掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

45 名前:マジェオ ◆zkfaCR0k 投稿日:2006/04/22(Sat) 03:44
>>43
繰り出すのは結構ですが、責任はとれますか?
ご主人様はご主人様だけの事を考えていればいいという事は無いと思います。
お母様、お父様も猥褻物陳列罪などで捕まったら悲しむと思いますし
所属している、会社、学校などの団体にも迷惑を掛けるんです。
まあ、それを差し置いてその行動が一番というのなら
僕はご主人様に従うだけです、うっへり

>>44
…言わせないで下さい(//U//)
保健体育の教科書に載っているのではないでしょうか…
分からない事は聞くだけでなく自分で調べる事も大事ですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)