でも着てればいいですけど…
   お姉と二人ですし、どうサービスしちゃいます?」
魅音「そうだねぇ…まぁ詩音が適当に決めてよ(・3・)
詩音「……んじゃ、 お 姉 だ け にやってもらいます。」
魅音「Σえぇ!?そ、そんなのひd(ry」
詩音「だってお姉は「決めて」って私に頼んだんですから。
   ―――次期頭首に、二言は無い…ですよねぇ?」
魅音「うう、わ…分かったよ、分かったからぁ!!」
詩音「くっくっく、…ちょろいもんですねぇ☆
   んじゃさっさと着替える着替える〜♪」
                    , . ーーー--i_
                 ..--イ    i i/: i: >ハ
                /: :/y i i .i .ハ i: へ=.:_: :iハ
       _       / y: i:/ i : i:iリ:/i: /:   .y ハ
    .-"   \     ./: i :/:  i;H-i:i-i:i-   /:ィ : ハ
  /   , : :ーj     i: i /rイ: .iトfrろiヾ.i  _ Xイ: : iハ
  /   .: :~ニ===く_   .i i /:イル: :iイ.k=ソ    ろiyイソ/iハ
 く  ,ニ~~~ i.i   ヽ   .リ:i :i:k トiiトハu""" . tミノイイ:k/ i
  .\~  _i.iーー-"ー-irt、i:kjyハiト.  (_ァ  "./ i: :リ
   i_.- ~: : : :y-っ: __: : :y:/: i .ハ ハki\__ . ,イkiリ:/.i あ、足がスースーするよぉ詩音…!
  /: : : : :/: :r_:r//: ./i: : リ:ト:i /y/ : : /   ヽyイ、
./: :_: :_ .r~: : : : : ィ="   i: :_:_:」ヾyiiit/: i    i:~:ii 名無しもこっち見るなぁッ!!
\___ ィ: : : r-"     iri~:~:~y/-ヾ=、i    : i:: .ii
      .i: : : i       イ_:.=.y, rt===yi    :i/: /
     . .i  .i    . ./--.v"_. : : :: :i   : iyく__
      i   .i   /: : : : :ハjk - : ; :.y   :.r: : : : :三=-_
      .i   ヽ . .i : : : : : y-: : : : : :.i   :i/: : : : : : : 三ニ\、
       .i   .ヽ .ヽ: : : : : :≧: : :ニニィ   y: : : : -: : : =: =ト_、゛ヽ
       i   ヽ / ゛===ィイ: : : : : : i   : i~ ̄ ̄~~~ーート: : ト=、
       ヽ   Y  : : :/ i:    : :i   : k         ヾヾヾヾ、
        ヽ   i: : : /  ヽ  : : : i   : :iij          ヾik: ハ
        .ヽ: : : : :/   .ヽ: :  :.i    iki_         .リハ: i
         \: /     .ヽ:   : i    ト=yti-、._        i:j
                  .ヽ: : :.i    トイ=_:  ~゛- .、   イリ
                   ヽ: : ;.i   i/イi \_    ~\ .ノ
                   .ヽ: :.i   .iイ i:   \、、   ヽ
                    .ヽ:i   .iリ トi:./    \ヾト : :.iヽ
                      ii   .i:/:イi      .i:i: :y: ィ: ヽ
                      i   i:/_.i:i      i:i: i: :イ  i
                      i  」yjイ       i:i : :/: : :i
                      / _/≦i:i        i:i ./レ: :/
                     .イ  i:ik:/         i:iィ: :i:i/
                   ./iイ /トk          イ:i: :i :i
                 ./ //i j≦i」         ./ィi:i: : :.i
                ./  //: iトri/         /: :.i:i: : :i

409 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/26(Tue) 17:39
すみません皆さん…お姉が顔真っ赤にして帰っちゃいました♪
はて、一体どうしたんでしょうかねぇ?くっくっく…、

>>401
>( ・3・)おじさんはおじさんだよー

へぇ…おじさんはおじさんですか。
っていうか何です?その顔…嫌らしい。
見てて軽くイラッとしましたよ……、けっ!!

>(・3・)からけ読めるよー

ー ―― ―― 、             ミ川川川彡 
      -――‐ー 、   / / ̄ヽ/ ̄ \  `ヽ        -ミ       彡 
   /        "`ヽ/ /  / | /|    \   ヽ      三  ギ  そ  三
 ./   U    、 _ / /   /  || |  l  |  |   ',     三.  ャ  れ  三
/.  /    / |/ |./ .|   |  ̄  ̄|   |  .|  |   !ヽ     三  グ  は  三
|.  /     /. ̄ ̄.||  | |._|_| U  .__|_|_| |   |  |  ! \   三  で       三
|  | |ルl | .| ⌒\ノ|  | |´.|_|`   ´._|_|_|`||   |  .|彡 !  |   三  言   ひ  三
|    | ri'^l\l l⌒iヽ| |  | ||´l ヽ    l. ヽヽ|   |  |.|彡j  | 三   っ  ょ  三
| \ミ从.i,_,l   .l ノ丿.|  | |.| i、_ノ   .|_ ノノ | .| | | .|ノ   | 三.  て   っ  三
.|.|  !i从"  _  ゙゙̄ノ | | .!l"" `    "" ゙゙̄.| | | |.レ |  | | 三  る  と  三
 ルノ.  \__    /  .|| |.|レヽ   ‐一    .ノ/| |レレ  |  |  | 三   の   し  三
    |_/ ノ  ./   ノ.リ.  \     /.∧トレ    |  | .| 三   か  て  三
 ///l ̄ト_/|  |/\     `_T  _|┐      | | | |   三  !?    三
 | ハ \|/ .ノ|//   |  _ _ィ X ̄   .|_      | | | |   彡      ミ
=//  |  叉 ̄  /   .|/ ノ .レト<\ /  / ̄\  .| | | |    彡川川川ミ

【友情出演:竜宮 礼奈】

>>402
……ちょっとまて、グギャゲリオンって何です??
私が「ぐぎゃぎゃぎゃ」って言ったからですか?

―――つーか全部グギャ付いてんじゃねーかぁあああああ

上等だぁああぶち撒けてやらぁあああああああああああ

.          //(;;;;/:::::::::::::::::::::入 .i
.         _,/ |::::`k----― '''' ソ .`l
      ,,--ィ″ ,,ミ;;;;/::_,,,-,,、::::::;;;;;;(、`ヽ、,
    ,/   `lr'^ ,`y " ⌒フ~`ヽノ"`y,i´  `i 
  ,/`     `l/   ,;、,、、 .\ .l.     ヽ、
i´     .//   l::/|.l゙'"`l::|: i、 ヽ.ヽ,-     ヽ ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!!
l、     ヽ,|   |,ム|ヌヽ/_|ム|:::i、 .ヽ y      `l
│      .| , .i、:::イ ・`  ' ・ヾl::l:::|::)       ./
 ヽ    、  |.ト:::ヽ,〔` " '  ` "|:ト::i、,! :  ::/ ::::/
  `ヽ::::  :| :`ハ、:::`| 、ヾ ̄ア /レ゙,i|.,i´:: .::/:::/
    \: :|: ::| :`i、|/`ヽニ‐'フ.|/'レ:::`:!:::::/:::/     
     ヽ:::::l:::: l:::::::>:|l l::::::::::/`l|`'i、 /:::丿:/
      \`l::::|:::,i´.│ l::::/ ,/ ` l::: / /
       ヽヽ:::|゙  .゙l,/" ,/`   . ::|/
.        ヽ:::l:::: ,/` /   :::::::::|
         ヽ::::::i´:::i::::::::::::::::::::::::::l
             `l::|::::::l::::::::::::::::::::::,i´
.            く::|:::,,ノ'"゙⌒'t.ッ-┴ 、
.           |・く ‐ ̄;;`|j:―ヽ、 ヽ
             k,__ヽ  ;;;;||;;;;;;:   /
.            /丿::::::ヽ、;;;;/`l;;;;;;;::: /

410 名前:園崎姉妹 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/26(Tue) 17:39
>>403

ダ メ で す 、 私 が 許 し ま せ ん 。

>>406
―――私も“そのうちの一人”、かぁ……

な〜んて、冗談ですよ☆

// ./ : : : : : : : : :.:l: : : :./   l : : //l ̄l ヽ.:. i: : : : : : : : : :
.〃  /: : : : : : : : : : :.:i: : :.:i   、、l_:,イ  、: l.  ',:.:l: : : : : : : : : :
/  /: : : : .: : i: : : : :.:.、 ,+-  ヾi: :i _  ヽl.   ,:l: : : : : : : : : : . あっはっはっは…え?
   i: : : : .:.:. : :.、: : : :.:K :.l     ヽl' /  ̄ `丶 〉: : : : : : : .:. : :
.   l: : : : :.:.:. :.:ヽ: : : :.i ヽ:l,二           /: : : : : : .:.:.:.: .:.   冗談に聞こえなかったぁ…???
   、: : :.:.:i:.:. :.:.:\: : ヘ/ヽ. `        u /: : .: : : .:.:.:.:.:.:.:./
    、: : :.:ト、:.:.:.:.:.:\: ヘ   <        /: .:.:.: : : .:.:.:.:/.:.:/
    、: :.:.l 、:.:.:.:.:.:.:.:`iヾ、   , _-‐ ''' -フ / , ィ:. .:.:.:.:.:.:/:.:.:/:,
     、:.:.l  、:.:.:.:.:.:.:.:.、    `ー‐ '' ´ / '  i:.:.:.:.:.:.:.:./i:.:./´
      、:i. 丶:.:.:.:.:.:.:.:\        ´   i:.:.:.:.:.:.:.:/'.l:./
       ヾ、 ヽ:.:.:.:.:.:.i:.:.l ヽ          l:.:.:.:.:.:./  / _,, -
           ヽ:.:.:.:.:l、:.l  `丶 __ ,, - ''  l:.:.:.:.:./  r '', - ''
            ヽ:.:.:.l_、l      .i    l:.:.:.:/へノ f
            , ヘ:.:ヒ.」ニヽ   _..l , - ',´l:.:./ ´f  ノ
          /ノ <ヽl   `ー/ ー',´- '  l:/  /  }

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/26(Tue) 17:55
魅ぃちゃんや詩ぃちゃんはレナの敵だ!

鉈でぶち殺してあげるよ。はう〜☆

412 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/26(Tue) 18:50
>>411
>魅ぃちゃんや詩ぃちゃんはレナの敵だ!

えぇ?…私レナさんの敵になった覚えはありませんけど…、
っていうか、あまり私レナさんと接点ありませんしぃ〜。
“仲良くしたい”って気持ちはありますけどね?勿論!

ていうかレナさんは甘い物とか好きですかぁ?
まぁ好きですよね、何しろ女の子ですから♪
だったら是非私が働いてるエンジェルモートに来て下さい。
少しだけ、サービスしちゃいますよ☆

―――ま、興奮して“お持ち帰り”は困りますけど〜。
     何事も程々に、ですね☆

>>411
>鉈でぶち殺してあげるよ。はう〜☆

うふふ、やですねぇレナさんったら〜。

寝  言  は  寝  て  言  え  。

(・3・)アルェ〜?これ前にも言いませんでしたっけぇ?
……すみません、お姉の真似ですごめんなさい。

つーか私に勝とうなんて100万年はえーんだよバーカ!あっひゃっひゃっひゃっ♪
てめぇらなんか1500秒足らずで殺せるんだからなぁ!?
鉄平のついでにレナさんもやーつーざーきーぃ、ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ!!

l     /::::::l .l:::::::l      l l:::::::::::::::::::::::::::::l      ハll     l
       l    /:::::::l l::::::::::l     ii.::::::::::::: :::::::::::::l      l:::l.ハ     l
      ハ    l::::::::::l.l::::::::::::l     ll :::::ヽ::  :::::::::::::l |    l::::l.l::l    l
      |十―-メ-、;;;_l.l::::::::::::::l    .l.l.l:::::::ヽ  :::::::::::l /l    /:::::ll:::l _  .l 殺されてぇ子はいねぇかぁ〜?
      |:::l   .|:::::::::゙ナ=、::::::::::l    l ll:::::::::`,.、 '':::::://:l   /::::,,,ナ-l~   /       げてげてげて!!
    、--|ーl-‐十三三ニミミ= :::l   .l .I!::::::: ! | :::::://:l   //'''ll::::l   ./
    ', \l、r'l ̄'| ̄ / _v めミヾx、  l:::i!::::   :::://:::l  ラ=´,,,,,,+-,l   /
     ', .|::ヽ.l  l  / .ナllゝ l .ヽ メミ=ナ=-  ノ ::://:::l_ノメ彡゙イ~ ll`ヾ~'ツ/
     ', |::::', l, l 乂ヘllノ 。ノ   ゙ヾ、 l:~‐'''~ ミ,,メ==ナ‐/.rイ.くノ l  l〉ノ/
      ', .|:::::', ヽ.l  ゝ,,,,,/     〉:ヽ l  ^./:::::::/ /l 及ノ   /l /      /
      ', |::::ミ,ヽヾ    ,,,,=――‐:::::::ヾ r-、  ':::// ゞ=ヘ  ./:l ./      /
、      .',::::::::ゞ ` ̄ ̄~ ,,,::;;;;;;=";''''       ./::::::~ヽ、,,, /::::/!/      イ  /
.ヽ      ヽ:''      :::彡":'''           '':ミ::  ~  /.i/      .// /
. `ヽ     ヽ     、:::::::''         〉     :::::::   /  イ    .// ィ
   `ヽ    .ヽ   :::\-、,,,_  ___      ノ ::::::::  / //   .// /!
.     `ヽ、   \ :::::::'''\  ̄~''''''ー--二ニキ‐'フ  ::::::::/ / /   ./ / /./
       `i\  \::::: :::::`ゝ、       .) .)メ  ,,,:::/ / ./  / / / /

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/26(Tue) 20:22
詩音は土屋アンナほどではないけど格好いい!!!!
でも可愛さは詩音が全然上〜。

歌唱力は〜・・・・やっぱアンナ。

まぁこれ参考に www.avexnet.or.jp/avexdb/anna/asx/CTCR-40240_001.asx

414 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/26(Tue) 20:34
>>413
>詩音は土屋アンナほどではないけど格好いい!!!!

あら〜、貴方は「土屋アンナ」さんのファンなんですねぇ?
私もアンナさん好きですよぅ。
DOC●MOのCMでやってましたよねぇ、アンナさん…。
金髪も良かったです〜☆
―――「さくらん」はちょっと、アレ…ですねぇ?
まぁ美人さんには変わりないですけど☆

>でも可愛さは詩音が全然上〜。

ま、嬉しい事言ってくれるじゃないですかぁ、んもう♪
褒めても何も出ませんからね、えへっ☆

>歌唱力は〜・・・・やっぱアンナ。

そ れ は 声 優 の 雪 野 五 月 さ ん に 謝 れ 。

今  す  ぐ  !!!!

参考に…って言われても、私が見るとでも思ってんですかぁ?
ふふ、まさに「お馬鹿さぁん」です☆
まぁホントに暇な時見てやりますかね。

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/26(Tue) 20:44
ジョークジョークwww
雪乃五月さんすいませんでした
歌唱力は同じくらいだと思います
あれPVじゃなくて視聴WMPですよ、サイトにあったのをただ
はりつけただけです。

確かアンナってハーフだったはず

質問
アンナと魅音だったら、どっちが男っぽい?

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/26(Tue) 20:50
殺されてぇ奴はぜってぇーいねぇと思う

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/26(Tue) 23:15
殺される前に抱きついてやるお!

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/27(Wed) 16:39
>>408
その時、私は魅音派になった。

一番は長門だけどねw

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/27(Wed) 18:15
まだ死にたくないです、バンド組みたいから。

420 名前:長門 ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/06/27(Wed) 18:45
>>386
そう。それはとても嬉しい。
有難う詩音さん。

―――貴方もついて来たいって・・・?

絶対駄目。
貴方は此処で留守番をするべき。
行く必要性は一つもない。

, '´        ‐ 、   `ヽ
        /        /     \    \
      //   ./  :!  .:. :.:.  ヽ     ヽ
     /// :/ .:./ :/ |  :.l: :.:.:   ハ: ',   ヘ
  __,ノ'イ / :/ .:./ .:,'  :!  :.l:  i:.:.:..  l: l  ヽヘ
     l :| .:l .:.:.j  .:{: .:|:.: ..:.l.  l、:.:.:..  !:. |:.:  l: l
     | /|.:.:! :.:.ハ_.:.∧ .:|ヽ  .:|\| \:. _ |:.:.l:.:.: :.:.|: l
     l/ l:.:.ト.:.:.「ヽ{二Nト \ l 弋二\:|:.:,'i:.:.:.:.:.|ヾ、
.      ! ヽ:{ ヘハ "ヘf_::::}`  \ ''f _:::::}ア!/:ハ:.:.!:.:l   `
        ヽ l:.:.:',. V;;ィj      V;ィリ l:.:.:ムj:.∧:l
         |:.!:∧  ̄   '     ̄ i!:./:./V リ
         l:.!l:.:.:ゝ    ‐    ,.ィ':./|/   今度から注意しろよ
         リハ:.:{ヽ>,、      ィ/リ /
             __ヽ__V_jノ_`二´_ト、/'     大人しくトランプでもしてて
          /    ,ィ |「 ̄ ̄ ̄//\`ー‐- 、
        /   /  |l     //   \    ヽ
:       ,'   /    |l   //     >   ヽ
       l    ヽ     |l_rx ,/メ、     //    |
       |    \ ///}∧ヽ\.  /     l
       |      // 〃Yヘ.ヽ\ヽ. /     /
       |    / / /,/ A ヽヽ  V     /

>>387
貴方はよく分かってる。

わたしも実は400を狙っていた。
詩音さんのうふーんであはーんな姿が見たかったから。
だからそんな非道で外道で邪道な真似をしたら、わたしは貴方を殺す。

結果的に貴方はその行為をしなくて助かった。

/ /   /   /  / /  /!   /  l   !  l  、 丶    丶 ヽ
   _∠‐ 7  /   /  / /  / l  /!  ハ  l  ハ l  l   丶ヽ\!
     /   /!   '  / /  / l / l  ハ  / /  l l、 l    〉、l ′
      /   / l    ′/ /‐‐/- .l / l /  l / /-‐-l Lヽ !   ハl
.    / _ / /l   ' /l/l /  l/  l /   ! /   |ハ Y !  | ′
   // / / !  l / リ l /___    ′   ´   __」/_ l l l  ヘ
    '   /イ  ',  l'   fr"チ卞ミヽ        ,rチ千卞>y j ! 、 _\
     // !  ハ  ヘ  l.バrj::::.::ト         lr,:::::.::j /,/  l 、\ `
_     /´ l / Y^、 ', ハ ゙ぃ_シ        ヒ_.ソ /}  lヽl\. \
        !/  ト ヘ ',  ハ        ,        /イヘ. ! `  \. ヽ
        ′ l/ヽ_ヘ. ',  ヘ               / /  ', l      \ヽ
            ' ,´ }、ヽヽ丶       rヽ      イV    ',l        ``
           l   い,、\ヽ> _       , イ、/     '!
          l  l ′\Nヽヽ`コ ー-‐ ' ´ {`>'-――‐ ¬ 丁卞ー-、
          l  j  __ヽ‐'´_rノ       Y        | | |   \
         _ _」、 ヽ´      /´  ___   |        | | |     `丶‐- 、
      ,r‐-'´`´  ;  ゙!      |  /   `‐-l         | | |    /     \
     j  、  i´    V _, -‐亠、´ / ̄`‐-|         l l l    l
     rr'   ヽ  ヽ   ´  _, イ ´ / ̄丶 」         l l l    l
    ハ  '、 ヽ、_冫  _ イ´  l_/       |         / / /      l     \
    /ハ、_ハー‐'ニ‐--‐'´ /     l        |        / / /      l       ヽ
   // 厂  `ー-− ´ l     l       l       / / /       l!      ヽ
   ///             〉      !        l      / / /     / !―--  _

421 名前:長門 ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/06/27(Wed) 18:55
>>388
それくらいなら情報操作で復元できる。
ファイルくらいなら簡単。
わたしは以前教室の復旧までやった。
だから大丈夫。

――お前のファイルは直さねぇけどな
             __
       _,. -−' ´  `ヽ、
      /           \
     /    , , l  、 、   ヽ
    /ィ'  l l | | l、 \ ヽ ヽ ヽ
.   ' | l. | N、 |ヽ| \_lゝ: l. |  |
    ヘ. ', lv-一   ´_`...VlV |」
     Yヽト 、t¬.   ´v,. | 1 レ'
      ヽ ヽ ー'    ̄ | /
       ヽN.、_  - _,.ィ ´″
           `,オr .コ
             トレ'´ ヽ
             |{ l、 |
      r'  ̄ ヽ  ||  |   |、
    l      l _,.rオ |  |   | `ヽ,
      ヽ ___ノ フ ク‐ヽ ゞフ   /
      ..__..  r '′ ヽ.___,..-'′
      ‐-‐   7-、..__....,」
           /   ,ィ  |
           / ` ァ L.___|
         _/  / | |
        ヽヽ/  ,!   |
        `   r'二ュ

>>390
ぼいーん・・・・・。
それは胸の大きさを表しているみたい。
なんだかセクハラ発言。
貴方が変態だということが良く分かった。

___,. ;'  |
       _∠    ,  `ニ.、.|        
.      /〃 /  ' j 、`N.|
.       | ′j l  | _AリN|    キモッひくわー
        l.  |l  l |/ィf l、|
      ヽ   rl、|  _ l.|
        ^ヽNヶヽ'.- イ ヨ
         / ,ニ.ヽ,v L「
            l /  lヽ |,..L、
.          |ハ  ヽィ 三{
        r' ヽ / `ァ「
          {   ヽ_,.ィ |
        ト、._  /. |
         _rヽ._  ̄ `ン|
        (.._'_...__ヽ /゙ |
            `′|
              |

>>391
無駄なことを言って400まで稼ごうとしている気がする。
なんだか憎らしい。
もっと正々堂々と獲得するべき。

422 名前:長門 ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/06/27(Wed) 19:03
>>398
凝視しないで・・・・・・。
わたしは好きであの格好をしてるんじゃない。
嫌々だから・・・・・・。
恥ずかしいから凝視しないでほしい・・・・・・・。

―――――だから凝視するなっつってんだろ

/                             \
.        / /    /   /         \         丶
.      / /  /  /   , /  .i        丶    ヽ    ヽ
      //.:   / ::/  .:::/ .:|  .::l  、   .::.  :ヽ   ::..:',    .ハ
.     〃/.::/ .:/ .::,' .::::/ .::!  :::{   ::\ .::ヽ::.  ::l   :::::::l: :. .  ハ
      l.::,' : .:l :::::l ::::::l ::::{  ::::ヽ ::::::::\:::::ヽ::.. ..::l  :::::::::l::: :: :::. :l.:l
        |:/! :.:::| ::::ハ : ::∧::::八. .:::::i\..::::::l \::::\::::l  :::::::::l::::::::::: ! |
        |{│.:.::::| ::::::ハ ::l ヽl  ', :::::|  ヽ::::l  _\{-ヽ|  :::::::::|:::::::::::: i::l
       ! ! :. ;小、.:::::{ 代ート、 ヽ ..::l   >七´__,ィ=-、.」  :::::::::j::::::::;::: l:,'
        ', :::: l:: \::ムx≠于=ミ、\ヽ x=≠旡丁 `ドレ!  ::::::::;イヽ ::i:::::リ
          ヽ:::::lヽ::::\<ヾハ{.::::ヽヽ _ {    V、::::::.}├|  :::::∧ l:::,' .::/
         \l ∨::{!ハ  Vzイ} {!⌒ヘ}    r'zィリ / l .:::/ } ,ノ/l:::/
           `  ',:::ゝム   ー' /   ヽ、   ̄ノ' | ::/ フ´::/ ル′
              ヽ::::`ヘー ‐ '´ '      ̄      |.::/´;::〃/
              ヽ:::: { ///   ャ‐、  ///     jl:/::/:/ ″
               \:ヘ ヽ 、    ¨        //イ::/V
                 \!  ヽ>,、     , イ 〃:|::ト、
                     ヽj父rー<: : : : : : : {::l) ヽ、
                    /...::::::| : : :    : : 'y'     \
                   / .::::::/ノ      : : /        \
                  / .:::::::::::{′    : : : : :/           \

>>399
息荒げるなんて予想外。
予想外・・・・・・。
わたしは今過ちに気づいた・・・・・。
あんなことしなければ良かった。

__
        ,..::::´:::::::::::::: :`:ヽ、
      ,r´:::::::::::::::::::::::::: : : : :.
     /::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : :',
    了::::::::::::::::::::::::::: : : : : : : : l
      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      lィ::::lヘ:へ::|::::::::::::::::::::::::::::::「
     \ト、(ヽ::::|:::::::::::::::::::::::::::rノ
        ヽ´::::|::::::::::::::::_;、::ル′
         ` ‐lイ::::::::::ヽ
              /⌒ヽ、::::ヽ
           |::::::::::::::`¨´!
           |::::::::::::::::::::::|
           |::::::::::::::::::::::|
            ヽ__;:---─ヘ
           ヽ::::::::;、::::l´
               |:::::| |::::|
               |:::::| |::::|

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/27(Wed) 19:13
お互いのことが大好きな貴女達が私も大好きです。

…しまった!ネタがない!

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/27(Wed) 19:14
頭のねじ外れた詩音に勝つ方法

1 U-ZI小型量手持ちマシンガンで撃つ
2 ルパン一味の五右衛門を呼ぶ
3 GTOで有名な鬼塚を呼ぶ
4 マフィアか殺し屋に依頼する

こんなところ

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/27(Wed) 19:15
はう〜長門ちゃんかわいいよ〜!

お持ち帰り〜はぅはぅはう〜〜〜☆

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/27(Wed) 19:56
ZARDさん・・・さようなら
坂井さん安らかにお眠りください
いつまでもZARDのうたは愛し続けます。

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/28(Thu) 19:08
保守age

428 名前:鷹野 三四 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/30(Sat) 10:36
んー、今の時間帯は“お早う”かしら…?

…実は詩音ちゃんが風邪を拗らしちゃって、魅音ちゃんが看病してるんだけど…
だから今日は私が質問返しさせて貰うわね、ふふふw
詩音ちゃん吃驚するかもしれないわねぇ、無断でやっちゃっ(ry
―――いいえ、別に何でもないわ♪

後、皆も罹らないように注意してね、「夏風邪」は色々と大変だからぁ…
まぁ罹った場合、入江診療所に来てね?お姉さんがちゃ〜んと治してあ・げ・る♪クスクスクス―…

>>415
あらぁ?ジョークだったのね、不覚にも引っかかっちゃったわw
私は結構雪乃五月さん好きだから……ね?(黒笑み
ん〜、詩音ちゃんと魅音ちゃんのキャラソンには正直驚きだったわぁ、 色 ん な 意 味 で w

あら、そうなのぉ…じゃあ見てみるわね、質問終わったら。
―――まぁ時間があればの話だけど…ごめんなさいねぇ?ふふふw

そうらしいわねぇ、だから子供の時それで虐められてたとか――
虐めは駄目よぉ?絶対に、ね。
やった分、必ず自分に降りかかって来るわ。

>アンナと魅音だったら、どっちが男っぽい?
ん〜、魅音ちゃんは男っぽいかもしれないけど…女の子らしい面もあるのよぉ?
圭一くんが羨ましいわねぇ、女の子に囲まれちゃって…ねぇ?

という訳で、あえて此処はアンナさんにしておくわぁ。
確かにアンナさんは格好良いから良いわよね?

>>416
>殺されてぇ奴はぜってぇーいねぇと思う

あらあら、それはどうかしら…?
世界は広いから、「死にたい」って思う人は1人や2人居るものでしょう、
まぁ…私は思わないけどね。
折角生まれたんだから、この生を上手く使わなきゃ♪

―――どう上手く使うかは、教えてあ〜げない☆クスクスクス―――

,. .-−―−-.、_
     , . :'´: : : : : : : : : : : : :`: .、
    /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
  /: : : : : : : : : : : i: : : 、: : : : : : : :ヽ
. /: : : : :/: : : : : /l: :l:l: : :ヽ: : : :、: : : :.ハ
 i: : /: :/: : : : : / l: :ハ:l.: : :ハ: : : ハ: : : : :i
. l: : i: :./: : : : :/ i: / ヽヽ: : ハ: : :ハ: : : : :l
. l: : l: :i: : : : / _ // -==-、...: :i: : : :i: : : : l
 l: : l :l: :,-,/'¨ 〃  -___ヽ_i,:l: : : :l: : : :l|
 \ 〉:l:'、;l-‐- ´   ´   `l: : : : :.l: : : :l
  //ヘヘト          l: : : : : l: : : :l
  //: : ヽlヘ   '  __,   l: :l: : : :ハ: : : l
 i: i: : : : : :/丶、     , .ィ: l: : : /: i: : : l
 l: l: : : : : :l: : :!i:`:>-i ': ; :l: l: : : /: ヘ: : : l
 l l: : : : : :lヘ ; >' /iヘ´ l: l: : :/、:_: ヘ: : :l
 l l、: :l: : :.l'´//i | / .l l.ヘ l l: : / ノ// > 、
. l l 〉 l: : :l l lヘ ' ーノ+ ` 'lll: :/, '/ /  /   i
  ヽlヘ l、: :l=ゝl、l_ i .l  .i´,ll / .i /  /    l
   l` lヘ〉、l /7`‐ニニニlr, ,= l l  /    .l
   l  V  i i /     l l¨l   l l /     l

>>417
>殺される前に抱きついてやるお!

あら、それはそれは…困ったものねぇ。
抱きつかれたりなんてされたらジロウさんが怒っちゃうかもしれないわよ?
一番起こるのは勿論 わ た し だけど ―――…

もし貴方が抱きついたら山狗が貴方を埋葬するから。
覚悟してね?うふふw

>>418
>その時、私は魅音派になった。

詩音ちゃんファンなんて居やしないわねぇ。
悲しい世の中ですこと、クスクス…

まぁ魅音ちゃんも詩音ちゃんもあまり大差な……くはないわね。
この世の女全員が詩音ちゃんみたいになったら男は浮気なんて出来ないわよねぇ?
だって*されちゃうもの。ふふ、怖い怖い♪

>一番は長門だけどねw

確かに長門さんの可愛さは尋常じゃないわぁ。
無口無表情キャラが時折見せる“萌え”は全萌えキャラにも勝る最強の武器ですもの。
あらあら、私ったら何を言ってるのかしら〜?ふふふふふふふふw

>>419
>まだ死にたくないです、バンド組みたいから。

詩音は貴方を*す何て言ってたかしら〜?
まぁ*される理由を作らなければ、大丈夫でしょう…きっとw

「バンド組みたい」…ねぇ、
そうなの…、でも色々大変じゃないかしら、バンドって。
まぁ頑張って頂戴。良い曲出来る事祈ってるわ☆うふふw

429 名前:鷹野 三四 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/30(Sat) 11:20
>>423
>お互いのことが大好きな貴女達が私も大好きです。

ん〜、それはつまり「長門さん」と「詩音ちゃん」の事かしら…?
クスクス、2人共好かれてて良かったわねぇw
お互いが仲良いというのはとても良い事よねぇ。
平和――…という事よ、きっと。

そう言ってくれる名無しさんが私も好きよぉ?ふふふw

>…しまった!ネタがない!

お  疲  れ  様  ☆

>>424
>頭のねじ外れた詩音に勝つ方法

……ふふ、“頭のねじ”ねぇ、確かに1、2つ外れてるかもしれないわねぇ。
でもそんな事言っちゃお仕置きされちゃうわよ☆

>1 U-ZI小型量手持ちマシンガンで撃つ

あらあら、女の子の詩音ちゃん相手にマシンガン撃つのぉ?
可哀想なものねぇ。
それじゃ詩音ちゃんは何で戦うのかしら〜…スタンガンじゃ足りないわよね。

>2 ルパン一味の五右衛門を呼ぶ

―――あら、誤字発見☆
ルパン一味の「五右衛門」って書いてるけど…正確には「五ェ門」って名前よ。
五ェ門好きの私が言うんですもの、本当よ♪
次元派と五ェ門派と分かれるけど…皆はどうなのかしら?

>3 GTOで有名な鬼塚を呼ぶ

鬼塚くんねぇ…空手二段らしいじゃない。凄いわね。
話がずれたけど、鬼塚くんだったら詩音ちゃんいけるかもね?
な〜んて、知ったこっちゃないけど☆クスクスw

>4 マフィアか殺し屋に依頼する

某週刊少年漫画のあさりマフィアの駄目ボスだったら詩音簡単に殺せるかもね。
死ぬ気弾無しでね?勿論w

>>425

―――小此木、彼女をひっ捕らえなさい。

>>426

そうね、私も彼女の歌は大好きだったわ…。
特に「負けないで」と「異邦人」は好きよ。
あの人の声は優しくて温かい感じがするわ。
何時聞いても飽きない――…そんな感じかしら?

ZARDファンにとって坂井さんの死は衝撃的よね。
死因は転落死だったかしら…可哀想に…。

_人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    /:::::::::::::_イ/l:::::::::::l::::\       /,:::::::::::::r::::::::::::::::::::::\
    i::::l:::::::/ r oヽ !::::/ノ!:::::::::ヽ     ノ'´ ,へ::::/l l丶!丶::::::::::::::::l
    l::::l£ヘl ` ´ !/ o j:::::::ll l     ,<´丶`´ol⌒l_o__l丶l:::::::::::::l
    i::::│  /´ `l `ノ--┘---、  ( ヽ`j┘l ̄ ,- 、   ノ-:::::::/
 ̄へ_υ/ 、   ̄ _../´:::::::::::::::::::::::::::`丶/ ` / 丶 l__ゝ   ,../ ノ
/´ /´ゝ`、 :::::丶/:::::::..____-- ̄`-- 、:::::\ /  丶____  i´、,. -- 、
\  l´  | :::::::/:::::::l::l     /,...__ 丶:::::\___┌`i┌´/ _,.-、  \
  /   \_/:::::::::l::l    _/ l´◯ ゝ 丶`ヽ  /, | j/ /__, l, - 、_ ヽ
./      │::::l::l  ,....._ /。`...._     ヽl    rソ    / / / / ノ_
        !::::卜 l´◯/  l´:::::::::`ヽ、   l     r----´ `´  -´  `
        ナ:::::\`´   l:::::::::_..-´ _l   |      `−---、_ノ  `l |
___     !:::::::_.ゝ   ゝ''´ ,イ''´   /l           / ` ´ `´
::::::::::::::::`ト、   ゝ八 _..−´ ̄`丶.    , l l           i
::::::::::::::::::::::::::ヽ ( /´        `-ーイ  γヽ         \

>>427

上げ感謝、…私も一応ageにしてるわ。

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/30(Sat) 12:28
自分は「負けないで」と「DANDAN心惹かれてく」ですかね〜

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/30(Sat) 13:22
ゲーセンでドラムマニアV3やってくるかどうか悩んでます

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/30(Sat) 13:41
看護婦萌え!

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/30(Sat) 14:50
いや〜、ハーフでいじめられたこと本人一言も言ってないし
それにそういうタイプではないような。

にしてもANNAさんは本当に音楽センスはありますね〜
しかも歌詞とか全部本人が手がけてるらしいし

434 名前:鷹野 三四 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/30(Sat) 20:52
>>430
>自分は「負けないで」と「DANDAN心惹かれてく」ですかね〜

ふふ、やっぱり誰でも「負けないで」は好きみたいねぇ?
まぁ歌詞が良いもの、当然だわぁ…ふふふw
私もカラオケで歌ったりするわよ?ZARDはね。
でもちょっと坂井さん声が高いからたまに裏返っちゃって…困ったものね。
んー、確かに「DANDAN心惹かれてく」も良い曲よねぇ…。
暇な時間とか有ったらよく聞いてるわぁ、そしてすぐ寝る。
こんな時間が結構私は好きなのw

―――たまに嫌な夢、見ちゃうけど……―――

>>431
>ゲーセンでドラムマニアV3やってくるかどうか悩んでます

…「ドラムマニアV3」って何かしらぁ?
悪いけど私あまりそういうの知らないのよねぇ…ごめんなさい。
太鼓の達人位なら知ってるわよ?あれ結構好きですものw
でも叩き過ぎて手が痛くなっちゃうのは困るわぁ…。
それは私が頑張りすぎてるだけかしらね、ふふw

やりたいんだったらお友達と行ってらっしゃいな。
お姉さんは知〜らない☆クスクスクス…

|  i _. -: |   |  . : : : / / . :/     |: i: : i        : : : : : :|: : : : :
   |. ィ    : :!   ! : : : /7' . :7 ̄ ̄  ┤|: : |        : : : : : :|: : : :
   | ハ     : : '.   l : : : j/ : />、     :l: ト、 |    :|    : : : : : :!: : : : お財布取られないように、
   | | |    : : '.  | : : / :/,≧= 、__  :l: :!: : !    :|    : : : : : :|: : : :      気をつける事ね。
   | | l.    : : ヘ V: //      7_r`=l: :|!: l    : !   : : : : : : !: : : :
   l, ! ヘ   : : : :\: :/     ` ーゝ≠'"ヘ: :l、|   . : |   : : : : : : j!: : : :
    l,| ヘ    : : : : : 〉'              '. : !   : : |   : : : : : :'l: : : : :
    |  ヽ.   : : :/              ∨|   : : |   : : : : : :': |: : : : :
        ト  /                 V   : : l  . : : : : : ': :!: : : : :
       i  `\                 i   . : :l  . : : : : : ' : |: : : : :
       l    : :ヽ               i   : : :!  . : : : : : ': : :|: : : : :
       |   : : : i、               ′  . : : .'  . : : : : :,': : : |: : : : :
       |   : : : : `ゝ-- 、__ ,        ,′ . : : :.′ : : : : : /: : : : !: : : :
       |   : : : : : ヽ  ̄ ̄        /  . : : :/: . : : : : : /: : : : : |: : : :

435 名前:長門 ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/06/30(Sat) 20:52
>>400
400ゲットおめでとう。
わたしが取る予定だったのに見事に奪われた。
とても残念。
油断を作ってしまった。不覚。
今度は負けない。だから覚悟して。

-ニ三三三三ニ         / \
      ,,;;;'''ニ二三三三二ニー   ヽ , ヽ- '    ヽ
    , ', -=ニニ三三三三ニニ/=ニニ二ヽ, ヽ---――-ヘ
   イ '´  ,r'三三三ニニ/ 三/  、 ヽ ヘニ ヽ      ヘ
      //三三三ニ/ 三/   ハ   i  }三 ヘ   ヽ   ヽ
      ,ィ'三/三ニニ/三ニ{  ,'  V | 斗t‐ニヘ ヘ ヽ ヾ\__
    ,ィ三,ィ'三三ニニ,'三三ハ  |   ! '丁ノ  \ニ ヘニ ヘ  ヾ ̄
   ,'ニ//三/ニニiニァ'厂'弋 i   ゝ ,zモ示了、! ハニ |  ト ゝ
    レ' ./三,イ三三lノ l,ィ≠z>{       Vfzjソ !  !ニ !ヘヘ
     lニ,イ/三三ニ\ll Vfzjハ         ̄  | ,'三 ハ |ヾ
      レ' l三ハ三三ヘ ` ー'"  、        ノノニニ! レリ
       レ'  V三三ヘ      _      /三ニハ !
           _」三三ニ丶、        /i三三/ .リ
          |     `丶 > 、 __ , < {ニ三/
          |        \三ヘ      , - ' ´ ̄ ̄ ̄\
      / ̄ ̄ ̄ ̄` ' ー- 、 \〉  , - '´ ,,ィニニニニニニニニヘ
     iニニニニニニニニニニニへ   ` v'  ,, ィ''"             ヘ
     V          ` ー 、====<´             ヘ
     ,-V            ヘ  _ V      , ---------ヘ
    {  V------------、 「ヽ V l `V , -‐' ´           

>>401

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・お前なんか知らねぇ。

/ /   /   /  / /  /!   /  l   !  l  、 丶    丶 ヽ
   _∠‐ 7  /   /  / /  / l  /!  ハ  l  ハ l  l   丶ヽ\!
     /   /!   '  / /  / l / l  ハ  / /  l l、 l    〉、l ′
      /   / l    ′/ /‐‐/- .l / l /  l / /-‐-l Lヽ !   ハl
.    / _ / /l   ' /l/l /  l/  l /   ! /   |ハ Y !  | ′
   // / / !  l / リ l /___    ′   ´   __」/_ l l l  ヘ
    '   /イ  ',  l'   fr"チ卞ミヽ        ,rチ千卞>y j ! 、 _\
     // !  ハ  ヘ  l.バrj::::.::ト         lr,:::::.::j /,/  l 、\ `
_     /´ l / Y^、 ', ハ ゙ぃ_シ        ヒ_.ソ /}  lヽl\. \
        !/  ト ヘ ',  ハ        ,        /イヘ. ! `  \. ヽ
        ′ l/ヽ_ヘ. ',  ヘ    _ __  _ ,     / /  ', l      \ヽ
            ' 、´}、ヽヽ丶    丶__ _, ´    イV    ',l        ``
              ヽ,、\ヽ> _       , イ、/     '!
             ′\Nヽヽ`コ ー-‐ ' ´ {`>'-――‐

>>403
あなた如きに私は誘拐できない。
わたしは貴方とは違う。
貴方よりもはるかに強い。
だからきっと無理。
諦めたほうが身のため。

436 名前:鷹野 三四 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/30(Sat) 20:52
>>432
>看護婦萌え!

あらあらあら、看護婦萌えだなんて〜…これは喜ぶべきなのかしら?
でも出来たら“看護婦”じゃなくって“ナース”の方が嬉しいわねぇ。

―――え、何故かって?
     響きが良いじゃない、ただそれだけよ。それだけ♪
                        クスクス…―――

i                \
     _入,.-'ー─---、     /
    /  /     r  、`ヽ、,イ
   i ! /- ,.-ァ_ノ´! ヘ `ヽ } i  私の事は〜…そうね、
    ! ! レ≦匕´ `弋弋‐ i  i. 
   |!  ヽf弋fゞ  こ仍ラ`フ  |    “ナース三四”って呼んで頂戴☆
   |!i  (|""丶  """  / / i
   |!i  |ヽ    ー‐'   /ノ// |
   ヽ|   !| |`ヽ、  _,. ィ´i ! !  i
    | i ヽ }  「 ̄ ̄o|コ`ゝ i
    |八 ト,.-'" ̄ ̄ ̄ゝ\_ |
   ノ,.-'"´        o冫r'`ヽ、
    / 冫´     「 ̄ ̄|/     }
  _/.r'´  .::.    |___//     |
  〉-i  ..:::::..       / 〉‐っ、   /
 Y. ヽ、:::::::::入:::::::::::::|/,.-、ノヾ_ノ
 ( 、    ̄´ ̄ゝ‐-‐'_r‐' /
  l ̄ ``丶、_         /
  ヽ___,.-‐'丶、____/
     /       o |   ヽ
   /         i    丶
   i             i     i
   }         o|       i
   /      -,    i     |
   ヽ,、______|,.-‐"´ア
    |_,.-=====、|_,.-=====‐、|
    |::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::i

>>433
> いや〜、ハーフでいじめられたこと本人一言も言ってないし
それにそういうタイプではないような。

あらぁ…大分前テレビでそう書かれてたんだけどぉ…ガセだったのかしらぁ?
私としたことが、まんまと引っかかっちゃったわね。

確かにアンナさんはそういうタイプじゃなさそうね、良い事だわw

>にしてもANNAさんは本当に音楽センスはありますね〜
しかも歌詞とか全部本人が手がけてるらしいし

ん〜、確かバンド組んでたらしいわよねぇ…アンナさん。
ボーカルだったかしら…?もう解散しちゃったみたいだけど。
歌詞を作るのって結構難しいと思うわぁ…良く出来るわねぇ、流石アンナさん…と言ったところかしらw

最近私が好きなのは…「沢尻エリカ」かしらぁ。
あまり詳しくはないけどね?w
「XYLISH」のCMで惚れたわ、可愛すぎる。
まさに`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ←こういう状態かしら…ふふふふふふふふふw

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/30(Sat) 20:54
変態ナース三四さん、好きっす!

鬼畜な長門さんに、惚れッタっす!

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/30(Sat) 20:56
ボク・・・一度虐められたいな・・・

439 名前:鷹野 三四 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/30(Sat) 21:05
>>437
>変態ナース三四さん、好きっす!

―――…“変態”………???

あら、それは私に対して言ってるのかしら…いや、明らかにそうよね。
私は貴方に変態と言われる覚えは――……有るわ。

アレは例えよ、例え。
だから私が'`ァ'`ァしてた訳じゃないわぁ、…そういう事にして頂戴。

だから“変態ナース三四”じゃなくて“ナース三四”にしなさい?
変態が付いてたら一気に台無しですものぉ…、
流石の私も傷付いちゃうわぁ、うふふw
まぁ別にナースを消して“三四”って呼び捨てでも構わないけどぉ…
誰も呼びやしないわ、ジロウさんもね。クスクス…

/    y     y  /         /            Y
  ./    !      !  /          イ   /     !   !
  !     .!      ! ./         / ,!   /    !  !   !
  !    !      ! /        / /  ハ    !  !   !
  |    |      ! /      , /  /  ./  ! !   |  .!   |
  |    |     .!/   _ ,, ∠,    / ./  ヘ.|!  .!  .!   | それにしてもエリカ可愛いよエリカ。
  |    |     .|  ' "〆    ゛  // ' '' ト 、!.!  !   !   !
  |    |     .| ,/===t、  /   ,ィェ,,_  .! ! !   /   .!
   !    .!     <.K レ:.,ii,.:リ   /    ´て ミc_、',!  /    .!
   !    !     !゜‐ゝ‐ ′        ゝ ',ツ / ! /    !
   |    !     !                ゜  / /     !
   |    λ     .!.          |      / ./      !
   |     !     !          ,!     /〆    |  !
   |    ! !     !、     t――ッ     / !     | !
   |    !  !      ! ' 、         , " !      ! !
   |    !  .!      !   ゛ ,,    ,  "   !     ∧!
   !   ,!  !     ! 、   '' -ヒ、      !      ! |!
  !    !   .!     !  ゛ト ,,  .|  Y    / !     | |
  .!    ,!   !     !    .∧ ∧  !   .! |     !
 /      / ヽ      !   /.! V !/ヽ   ! !     !

440 名前:涼宮ハルヒ ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/06/30(Sat) 21:05
―――ってことであたしも便乗して有希ちゃんの代理で答えていくわよ!
宇宙人、未来人、異世界人、超能力者の質問大歓迎なんだから!

>>406
アンタは分かってないわねぇ・・・・・。
いい?萌え要素っていうのは凄く大切なのよ?何かが起こるときには、必ず萌え要素が居るのよ!
そうねぇ・・・・こんな感じに?

-― ´ヾ ̄ `丶、
                 /            丶
                /   /         ヽ    \
                  /  /  / ./    }   } `、   \
               i /   /  / /  ,′ j  l    ヽ
               l/:l  ,' !  l /  /  / ! l | l  ハ. ',ハ
              / |  ! | /!/! /lノ :/ l、!_/| ! ! :| lハ
               !  |  | li┼リ七_k| / /'_jzk「:! l ! |ヽl
              ヽ ハ ヽ ヽlィ仍ヘ}`l(   'fitナ}l/ イ /! / リ
                   lヽ∧ ヽ八ct::ソ      `‐'゚イ´/イ j/
                   | ! `ト、 ム、 `.::.:     , .:::.:/ i'´|/   な……
                ,リノ___| ヽ!ヘ 、   (⌒フ , イ  | |l     なんなんですか?
                 /「´|  !  !| ハ > 、_ ィヘヽ| :i| l八   ここ、どこですか?
             /' | l  |  リ | l>rー'´  / ノ :リ ト、 ヽ.   
            / :l| l ,' / .ノ f=(ヽ _/  / 〃/ >、',    なんであたし……
              〈  -ヘ V/‐ク^ヽ `Yヘ   / / // /ハ         にゃう〜〜ん。
          / ∨ ̄ j<_/ ヽ    / ヽ/ / / / ヽ ヽ
         / /  } V´〃     ム. /    |/'´ /     l  \
.      ///   ヽ〈  \r―ぅ、_,>′  /l____/       j.     \
.     // / ,′ l∧  ヽ_/∧     /  ヽ      ∠ _    丶
     / :/   / /   || ヽ   / | `ト、_/     ∨>=-イ二二ニ≫  ヽ \
   〃:/   / /   {{  \,,イ | L! i\     ゝ-、  / ̄ ̄ ̄ /   ヾ \
   { {   l / !   j |   '"/|二! l/`| l\     ヽ∨ヽ   / ヽ.    l \ 丶
    ヽ:ヘ  / / |  i│j      | f!_|ミ │|三\.     ∧ \/ヽ   l   |  ヽ ヽ
      \ l /!  |  l \   /  リ `ヾ| |三彡ヽ     / ヽ ヘ、  il  |    |   } }
.      | ! ヽ ヽ ! l |`ー‐′//l    Ll ̄l"  ゝ‐-‐′i: ヾハ\i| !|  /'|   ノ ノ
        l l  \ヽヽ l l l|   // !   l   / /    /!    l.  ヽリ  / !  '´ /
       ヽ、   \\ヽヽ_/   i    !  / /     / i     |   \' l | 、 _ノ
.         \   

441 名前:涼宮ハルヒ ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/06/30(Sat) 21:09
>>411
上等じゃないの。
詩音ちゃんや魅音ちゃんを殺す前に、あたしがアンタを殺してあげるわぁ・・・・!
死んだ後には幽霊にでもなってでてきなさいよ。
そしたら少しは尊敬してやってもいいわよ?

/    //  /‐───- 、   \
              /r‐─‐ァーf/    /-────-、 \\ ヽ
               / ∨三/'¨7   /   / /      \厶 ハ ',
.              /  \/__,/   /  ,イ l  |       il V∧ハ
            /  _//〉‐/    /\/ |i |l | 丶    i|  l ト、 ',
             ,′ f⌒∨ /    /ハ {\! |l !{   \  i|  | トく l
            / ハ.  V    /ィfテミ、 ヽ八 ヽ    ヽ_|  l |/ |
             l l 〈_∧   ',   ハ{_f::j:リヾ    ヽ∧>七 j  ! |_  |
             | l   _ム _ ゝへ| V;之_        _ ヽハ ,' /  | \|
             | l  >'´     ヽ           ィ≡气 / /  l\/!
             | l  |   -ー―一ヘ   , 、__  ヽ    〃:/|   ∧ |
          j八 |       __}  {  `ア    ,ムイ /  ,イ__j│
         ,r≦三ヘ   ̄    ト、 ` ー'  ,. イl│ W  / | jlリ
        /  /  ハ   _,  --‐〈. >‐r<  /l│ 〃  / j /
          // /   | ハ     , イ1  /   ヽ./ ∧/   / /'
.        〆 /    い \ -<  }}/ ̄ ̄`ヽ>ーイ 、 /   まぁ、死んだ奴にゃ興味ねぇけどな 
      〈  /     ∨ 代\   ハ、 , -―‐- 丶 //丁fヽ
      ∧/       ∨   `三彡' \    __ ∨´  |│ l
      l |        \==彳│  \/  ` |   |│ l

>>413
あら、あたしはどうなのよ?
あたしはカッコ良くもなけりゃー可愛くもないっていうの?
言ってくれるじゃない・・・・・

|   . : : : :.:.:/
               __               |    : : : : : /
               ,. :'"-─‐-、ヾー、           │   .: : : : :/
          //'¨´ ̄、 \〉 V ヽ           |   .: : : : :/
         /// /l ヽ  ヽ .l} ドマハ        |   . : : : /
        <ク,゙ 〈.:l | \  };.ィ:| |__X !          | , .: : :.:/
         ノ7{:\\ヽ\X,ィc、| }|ヘヘ>|        | 、゙.: : :./
        ,<」| トYトがヽ `ヒュリ1 |l)」 :i }        |. .: : :/
       ,'│ト、| ハ ゞ' ,    ̄ ゙! |:.:.| |!|      j ゙ .: : /
         { |.:|.:.:|:.人  く ノ  / .::j:.: | |リ       !ー-::7ア
       ヽ.j ト、{:.:.{{:>.、_,. イ .:.:/!:.:j|:. |      ム:::::.7´
         `リ _,レ弌‐千} //テ=くj:丿       ム.::::7
         _/´}〃 厂\/ /´-ァ 辷z=、    ム.:::7   ――ちょっとこっち来な
     ,ィ=メ′ V:ll / / /ィニう /,.r=ハ/`'ム.:::7
      〈√\\/〃/ / /  ,.彳/ //{⌒{  r厶.::_7_\
    /-─-ヽ┴‐'─‐'´  _ノ ::|/〃/  \ }ーj} }:_:_ソ´   }
   /        _,,.. -‐ァ´/ :〈〃/ /´ ̄`rく__  ..ノ
   `ー‐--─¬''"l|  //:.. !人く        l|     丿

442 名前:鷹野 三四 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/30(Sat) 21:16
>>438
>ボク・・・一度虐められたいな・・・

あらあら、やっぱり世の中広いから変わり者の1人や2人居るものねぇ?
―――勿論、私も含まれちゃってるけど☆クスクスクス…

虐められたいだなんてあなたマゾヒストなのかしらぁ…?
だったら詩音ちゃんに頼んだらすぐに地下の拷問部屋に連れて行かれて――…
ん〜、それじゃあ死んじゃうわねぇ?困った事だわぁ、ふふふw

言っておくけどぉ…私はサディストなんかじゃないからぁ…、
貴方を虐めたりなんかしないわよ?
だって興味が無いんですもの、貴方という“存在”に――
でも本当に虐めて欲しかったら山狗に言ってあげる♪

私はそれを 楽 し く 観察してるわぁ☆うふふw

.:.:.:.:.:./ l    |  /    /   / / | l   |     | |.:.|.:.:.:.
.:.:.:.:.:.!  !    !  ,'   /    / /  ヽ\  .!     | |.:.|.:.:.:
.:.:.:.:.:l  l    l / _,/-ー   / /ー─-弋\ |     | |.:.|.:.:.: まずは目隠しからレッツトライ♪
.:.:.:.:.|  l    !,.lィ'゙/ __,. -  / / -- 、,__ ヽ |     ! !.:.:!.:.:.
.:.:.:.:l  l     | /二ェ=ー、 //  ィ==ミ、 \!    l .l.:.:|.:.:.
.:.:.:.:|  |     |メ<イ r:'::ノ:iノ/     、f:Y::ハ `>|   |  |  !.:.|.:.:
.:.:.:.:| i !     !  ` ̄´    ,      ̄´  |   |  !  |.:.:|.:.:
.:.:.:.:| | ',    ト,        !         |   |  !  |.:.:.|.:.
.:.:.:.:| |  ',     ト、               l   l  l  イ.:.:.|.:.
.:.:.:.:| |ヽ i    ゞヽ    ー──,.ァ     ,イ   l  !  |.:.:.:!.:.
.:.:.:.:| | |  ',    |  \           //   l /   |.:.:.:|.:.
.:.:.:.:', l l  ヽ   ヽ   ヽ、      /!  !   / /   |.:.:.:.!.:
.:.:.:.:.ハ',|  ',    ',    !ヽ、 ,_,. ィ '´  |  |   ! /    |.:.:.:.|.:
.:.:.:/.:.:ヾ  ヽ   ヽ r=ニ!       ル、l  //     !.:.:.:|.:

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/30(Sat) 21:16
おんにゃのこに絡まれたい、ハァハァ

444 名前:涼宮ハルヒ ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/06/30(Sat) 21:16
>>415

だ か ら あ た し は ど う な の よ ?

いい加減答えないと地獄が待ってるわよ?

__
        ,. -.:.´__:.: ̄:`ヽ、
        // ____`\:ヽ:.::\
     .イ:./ィ.:´i:.:.:.:.:l:.\:\ヽ:i:.:.:..:ヽ.
    //:./:.:|.:.:.|:.:.:.:|:ヽ:.:.ヽ:.:.ト.|:.:.:!.:.:..i
    i/:l:.:|:.:ハ:.:lヽ:.:.!ヽ!>弋T:.!.:.:|:.:.:..|
    |.∧:.{丁≧ト \Yr z=トNF{ユ:.:.|
    ト「入ト{i乍::ヾ    ´トz:::}ソ:.L.〉\、|
.  く/|} トハ Vzリ 、   ー/:.:小 V:.:ト.\
   /:イ丁ト.lト、  l7´}   j:.:/!|:∧V:|!:lヽ〉
   {:{ V ,小ヽl>....__ー' .ィ/イィリイ小.V!′
   ヾV_Aハイ「「 ̄´r'、 ,.‐イ:.`ー<. V
      / !|:|: : : |三`7′:..:/// ヽ
     /  |.!:!: : :!   /: : :/.'イ,. -┴┐
    / l j ,ハ.l:.!: |rn/: :/./ム-l.l| 七ヽ
   /  ヽ{/ ハl:V '//:/ ∧|ニ ノ^ー }ょ〉
  {   〈 }l ヽ!/:,.イ   i′Y´ ̄ 7¨´
  ヽ.    ソr‐.:フトー.、   | { _ノ   /
    ーrz勹ミ7/-!ト∠_j_.ム   /

>>416
そうかしら?
もしかしたらもうこの退屈な世界が嫌になって死にたい人も居るかもよ?
世の中何が起こるか分からないの!奇想天外なのよ!
・・・・・でも、そう簡単には起こらないっていうのが現実よね・・・・

445 名前:長門 ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/06/30(Sat) 21:23
>>417
それだけはやめて。
そんなことされたらわたしが死んじゃうから。

―――抱かれる前に殺す

__
     /:::::::::::: ̄\
.    /::::::::::::::::::::::::::\
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::\            _, ヘ、
    |::::::::;:|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\          ヽ     7
    |::/ .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\           /    i′
    ´   !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ̄ ̄::::−..._ └1 ト、|
      |::::::::::::::::::;:-::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::-| |_
      |:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__....:::::--‐┤ |‐`7
      |::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::ム-ヘ´ヘ \:::::::::::::::| |:::/
      |/:::::::::::::::::::::::__::;: < ト、| \ Y | \::::::::::| |:/
.       /:::::::::::::::::::::;.ィく ト、 「`   r'J,!` ∨  .N::;.. -! !{
     /::::::::::::::;:ィ´ トゝ,.、 `     `´   | / l. | l.l
.    /:::::::::::/ヽ \ヾ.-'ノ       __.ム'|   ヽ__| |′
.     /:::::::/| 〉、 ヽ`      '`    }::::/ ヽ   ,.|_.」
   /::::/ ::::! ヽゝ ス        _. ィ´:::::|   ` ァ´
   |::/:::::::::::j∧ト、ト、_ \ー─::<__/:::::::::| _..イ      ――御馴染みの魔法で。
   |:{:::::::::::::::_;:.-冖‐、`¨`:::::::::::::;イ:rl、:::::::「「::::::|
     ̄ ̄r ´ ',    \:::::::::/||ヘ.ヽ`| |:::::ハ
       ∧  ヽ    / ̄ヘ.  |.」 トイ|';::/:::',
       | \  >'´::|    ヘ.   ヽ| | V:::::::',
      `ア ̄:::::::::::ノ      ヘ   | | 〉:::::::|

>>418
魅音さんはカッコイイ。当然、詩音さんも。
ああいう強い女性に憧れる。
でも一番はわたし・・・・。
それは可笑しい。ちょっと医者に見てもらったほうがいいと思う。

――逝 っ て 来 い

446 名前:鷹野 三四 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/06/30(Sat) 21:24
>>440“ハルヒちゃん”

気分転換にキャラを替えるのも良いわよねぇ…。

便乗バッチ来いよ☆クスクスクス…

>>443
>おんにゃのこに絡まれたい、ハァハァ

うふふ、大層なイケメンじゃないとそれは 無 理 なんじゃないかしらぁ…??
キモメンの男がおにゃのこに囲まれたいだなんて無理難題な話しだしぃ…。
性格が善ければまだギリギリだけど、ナルシストなんて論外よねぇ。

悪いけどそーゆー男にはギャルゲーかエロゲをお勧めするわぁ…。
現実逃避でもしてないさい、ふふふw
それかおにゃのこに囲まれている自分を妄想するとかぁ…、

も う 勝 手 に し な さ い 。

/       ./ /        /     ヽ     ヽ   ヽ
   /       .i ./       /|  i l  ヽ     ヽ   ヽ
  /  /     .i /      ./ l .ハ |.  ヽ      i.   i その代わり私をオカズにしないでね☆
  i  /     l./     ./  l / ! |   l       l   | 
. l  i      |!     ./   l. / l |i    l      l    |
 |  |      ||.    /    / /  l |i_  |      l   |
 |  |      |! ,,,-ナ''''''-   / / '' ̄l lヽ ``|      l   |
 | | |      | ''' / -ー-、 / /  " ̄ヾ'''- .|      |   l
. l | |      |. /,,o-''jTヽ /./   "`6ヾ-、 |     .|   |
  l | |     .| <弋-;;ソ //     弌ニ乂 >     |  .|
  l .| l|     |/   `    .〃         ヾ、|.     | | |
.  l | !|.     l ヽ    /  l         |     |  | |
.  l| |      ト、ヽ.      !         l     |.  |.l
   | .|      |. ヾ、     ___     |     !   |!
.    |.     |   ヽ    ヽ、,,,,,/    ノl     /    l
     l.     |   丶         /! .l     /    |
    /l     |     `i 、    ,, ´  l .l    | /  .|  |
.    i l     l   .r、ーl `'' - "    .lコ    l /   |i  |
    |  l     l   / `-!、,,  _ ,, - ''' .l    l/    |i  |
.   |  l     l. /    /ヽ-/ i     l    /    l .i  |
   |    l ヽ   K    / l  l l    .l   /、,,,,,,   l l  |

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/06/30(Sat) 22:21
ゴシゴシ、あっごめんタオルと間違えて君で拭いちゃった

448 名前:涼宮ハルヒ ◆ZvQJUHb2 投稿日:2007/07/01(Sun) 09:05
>>419
バンド組みたいの?
女の子にモテたいからでしょ?
そういうのつまんないわ。
なんかこう・・・・・イ ラ イ ラ し て く る 

楽しく過ごしたいなら、SOS団に入んなさい!
                _,.、-‐―――- 、__
            ,ィ´:.,.ィ'´ ̄``:.:ー-、\`丶、
           /: ://: '"´ ̄: : :\ヽ:}>、:.\
.         ,r‐fーマ,イ : /:/ ̄ ̄ ̄``丶 :.:\:.:\
        く―‐-、__〉/:/-――――- 、 \:、\: ヽ
     ,.ィ''7ミ_,斗<,イ:.:./: : :./: :,.ィ'"´: : } :\ ヘヽ:ヽ:.ヘ
    /  /:.く. //:.:.:./: \': :/: : : : :./: :,'!: \ハ:ヘ:. :ハ
.   /|   /:.:.ハムイ: : :/:./!: X: : : :._,イ:.:/ / | : |: ヽ!:.:!-‐┴-、
  ムj _,厶://{ ,':.:. :i,ィfテッ、-ヘr''"/:./,イ 」_;ム:.:.リ:.:ト、ー-、 {
  「 ̄、-‐<:.:./∨:.:.:.:.|`|ハ::::},ハ -‐''"´/ィ'"´!:/!: :/:.:.:!:|、\ーリ
  レ'´ ,':.ハ:.:.:/:.:.:|:.:. : :|ヽ'=ソ        /刋ミハ/:./: : :,':.| |  K、
    i/ |: :|:.:.:.:| : : : i         {krjノ '",イ : : /!:.| レ'ト \
    |!  !: :ハ:.:.ハ : : :ハ   /ヽ、 _'_   `"´ / : :./|: :.|.〈:.:.i    ヽ
       /∨::,ヘ: :|、: : : iヘ. {::::::::::ノ     ,イ_,.イ:/| : |ヘ∨     !ヘ
.      / i::./ ∧:| ヘ : ハ \`ニ´-‐ '"´-―‐-、:./|: ,'/\    | ∧
    ,イ   |::i ,'::.ヽ! ∧:.|、_  / ̄`Y´  \ ∧_/i/    ヽ  ム-‐'
  /   |::|.! : :: :: 厶ハ|.::`Y´   / ̄`ヽ ヽ  } /      i\
 〃  ヽ |::||:: :: ::.::レ、__``/  /       ヘ`ヽ.ノ:|       |/~
〈 \    |:‖: :: :: | :: ::`7   {__       ハ_/::.::|_
. {   `'ー-、ハ ハ :: :: ::! :: ::/   /``ヽ\   | }-┤:: \
 ∨ \.  V.∧:: :: ,>'"ヽ_/   |:: ハ   !,イ └‐ー-ヽ
  ∨  ヽ   ハ.∧::/__  /    ∠ `ュ::| 〃
  ∨  >―\ {__ ``く   /     〈/ | `>
.   ∨ { :: ::r==t\` ー''tイ _,.、r'フ }__//ム
    `''ーヘ::く〉ー―v\∠`ヽ、__,.、-‐'"  /:: ::ヽ
       └‐ヽ--‐''7∧ヽ ̄``'ー‐―‐' :: :: :: ::\

>>423
有希ちゃんと詩音ちゃんたちのこと?
確かにお互い仲良しよね。いいことでしょ?
今度からはあたしも参戦するんだから!

―――ネタがないの?

さっさと持ってこいコラ
.                  / , ィ  /´,   /   l. │     \. \ ゝ | ト.、__,./
             / '´ ,/ /! l  ,|   ,l,  |、       ヾ  ヽ | l \/ヽ
             l  ,ィ /::! :::|! /ヽ  |l   l、::、.     |:!  |:│ |  ヽ, |
            /ヽ/ | ;::::l i::/j_.j_ l  !!  i:!ヽ;、    _l.j_j _| トr-!´\_
            ,  \ | ::::l|.i::| ヽ| `ヽ.|ヽ, ヾ. \ ´_, |l /! ,i: |:::| l\ /
             l , // ∧ !::::;!ゝ| , =ゝ、 ヽ \ l   ,ゝ=,ル'、j/i  |-| ヽ, Y
            | lj/ / /jゝ\.!、イ ,.ィ !゙      ヽ ´| ,ノ メヾ|! │ ゙l ,イi│
            |イ l 'ーf |ヾ、l ` !ハノ|           l ゝ-/  〃 ir',/ i l ,'
           レ! l !::ゝ| :::\,, ゝ-‐'     ,     ー- ,,'/ /´:://!/リ
            ヽ! !:::! ヾ ll::::ヽ      ____      / /:::://::レ/
             ゞ、:::\ヽ!:: ゙,、     l/´  ̄`V     ,./ /::::/ /!::/
               >'´ |ヾゞ::::ト、\.   ヽ __ /   .// /!:::::!入レ'
           ,  ´ l   | ,/ヾ:::ヽ   `r 、 __ ,.   ´ , ,/ | リ / `ヽ.
           /    \ l/\ \!   '        /イ//レ ,/    l
            /        !\  \ \           //   / ,i    │

449 名前:鷹野 三四 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/01(Sun) 09:40
>>447
>ゴシゴシ、あっごめんタオルと間違えて君で拭いちゃった

うふふ、視力が悪いから好きな女の子に渡されたタオルを間違えて彼女で拭く――
ドジっ子のやる事ねぇ。男でありながらもドジを演出する…“青春”かしらぁ?

まぁ間違えて人で吹くってのはあるある……

|  |:::::           ::::::::::::::::|  .l:|           }
        |  |::::            :::::::::::::|  .l:|           l
        | .|:::             :::::::::::|  l::|           .l  
        | .|::              ::::::::::|  l:::|        .l   l
      |  .l .にミン=-t=―、   {r―ラ=≡キ に|        .l   l
      |  .| 尤ヘ..nノア”^ヾ|===キ ´〃弋.| l ノ |        l  .l
      l   l  ナ'" ̄ ̄  ..|    !     ̄l .l ̄::|       l  /       ね ぇ よ ……
      i  .i! l       .j    .!     l .l ::::|       .l  /
      .i  .l.、 l―――‐ "  .l::::  `ー―‐.l l:::::::::|      .l  ./
 .|     i  .lヽ',        .l::::::::...   .:::l゙::::::::::|      l  /
. l.|i     .i  l ヽ',      .〃:::::::::::::....::::::::::::::::::::|     .イ ハ` -、
 l.lメ     i  ! ヾ      ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|     /l .ハ  .`ヽ _
ーリ ハ     .i トゝ          ::::::::::::::::::::::::::::::|    /.l .ハl       ゙̄‐-- ...
   ハ.    .ト l ヽ     . -―――-:::::::::::::::::/::|    / .l .ハ.l             ̄ ‐- ..
   l.ハ     |リ  .ヽ,     ー--―:::::::::::::/:::::/|   /  レ  .l                 ̄ ヽ、
   l .ヽ.   |   _. >、      .:::::::::/_:::::::/ .|  /    .l
   j  ヽ   |,. -"    ゙ヽ,_  ::::::,./   ゙'ヽ、|  /     l
   /   .丶  |          . ̄ ̄ ` ‐ 、..   | ./,      l
     / ヽ |                `ヽ  .|/ ヽ    .l

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)