掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

1 名前:北斗のザコ 投稿日:2006/03/30(Thu) 03:15
テメェラーーー俺様に食料差し出せ!ネタを差し出せ!ゴラァ!!
ヒャハハ…オメーらはよぉ? 俺のアニキがサイキョーって知ってんのか?
ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?殺すぞ…ヒャハハァアアアアアアアア!!!

・テメェラ、ここはネタキャラスレなんだよ!
・ネタキャラ以外はここでは通用しねぇ!!分かってんのかぁ??
・ネタキャラなら誰でも歓迎だ、ヒョッホーーーーイ
・ネタがわかんねーーーーなら覗くんじゃねぇ、殺すぞ!!!
・俺さいきょー
・気分次第で適当にキャラ変えれば?あば

アニキ!あんな所にノコノコとネタを運んでる馬鹿がいやがりますぜ!
おい、そこの兄ちゃんよォー!そのネタを置いてけ
そんで、お前はおさらば、分かるか、んんー?

あー…い、い、い、今何しやがった?あー痛くも痒くもォォオ…??
あァれ!?俺の俺のがお、がおが、がおが、へぇんなホウゴウニィギイギ
ぎょぎょぐおああfぁfぁmfdぁ あべしぃぃぃいいいいいいい!!

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/04(Wed) 21:32
バンド組みたいワケは
女の子にもてたいんじゃなくって
爆音したロックがやりたいから

458 名前:最恐美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/04(Wed) 21:45
はろろ〜ん☆えっへっへ〜夏風邪ひいちゃいましたよぅ、全く!
んでも風邪なんてぶっ飛ばして元気に過ごすのが園崎流。
―――ど〜りで元気な訳なぁ…鬼婆も。

んじゃ残った質問パパ〜ッと応えてやりますよ☆

>>450
>こっそり財布をいただいておこう

おぉ〜っとぉ…これはこれは、スリGメンですねぇ?
いーけないんだ〜いけないんだ〜、けーさつーに言ったーろ〜♪

―――コホン、幼稚なセリフをこの最恐美少女☆詩ぃちゃんが言うなんて…

一  生 の 不 覚!!!!

オイそこのスリ野郎、あたしの財布何取ろうとしてんだぁ!?
上等抜かしてんじゃねーよ、コラァ!!
――ちょっと顔貸しなぁ…今から楽しい楽しい拷問のお時間だよ!!
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!相手が間違えたようだねぇ?
今更後悔しても遅えんだよ、あぁ?何念仏唱えてんだぁ…?

あ た し を 化 け 物 扱 い す ん な 、

/      \
          /⌒ヽ            /   >、    \
  , --、-―‐<     ヽ             /   /    ヽ     \大石さーん、
. /    ̄⌒ヽ \.   ヽ           /  /      j!    アイツ財布取ろうとしてまーーす!!!!
/ /  / ァヘ   ヽ V  ヽ           { /        /l!
レ{  {、{ | j,ィ}  ', j !   ヽ       /       / /
 V{ ハtト '^f;;ア!  }ハl  __ゝ一 ''´こア′     _/     ____
. ヽヘ八 v‐、 jリ jく_,,-‐了´ / ̄        ,.-<     /     /
    ヽi.`ー'7くル/〃/   {/   ヽl_, イ   ヽ   ∠. ___  /
/^}ぅ   厂f7//〈〈/  , イ       }/     }        ヽ/
Vツ    Y::{ lQ ヽヽヽ-{       〃r――-, イ

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/04(Wed) 22:07
ドラムマニアV3の隠し曲MODEL FT2はapxn(アルケー)をSSかSでクリアすると出る
MODEL FT2Miraclever.はミラージュレジデンスをSSかSでクリアすると出る
ちなみにMiraclever.はEXTしかないので注意

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/04(Wed) 22:13
詩音さん、ハリウッドからスカウト来てますよ

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 04:14
お前を撃つ
それしかないじゃないか

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 16:53
寒ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

463 名前:最恐美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 17:01
>>451
>キスしてやんよ!

ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜!

___
                       ,.、'´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`. . .、
                           /:.:.:.:、:.:ヽ/:.__:.:.:.:.:.:ヽ
                      |:〃⌒ヾy∠←―-、:.:.:!
                      |/ ( 〃´ リ   ミ.:.:!    
                      i!_z=-、` ! _,. -=z、 f':.:.:.! んっふっふ〜、
                     { 〉 '⌒゙´ ´-==、 ゙ j:.r.く   貴方も>>450と同じく逮捕しますよぉ?
                         !   、      `ヾ' ノ
                         '.  ヾー-ニ_,.ィ   /r'
                       ゝ `こ ̄´ / |
              ,. -───‐ァ7:ヽ`ー-一' ´/7r-、_
             /:::::::::::::::::::::::/ ./:::::::><::::::::::::::::/ |::::::::::::::`ヽ
             /::::::::::::::::::://|::::,.イ  入:::::::::::::/| |:::::::::::::::::::
              /:::::::::::::::::://::::://7´:::::ヽ:::/:::| |::r::::::::::::::
           /::::::::::::::::/::::::::::::/ /:::r----- 、:::| |::|:::::::::::::::
           \:::::::/::::::::::::/   /:::::::――- 、`| |::|:::::::::::::::::
          __/冫::::::::::r―┐  /::::::::::::::::::::::::::::::i |:|:::::::::::::::::
        /-―-7::::::::::::::7 ̄   /:::::::::::::::::::::::::::::::,' !:|::::::::::::::::::
         /      i:::::::::::::/   /:::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::ヽ.___
       /        |::::::::::::!     i:::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::|
     /     / ト、:::::::|    |::::::::::::::::::::::::::// /:::::::::|
    /     /   ト-、::::!    |:::::::::::::::::::/ /iじ1::::::::::|
   /       /   ∧-┴ !   j:::::::::::::,.へ/::::」_」-―1
   |      i   /  `┬-ト、 / ̄ ̄(__/ ̄ ̄し'  /--- 、
   |      |  |  ̄ ̄  「 ̄ r─────‐ェニ∠ ̄`ヽ. \
    |      |  |   、    |  |         ̄ ̄ ̄う\ i-┤
   \      |  |   \  |  |_,. -=ニ           Y レ'
      \   |ヽ |    ヽ !  !                | /       

>>453
>ハルヒー・・・・微妙つーか
カッコイイか知らんけど可愛いとは思ってるよ

――涼 宮 さ ん を 侮 辱 す る の は、
           こ の 私 が 許 さ な い !!!!

「微妙つーか」って何よ?その口へし折るぞコルァ!!!

―――あ、可愛いとは思ってるんですかぁ。
な〜んだ、私ッたら勘違いしちゃいました、えへへ☆ 
ですよねぇ?流石ツンデレキャラって感じです〜。
ぶっちゃけみく*ちゃんとかよりも涼宮さんと長門さんの方が遥か上…
まぁ可愛いっちゃ可愛いですよぅ?
みく*ちゃんも…でもたまにウザイかなっ?なんて、なんて!独り言です☆

朝 倉 さ ん も 、 キ ラ イ じ ゃ な い で す 。

>ただ歌はやっぱプロのアンナの方が上手いと思うけど・・・・
でもまぁそこらへんのショボイアマチュアバンドやショボイインディーズよりは
全然上手いですよ、詩音&魅音も。

―――又アンナ房かよ…しつけぇったらありゃしねーよ………
な〜んて、コレも 独 り 言 です☆くけけけけけけけけけけけけけ

あはは、流石声優と言った所ですかねぇ?
でも一番声優の中で上手いのは「水樹奈々」さんかな〜?
あの人の歌は歌手並みですから、歌手の上手い方…辺りですね。
まぁ褒めていただき、嬉しゅうございますよぅ☆

464 名前:最恐美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 17:01
>>454
>自作曲です!!聞いてみて!!

Endress Teenage
www.geocities.jp/tnk42ytd/dtx/1endteen.mp3

ん〜、自作曲ですかぁ…良くそんなの出来ますねぇ〜。
私だったら面倒臭くってもう挫折しまくりだと思いますよ。
ってかやる気なんてサラサラありませんが――

というか、私のパソコン少々 重 い んで残念ながら聞くのは又今度、という事になります☆
―――え…?あはは、別に 逃 げ た 訳じゃないですよぅ!

まぁ…「面倒だな」、と思ったのは無かったり有ったり無かったりあっt(ry

>>456
>たかのんはさっさと俺の嫁になれ!

/         .i:.:.:.:./ヽ:. ヽ       ハr‐ 、
           .i      .:.ト:.、 l:.:〃  ヽ:.:. i ヽヽ      Vi` ヽ
           l     .:i .:ト=-┘´    ヽ:.: l./、',      ト_  i 残念ながらたかのんの夫になるのはこの私、
           l    :.:l :.:l         i∠=-,ゝ、.、 :.   ト,ヽ/        入 江 京 介 です!
           l    :.:.:.l :.l       _,,,イ'ヘ」..-' ヾ:. 〉:.:.  / /:.:.
           l  .:. :.:.:.:i−l―--_,,, ,`-ヽ  ´ll  _ -il'':. :.:.: / /:.i、:.
            i  :.:.:.:.:.:.:.l :.:l< て_.ゝ ヽ.   `ー ll¨   i:.:.:.:.:./ /l:.:.l ヽ
          _ i  ___:.:.:iヽl、   ... -ヘ    l    l:.:.:/ /l:.l > ',,´
          / 、`ー、_ ヾヽ:i:.:`ー、¨   i      /  l:/ /.://
         /   l r‐'丶ゝ-、}ヽ:.i:.:iヽ   ` .. -‐''   / / ,' /
      ,r '/    lト、_゚_ノ=i: :i:.:ヾ:i ト:.`:.:. 、      /、 /ィ  _ ... -−
      ノ      \ /  r:'i: :ト、:.:.:l l:ヾ、:.::iヽl`  、 /:_:/- '' ¨
    /´        `ヽ ト:.l: :l:.lヽ:「 :lヾ、ヽ l ' _ ./ ''
    /            l /:/:.:l  l: :l  _,, - ''
   /            //:/ \、 l,, '-'' _
   /          ,  ' .i: :i   /-‐'' ¨   ¨''‐- 、
  /        _ '    l: :l  /´           `丶、
  /       /      l :l /                丶、

465 名前:最恐美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 17:12
>>457
>バンド組みたいワケは
女の子にもてたいんじゃなくって
爆音したロックがやりたいから

あはは、これこそ「嘘だッッッ!!!!」じゃないですかぁ。
男の言い訳だなんて、見苦しいってかきめぇです!

―――爆音したロックぅ〜?

は い は い 、
             ワ ロ ス ワ ロ ス ☆ 

/.:::::/.:::::::::::::::::::::::::::::i:::::::::「`ーヘ::::::::::::::::::::::::::::::::\::ヽ
      /.:::::/::::::::::::::::::::i::::::::::::!::::::::{    l::::::::::j:::::::::::::::::::::::::ヽ:ヽ
    ,.:::::::,::::::::::::::::::::::::|::::::::::;|::::::::|    :!::::::::ハ:::::::::::::::::::::::::::ト '.
    l:::::::l:::::::::::::::::::::::::!:::::::/_l:::___|     :|::::_/_l::::::::::::::::::::::::::l } l
    |:::::::!::::::::::::::::::::::::|:::ィ´ ' ::::::!`    j´/ィ=、}::::::::::::::::::::::::::! ′
    |::::/|::::::::::::::::::::::::ll:::::!   ',::::|   /' //::ぃ'.:::::::/:::::::::::::::l
    l::/:ハ:::::::::::::::::::::::l l:::|   __ヽ{     l::::::lj}::::ィ:::::/:::::::::::; てめぇは腐った青春してやがれ☆
    V/ィ!:::::i::::::::|:::::::l ヽ|____,,ィ、     弋ッ' |//::::/::::::::::::;                  ってんです!
    /}:::::'.:::::l!:::::::ト、:::::'、  ̄ ̄´       `^  /::::/:::::::::::::;'
   /_ l:::::::'.:::l::::::::::::ヽ:::::'.         ,   ∠ィ:::::::/:::::::/
   〈 { \:::::ト::!:::::::::::::::\:ヽ     r─ ァ    /::::::::/::::::::;
    ∨ヽ ヽ:::::::::'.:::::::::::::|:::ト\    `¨¨  ,..:::´::::::::;イ:::::::/
    /':::::ハ ヽ:::r 、:::::::::::|:::|  ` - _   /::|::::::::::::/::|::::/
  / l::::::l:::ハ  、| ',::::::::::|:r|--- 、___ エ_::::::::!::::::::;イ::::|:/
 / l::::::l:::::::>、ヽ ',::::::::|j l   |   | }::::::::l::::::/:::::::’l
く  l:::::::::::::/ __ \. ',:::::::l! l   |   | l:::::::::l:::/:::::::::::::l
 `l__.:::{   \ ヽ'.ヘ::| j         ヘ:::|::l:::::::::::::::::l
 /l   f'´ \__ヽ´ ヽfvr=、,. = 、,=、,=、   レ' /─ - ニ, 、
/  '.    '. ,、_)   V1{__ハ'  }}! }ハ_j    ヽ.    j  '.
l   '.    \  ヽ  j `- ^ _ノ` -'  \    ヽ   /  '.

466 名前:最恐美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 17:19
>>459
>ドラムマニアV3の隠し曲MODEL FT2はapxn(アルケー)をSSかSでクリアすると出る
MODEL FT2Miraclever.はミラージュレジデンスをSSかSでクリアすると出る
ちなみにMiraclever.はEXTしかないので注意

―――ペロペロ、ペロ…
あぁ、すみません…アイス溶けそうだったんで食べてました…

/: : :, ィ: : : : : : : : : .:l:.: :/   }: : : /: : : i: : : : : : : : : : : : : :i: : : : : :
    /:.:.:.://:. : : : : : : : .:.:.,l:.: /   l: : /:. : .:/: : : : : .: : : : : : : : :l: : : : : :
   i:.:.:/ /:. : .:/: : : : .:.:.:.i l:.ム-―‐ナ/:.:. .:.:/:. : : : :.:.: : : : : : : : : l  ̄: : :
   l:./  i:.:.: .:.:i:.: : : .:.:.:.:.:.l V   /イ:.:.:.:.:/:.:. : : .:.:.:.: : : : : : : : : l: :__
   l/   l:.:. :.:.,l:.: : : :.:.:.:.::.l  }__, __ i:.:.:.:/:.:.:. : .:.:.:.:.: : : : : : : : : /_:.:.:.-
       l:.:.:.:./l:.:. .:.:.:.:.:.:.:ノ  z==‐¨i:./:.:.:.: .:.:.:.:.:.:.: : : : : : : : :/: : : : : :
       l:.:.:./ i:.:.:.:.:__/      /':.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.: : : : : : : : :/ i: : : : : :
.       l:.:/  i:.:.:.:ヽ     ,-/:.:.:, イ:.:.:.:.:.:.:.:. : : : : : : : :/: : l: : : : : :
       ヽ __ ヽ:.:.:.'ー 、   ./:.; '  /:.:.:.:.:.:.:.: : : : : : //: : :ハ: : : : : (何言ってんのかサッパリ分からんないな〜、全く。)
       /   \ /ィ' /ィ '    /:.:.:.:.:.:.: : : : : ,イ /:.:. : : :ハ: : : : :
      /   ,   K´〉  / i    /:.:.:.:.:.:.: : : : ///ハ:.:.:. : : :ハ: :、: :
    /   /   /:ヽ/  l   /:.:.:.:.:.: ,: : /. 〃 ヽ:.ハ:.:.:. : : : :ヽ:ヽ
   /   /   / }:.:.:.ト、.  i  .i:.:.:.:.:.//ノ  '   ト、ヽ:.:.:. : : : \:
 <´   / ...:.:./   i:.:.:.:.:>>\ノ  l:.:.:.:イ//  ̄ i ̄ ̄ ヽ:.ヽ:.:.: : : : : :`
  >\:.:.:.:.:.:.:.:/    l:.:/〃ヘl  l:./〃ハ    l    lヽ:ヽ:.:.:.:. : : :

>>460
>詩音さん、ハリウッドからスカウト来てますよ

Σえ、えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!???

そ、そんな…え、やだ何かのドッキリですかぁ?コレ…
私がハリウッドに行ったってどうせ観光でしょう??
スカウトだなんて、あはっ♪んもう、名無しさったら冗談キツいですよぅ!

―――え、本当に…冗談なんですか……?
あは、やだ…それ位分かってましたよぅ!私だって…ははは、

, -−‐- 、
      , . :': : : : :−- 、: : `丶.
    /: : : : : : : : : : : : :ヽ:‐-:、ヽ
  , -': : : : : : : : : : : : : : : : :\‐-ニヽ.
 /: : : : : : :ト、:ヽ: : l.:. : : : : : : :ハ ̄¨ヽi 、
./: : :  : : :r' i: : l:. : ト、_.. : : : ヽ:ハ i: : : ト、ヽ
i:  . : l: : l  l: :ハ,-7´ヽ_l_ : : ハヽl l: : : l 、 .> でもちょっと、悔しい…なぁ。
l . : : : l: : l  l/ l //。ヽ: : : : l,)l l:i: : : lヾ
l. : : : : :ヘ: l/l  l/'`ヾ 'l: /: :/:l:l:l: :l、: : :l ヽ.
l: : : :l: :i: ヽl. ,イ゚ヘ ::::::::::::l イ: :/:ハ:l:Vlヘ: : :l./
.l: : :.ト、ヘ: : ト'、`:'::::' _  l/l: :/ ! ll: :l:l:ヘ: :ヘ
ハ: :l ヽ: :\|:.:丶、    l ム-'Tヽ:l:l:.:.ヽ. :\
  ヽ:、 ヽ: : 、:.:.:.:.:.:ll:.:i:iー:1ヘ l  l `l:l≡-=二ニ-、
   ヾ、 \:l:.:.l:.:.:ll:.:.ll: ,.:-ノ_,,l、-b l_// ̄ /´  ヽ
    \  ヽll:.:.l.l:., '/ ノゝ(ノ`')   .l-- /    .i
         V /i ,! '´ /  /   ヘ l  i     l
         /:,イ  /   .i     ヾ、_l.l     l
         /:/i   i.   l      .ト、l.    l
.        //:i l.   !   .!     / ll    l
       ///ヘヽ  ヽ.   ヽ.   ノ  l l   l
       /ィ/:.:.:ヽ.` 、 \   ` ‐´   //l.   l
     ///:.:.:.:.:/ `i i  l    |   .//:.:l   l

467 名前:最恐美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 17:27
>>461
お前を撃つ
それしかないじゃないか

―――それは、間違いだと思う。

「撃つ」って事は死ぬ事。死ぬ事は人一人の命を犠牲にする…
それしかだなんて、視野の狭い発言…。
もっと、周りを見なさい。

/                 _ ヽ
.        /         .:.  ハ -‐=ニ二  _、
        /         厶:V.:::::.          .
      ′         i  |     |    ,       '.
     i       :i  |  |     !   /   ,    i
     | .      i  _ハ  l     l   /.l _ /     l
     | i     i、 l‐、- l、   ├ 7 卞 /_     i  アンタ…結構追い詰められてんね。
     l :!  :.  く ハ 云ヽ ト   |,ィ云j.厶ォ  / / '
       ト. :::.、  {、又_ノ `     又_ノ/'  ,/ / }/
      ヽl ヽ::::::\ ヽ ̄ ̄      ̄ ̄7 /.:: / ′
          、::::::::ヽ \   '_   /イ.:::::::/
          ト:::i.:::::::ト、`  ´ `   /l::::/l:/
             l V::::、:|:::`i . __ . イ::| {:/ /′
          l ::::::.::!::/ゝ、_  _ノV. /′
          ヽ __::ィノ   /,ムトv ヽ-、__
         _... : ! {{! //!:.:.:.!l{ /.ハ !: :ヽ、
       , -イ: : : : : :、 、ゝ' ハ_:._!、v' / ,: : : : : ゙ト-  、
      /   ヽ: : : : : : 、ヽ'  :!:.:.:! ヽ' ノ. : : : : : !    ハ
     ′    v . : : : : ヽ   l:.:.:.l  「: : : : : : :ノ/    !
    i    { /. : : : : : : l  |:.:.:.|  l ○ : : : ∨    l

>>462
>寒ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

や か ま し い ん だ よ 、
          お 前 は 一 生 凍 っ て ろ !

……まぁ、手元に た ま た ま カイロがあったから…あげます。
ちゃんと新品で返して下さいねっ?

./    ィ        √~-〜|:   ハ: : :  |: : :  : :   i: : : : : :    .i
   ./   /.i    : i   |: : : :  :|:  .ハ: : : .ハ: : |:  : : :  : |: : : : : :   .|
   /  ./ .i    i l: i   |: : :   .|:  ./: .i: : :ハ: :|: :  : :i: :  .|: : : : : : :  .|
   i  /. .i    | |: :|  .|: :    |: ./_,,...+----l: |: :  : : |: :  :|: : : : : : : :  |
   .i / .|    i : : ハ_.|:.    l: .r~  .|:/:  .i:.|: : .i: : :ト: : :|: : : : : : : : : .| 命を大切にしねー奴は、大ッキライです!
   .i/   i  :  i -Tヽ l ^    |:./:   リ:   .リ: : i: : : :ト: : :|: : : : : : : : : |
  . i   |  .: :  .i: : :|: ヽ .l    l/:  : :_:.ニニ____ル: : :/: : : :|:.i: :.|: : : : : : : : . |
   .i .   i  .: : :  ト: :.l: ,,ゝ_: 、    彡=----ィ/: : /: : : : |:.イ: |: : : : : : : : |
      .i  : : : :  ト: i: .ィr==ミ,,     "     ./: :/: : : : : |/: i:|: : : : : : : : |
      i .: : ハ:  ト:i: ""            /: :/: : : : : :j: : : : : : : : : : :  |
       i : :|: :\ \:.     ,       /: イ: : : : : : i: : : : : : : : : : :  .|
       .i : l|: : : :\ \.    __  -  フ //:|: : : : : :/: : : : : : : : : : :  .i
       .ハ :ハ: : : : : : :トx.   ヽ     / : :.|: : : /: :イ: : : : : : : : : : :  .|
       .ハ ハ: : : : : : :.| .\.       ./: : |: : :イ: /|: : : : : : : : : : :  .|
        ハ ハ: : : : : :.|.      .__..ィ; ; ;.ィ-.y: : イ:./ |: : : : : : : : : : :   |
         ヾ リl: : : :.i     /~iiik-iii   .|: : ハ/ |: : : : : : : : : : :  .|
            i : : :.|     i | iii | iiii   |: :イリヽ,|: : : : : : : : : : :  .|

468 名前:機関車男トミー ◆9UkGLQ.g 投稿日:2007/07/05(Thu) 17:29
僕は富竹、フリーのカメラマン。この雛見沢にはたまに来るんだ」
                 l  _ - ´    `丶 、     !
                 | / _, -┬r - __    \   |
                / ∠二≧|ム::V ,>、___ ィ::::\ j
               L /t「 /辷jリ ヽ! 辷j_` 「|::::|:i::::{
                |:::::l L___ノ!  ヽ---- ' |:i::l::|:l::|
                |l:::ハ    、       |从ハV
                  ヘ l   ____   ″  ノ
     ,....、    ____   ヽ!  ∨    У   ,ィ7/
     /   ヽ..._/二二二ト、 r‐ュ\  ` 二 ´  _ - |イ'
    / r┴┴‐┼──‐弋三三マヽヽ ___ /  , l
  j   ̄>──┴─ 、:.:.:.|─‐9|<7|l        /  ヽ、
  f'  7´ ´¨`ヽ`ヽヽ:::::::__ヽ|}}─ j|^:|Yl      /    ィ::::| `ヽ、___
 j  、l::;′   Y:::::l:::l::::{ ヾ!|!ュ:.:.:l|:::V       ′ /:|:::::l: : :/
 l  l:::|     ||:::::|:::|::ハ  \_:.:.:ト、::ト、____ ィ´. : : |:::::l: /
 l  `ヽヽ __ノ/.::/::/:::::/ヽ    ̄ヽヽ: : : : : : /: : : : : |::::l:/
  '  / マ=∠∠∠∠ -'"        ∨__/. : : : : : : j::::l:′
  '     ハ::::「 -r 、               ∨}} }: : : : : : : : :|::::l !
   }   ハ::::∨  ヽ           ヽV: : : : : : : : : |::::l |
  /    ヽ:::ヽ  ヽ           \: : : : : : : : :|::::l:ハ

主に撮ってる写真は梨花ちゃんとか梨花ちゃんとか梨花ちゃんとか梨花ちゃんとか…

お、おいおい!勘違いしないでくれよ!僕は別にロリコンってワケじゃあないんだ!

な、何だい?その冷めた目線は…

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 17:44
時報キタコレ

470 名前:みおんw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/05(Thu) 18:37
( ・3・)おじさんトリップつけちゃったよー

>>459
( ・3・)何いってんのさー
( ・3・)今時はドラムより太鼓でしょ?太鼓の達人やろうよー

(;´ω`)魅ぃちゃん、今は昭和58年かな、かな…

(・3・)アルェー?

>>460
( ・3・)そんなことよりアニメ見ようよー
( ・3・)日本のアニメのすごさって絵とかもあるけど一番は声優文化だよね!
( ・3・)実写な無理な演出って実際あるしねー

>>461
(;・3・)う、嘘っやめっパカン。

>>462
( ・3・)なになに、体温で暖めてほしい訳ぇ〜?
(*・3・)ホントは圭ちゃんにしかやってあげないんだからね?ぎゅうう〜

( ゜Д゜)何言ってんだよ…みおんw…
(;゜Д゜)何やってんだよ…みおんw…
    三ヘ(;゜Д゜)ノ

>>469
( ・3・)え?なになに?お昼?
(・3・)鯛のお刺身?

みおんw

471 名前:機関車男トミー ◆9UkGLQ.g 投稿日:2007/07/05(Thu) 18:45
>>469

ハハハha!時報だけは勘弁してくれないかい?

まるで僕が完璧死に役みたいじゃ---
  ,, - ,,=   、
             , "   /     ヽ、
            ./    !       ヽ
            ./__ ,, ,,,!, _       |
           ./i.!/ _ ノ !|  ゛ '' ,、   !
           ,! w''"_''、 .!-=ァ.、! ッ 、!
           ' !.l!." ゛!"'l '"_, i.|/. !|ヽ、
            '|゛''''' ツ  `‐  メ./ !"l/- ''
             i   __ __ _   ,_/ノ
             .ヽ, .ゝ_  .ノ ./ .|"
              l 、    .イ  .|
           , .ッi! " ゛ '' "  /  iヽ.
      ___,, - "//.!      '   /,.!| ヽ、
   ,,  "  ./   !.!i .!- 、   _ ,,, ./,/ !.!   ヽ-  ,,
  /     /   !.! ''i 、  '" ,,/" .!.!    !     ヽ、
 ./     /    !.!  ゝ ゛'' '' .シ    !.!   .|       ヽ
 |  ヽ  /    .!.!    ゝ,,/     !.!    !        .Y
 |   ! /    .!.!    i'0 l      .!.!    !   /    .|
./!   .Y     !.!    ゛"      .!.!     ゝ /     

(お や 、 と み た け の よ う す が … )

↓

,,
       ,, ,;;;;;,
      ;,,;;;,;;;;;;;;,,
        ;;;;;;;;;;;,,  ,.-- 、
         ;;;;;;;;;;;;,/_- .,|
           ;;;;;| ゛' .!゛
           _ ;;;;;, .(__
         .r''フ .i,/ ./ ヽ
         | | ,, - ,, !_i  |
         | i"     | .|
         | |     ,| |
         |/,,i-i,,__ /.| |
         .{!       | |
        . ||  ::   { }
         |   |!   .|
    ____.|   |.!   t -'' - ,
 ___"==-   !、 ,,-!,  ,/""----、___
"=-   __  ゛ "  ゛‐"  ,-.、__,,―― "
゛ ――"   ゛ー――″""""

後半が始まるよん♪

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 19:35
そして此処は『ひぐらしネタキャラ』専用となる

473 名前:最恐美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 20:23
「ちょwww此処なんかひぐらしキャラ多いんだけどwっうぇwwっうぇwwww」

―――みたいな感じですかねぇ?まぁ気ままに盛り上げていっちゃおー☆
あ、空気嫁にロリコン…宜しくお願いしますね♪

>>469
>時報キタコレ

ハイハイハ〜イ、カウントダウンのお・じ・か・ん☆ですよぅ!
「時報ktkr」だなんてマジかよ、ってな訳で釣られた美少女詩ぃちゃんです!
………嘘です、釣られてません。質問あったから来ただけです。
え?コレも釣られてる??

/---:::::::::::::::::::::::::::::::  \
           /  / ̄     ヽ::::::::::::::::::  ヽ
        .--<            \:::::::::::::  ヽ
       /         ヽ       \:::::::::  ヽ       / ̄\
     /     ヘハ    |     \ \:::::::  ヽ      /    /
     /       |:::|::  |  |、     \ヽ ヽ:::::: ヽ___....-/、   /
     /       Y ̄ヽ ハ |_... |    ヽ:ヽ|::::::::: /      \ /
    / |   |  ヽ |   | ハ ===..|._    ヽ::::リ:::::ノ-..       Y
   / |   ヽ ヽ |  |/ /|/(崎Oミ>   ヽ |::::::'/"   \      \ まぁ気にせずしっかり行こう☆
   | ハ   ハ  ハ |_ '    Voハ|::: ハ  ハ |:::_/     \|     \
   リ  ヽ  | \ |^ヽ__     ^ ̄ |::/::: |::リ/ ̄\     \     /     
      ヽ  |.   :\ //~  .  ヘ / |:::: ハ/-    \         /
      ヽ ハ \ :::>'    <   |   /|:: リ  ヽ    \        /
       ヽ ハ l^-::::__..   ヽ   / .|::ハ   \           |
        \ \リ :::::::ト----- イ/ |::ハ    ヽ         /
            \ ::::|   _//-ゝ |:/ |           /::\
             \::|_.-/ |ハ、 |レリ ハ         /::::::::::::ヽ
             / ̄リ, / |  / |  /  ハ.       / \ゝ::_,:::ヽ
            /  / | / / < o   | \    ^    \/|:::::ヽ
            / /   / / / |    \  \        \::::::ヽ
           //  / / /  l      ヽ   \        \::::::ヽ

474 名前:最恐美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 20:26
ねぇ、皆…聞いて良い?

もしかしたら私―― V I P P E R かもしれない。\(^o^)/

>>472
>そして此処は『ひぐらしネタキャラ』専用となる

…――― 通 り で 長 門 さ ん が 来 な い 訳 だ 。

/                    ヽ       ヽ
/     /        ヘ ._      ヽ      ヽ
     /   ィ  |   / ∨|   |    ヽ   ヽ  ヽ
      l   l  ハ   | ̄ ̄|   ハ    ヽ   ヽ   ',
     |   ハ .| ∨ |   |  ノ ',  /i  }     ヽ  ',
     |   l l l ∨ .|    |  /  ', / |  |     ヽ |
      ヘ .|−サ‐‐ト、|   | /-‐‐‐サ- | /      | l 頼むからひぐらしキャラ以外来いよ…
 |     ∨,,==ラ=zzヘ|   | / ,,,,z==zz、,,レ      ハ l
 |     ヘ`弋、__n ノ     レ "ヌ、__n ノ /      l | l
..ハ      ヘ  `='        ` ー ´ / ./    / | l
│',    \  ヽ、     ,      //   /| / レ
│ ',  |   ゙ ・、_ヽ、    _ _      フ´|    / | /
│ ', ヘ    |ヽ ̄        , ':::::::|   /  レ
リ  ヽ ヘ    |:::::::`+ 、   , ・´:::::::::::::|  /
     ヽゝ   |:::::::::::|  ` ´  |:::::::::::::::|  /
      ヽ   | ̄ ̄ノ      ヽ ̄ ̄ | /

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 20:37
今から溶岩にダイビングしてくるわ

476 名前:最恐美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 20:46
>>475
>今から溶岩にダイビングしてくるわ

溶岩ですか〜、貴方も中々の“漢”ですねぇ。
思わず惚れ…はしません、ごめんなさい嘘付きました。

―――まぁ一応聞いときますけどぉ、溶岩にダイブをする理由はなんですかぁ?
もしかして…お姉のやってた部活の罰ゲームとか、
だったら安心して下さい、私がお姉を縛り上げてやりますから。
っていうか流石の罰ゲームでもそれはない、かな?
だったら何だろ…別に溶岩にダイブしても良いもの得られませんよぉ?
溶岩へダイブしたら生まれ変われる〜とか、新世界の神になれる〜とか…
んなのでっちあげですから…、

正 気 に 戻 っ て く だ さ い ☆

/ : : : : /   /        ゛r^ヽ
  ./ : : : : /   ./             .\
  .| : : : : :i:   /      .i  ヘ、    .ヽ
  | .: : : : |: : : :i    : |  |  トム:     .、
  |  : : : :ハ: : :.i    : :ハ .ハ /: : :|:     i
  |  : : : : ハ: :.| ∧ _:_ムニtt-| |: : :i: .イ  .ト .i
  i  : : : : : ハ:リ /: ヽゞリ|||irjミ:iリ: ニ_.ル:.i ハ.i.ヽ.i 溶岩ってホント熱いし…
  .| : : : : : : : :トソ: : : ト:i==ノ ゛  ィlirト:イ ハ.i .i |
  |  : : : : : : : ハリ: : :i\     i.シイ: イ: :.ソ ソ ってか入ってから後悔しますよ、きっと。
 .|  .: : : : : : :i _|: : :|:   __ ′ /イ:./ i: / /
 .|  .: : : : : : i .|: ハ: : :L.ト.....  イ: :./ .ソ
 .|  .: : : : : .Kくミミ.ハ: :リルメリ  .i: :/
 .|  .:--イ_ : :ミミルリ√リt-__|:.i
 .| ./     ヽ . : :ミミミ.レハイヽi: Yリ
 .|.i       \  : : :ヽ:|: :ソくヽ、

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:05
あ、俺ドラムマニアしってますよ〜
ドラムマニアっつーのは太鼓の達人のドラムverみたいなもので
本格的にドラムが出来るシュミレーションゲームです。

まぁ暇なときにでもゲーセンでやってみてみたら

478 名前:機関車男トミー ◆9UkGLQ.g 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:08
>>472
それもそうだね…梨花ちゃんの撮影ばかりで気付かなかったよ

此処はいつから雛見沢住人専用スレになったんだい?

>>473
いやいや、だから僕はロリコンじゃないよ!

全く、冗談がキツイな詩音ちゃんは!

それはそうと、悟史君の生写真…一枚1500円でどうだい?

>>475
どうせなら決定的瞬間を撮影して、某掲示板に曝しageでもしておくよ!

「大して売れてない、ヘタクソだけどね。あっはっはっはっは!」
f ´ , -     ` ー 、        ,  ' ´    `丶、
l             丶     /   ,  '  ̄ ̄ ̄ ̄ `丶、
l       ヽ       ` 、 /   /            丶.
l        丶       /   / , -―‐--, 、.       )
l         、      i  /イ:´l-- 、._  l,:::| ` ヽ,、  /
l          、      l ,イ:::::::::::l'二ニニヽ〃リ_―- }::ヽ'
l          i` ー ---l /rl:ヘ::::ト、l    `/⌒i ―、¨i:ハ::|
i           i     l:i ハヘl、:l ` ー---'   l.._  .l// '
.i           i     l:ヘ、 !  `      ,  ノ  ̄l¨
. i           ト、   l:::::`-,    、 __       .i
 、          l ヽ  `ハ::::ト、      ̄ `   /
  、            ヾ 、  ヾ:;| 丶        /
  、            、. 丶、.)  、 丶、___ノ
   、    、        i  丶  丶      i
   ヽ    ヽ       l   ヽ  ヽ     ト、
    ヽ    ヽ      l    \  ヽ    !|  丶、
     i    ヽ     i      ヽ、     .l    丶.
     l     i    ./       `丶、 _ .ノ     ヘヽ.
     ト.     i   /        \   /      丶 ` ー 、
     i丶      /           \ ./       丶    `ヽ.
     .l ヽ.   , '              iー、       丶     ヽ
      l    ̄ ´               l  l        丶     丶

479 名前:機関車男トミー ◆9UkGLQ.g 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:11
>>477
ドラムマニア?

ちなみに僕は…

盗 撮 マ ニ ア !

./          ,, - ''' -               l
 .l      ,, - ゛        ゛ '' - ,,        .l
 .l    ,, -"                  - ,,      l
 l ,,  "                       ゛ -,,   .l
. l "       _,,  -  i-i.i-i  ,,, __        ヽ、 l
 ゝ ,,__,,, ゝiillliiiiw;;;,,,,,__ l .l l,.'l  _,,,, ;;iiiilll>- ,,__/.l
 l,,-  ll" _,,ii==τiit","''''l'l l-kl.'''"",,--==t= ,.゛'l   /"''l
 /.i ゝ .l'l,""  .lii";::;l ゛ l"\ .ゝ   .lii";::;l  ゛l!l  /" l l
 l l .゛,..l l,   ''゛"""  .l    l   ''゛'''"''  / ./   .l }
 ゝ 、 'i,.l ヽ‐――――" l.  ゛―――――".l /  //
  l''i, , l\         .l           .l/i ./ .l
  レi i,  l         .li             レ /  .l
   l, i, -'l         .",,            /" /l/
    丶N.,                    /l  / /
       Y      ______      ./ レ"
       l\            ゛    / ,l
       l  丶、    :::::::::::::     /  .l
       l    ヽ,         ./    ,l
       .l     ゛'――――‐ "     ト 、
   _,, - "lゝ                 .l  l゛ - ,,_
,, - "   i' .l                   l./    ゛ - 、
      ゛,l                 ,, -"         ゛ -

480 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:18
―――時空を越えたむこうは、源平合戦の舞台でした。

こんばんは、春日望美です。
某ネオロマからきました。

……そうですよね、皆私のこと知りませんよね。
所詮 ネ オ ロ マ キ ャ ラ ですもんね。

というわけで、自己紹介します。
私、春日望美は白龍っていう神様に選ばれた神子なんです。
それでこことは違った世界の“京”を救わなくちゃいけなくて…。

そんなこんなで、神子を守る存在である八葉というイケメンの下僕…
じゃなくて、仲間と一緒に頑張ってます。

そんな戦いの中で逆鱗っていう運命変えられちゃう便利なものとか駆使してー…

イケメン八葉を お っ も ち か え り 〜 ☆

今は…ふふ、みーんな私の虜……。

これで大体のことは分か……りませんよね。
まぁ、不明な点は随時質問受付中ということで、よろしくお願いします。

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:25
望美たんをお持ち帰り〜

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:26
トミーが所持してるフィルムを証拠として警察に提出させて頂きます

富竹逮捕の悪寒wwwwwwwwwww

483 名前:最恐美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:29
>>477
>あ、俺ドラムマニアしってますよ〜
ドラムマニアっつーのは太鼓の達人のドラムverみたいなもので
本格的にドラムが出来るシュミレーションゲームです。

まぁ暇なときにでもゲーセンでやってみてみたら

うるせー、こちとらドラムバンバン叩いてる時間なんてねーんだよ!

/   丶、`ヽ'ノ: :/: : /: : : : : : : :/: : : : : : : :ヽ, - 、
                ノ   ,,--=.) ': : :/ : /: : : : : : : : ,イ : : : : : : : : , : : : : : :\
            ,,  ' ´   ,/, - /: : : /:/: : : , :' : , :.//: : ,ィ: : : /,、 : : : : : : : :ヽ
         ,, ''     ,, /_./ ./´ : : : : i:/: : : /: : /:/ /: //: : :/¨ヽ_i: : : : : : : : : i
    , - '     ,,  ''  .7  /i : : : : : /: : :/: : : :/,'_/,ー-、i: : :/  ./: : , : : : : : : :l
, - '       , ''     // / i , : : : :/: : ,イ : : : : / `,イ`ヽ,、.l `メ   /: :,イ: : : : : : : :l
        , '      .// / ./: : : / : //: : : : : :l  、、`ー-' 'l /   ,ィ://: : : : : : : : l 悟史くんとドラムかぁ…。
      ./、 `丶、 ___.// //: : : : :i : :/ i: : : ,ヘ : l   ` =  !   __ ヘ / : : : : : : : : i     あはっ、おもしれ♪
    /`ー-i      // /`ヽ : : : : i :/: :l : : /} '、: i        て .)、/: /: : : : : : :l
  -‐''´    .i     // /   \: : l/: : :l : / ノ  、i.    ,、  ヽ、¨´‐/ : : : : :,l: : i
` - ..     ノ    // /     `ーl 、/l /:<   ヾ、    ′ _ , - ': : ノ : : :/i : /
  { ` - 、/    ,' ' ./         i::::::!:::::::\  ,ヽ、 __ニ=ー ¨, イ : :/ //
  l   /     ,' ./          ヽ:::::::::::::::::¨/: :  ̄:/: : : : : , ''./:/
  .l  /      ,' /      ,       ヽ、:::::::::/ : : : : / : : , '' / ''
   ', .i       .i /   ,, /          ̄ ヾ 、 _/: /
   V__ ....... --− 7¨ , '           ,, - '−―- 、
            ./  /         ,,  '' ,         ヽ
            /  {       ,, ''  , '          /
.           /   !    , '   /           ./    , - 、
          /.    ヽ、, '   ./            /  , ''    \
       ※注意 詩音は悟史との妄想中、触れるな危険↑
>>478
>いやいや、だから僕はロリコンじゃないよ!

全く、冗談がキツイな詩音ちゃんは!

うふふ、富竹さんったら〜。

…―――ロリコンじゃなかったら年中梨花ちゃまの写真…、
       あ れ 、 何 で す か ぁ ? 

あはっ♪もしかしてゴミですか、この私が処分させていただきます。
っていうか良く撮れますよねぇ…んな写真。
盗撮だなんて捕まっちゃいますよぉ?

―――っていうか私は何時でも警察呼ぶ事出来るんですけどね☆
私が一声かければ警察の1人や2人…湧き出てきますよ。
これも私の下部、クラウドのおかげです☆
別に感謝はしませんけどねぇ、ぐぎゃぎゃぎゃ♪
男は女のかぁいい所にコロッといっちゃうんですよぅ。

>全く、冗談がキツイな詩音ちゃんは!

あはは、  本 当 の 事 だ ろ う が 。

>それはそうと、悟史君の生写真…一枚1500円でどうだい?

…―――さ、悟史くんの 生 写真…!!?

な、何故富竹さんがそんなも―…ま、まさか!!
あの「イリー」こと入江京介までもが盗撮マニアだったのか!!

く、くそぅ…悟史くんの生写真だったら買うしかない。
悟史くんの「むぅ」って言ってる所を写真で…あぁぁぁああきゅんきゅんッ☆

…―――セットで買わせていたきます。 

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:31
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ

485 名前:最恐美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:37
>>480

…―――どなたか存じませんが、
      是非宜しくおねがいします☆―――…

私の事は知ってますかねぇ、知りませんかね〜。
まぁとりあえず 可 愛 く 大 人 し い 人って思っててください。

, -―‐-、_
   ,/  .  , ヽ `ヽ、
  /  .,i iヽ/i ィ , 、ヽ
  /イ ハl  l/ l/i |彡3
  i/.i .l -‐  ‐‐- l l リミ人 美少女詩ぃちゃんですよぅ、
   i {  r┐ ".リノイ          きゅんきゅん☆
    .トゝ、 _ , イ | |.|
     ハ7`゚◎゚´マヽ l.|
    |(      ).| !|
    | 〉____〈 |八
   //::::::::゚|:::::::ヘ \

>>481

はぅ、 レ ナ の も の を勝手にお持ち帰りは困るかな、…かな?
     / '               ,、 ,、           ヽ
    //               厶∨;ム           ',
 _,.イ _/        '   /  .:/   "´|               l
 ̄  /         |   .:{   .:::l     l::.   /          |
   '   ,    l  .::l   .:::li  :::::|    ,' :::. , イ    j:   l |
.   l  ::l    | .::::ト :::::ハ .::ノ|  、 ,/:::./ i  .:,':::   ,' l
.   |  .:::| :    l.:::::::|_ヽ_;;! ィく.::::!  `/::メ、_  | .::/::::  / ,'
.   |  ::::! :::.  ハ::::::l ´丈≠ミ\{  /イ テ≠ミ!、:::/::::::  / /
    l  ::l| ::::::..  ヽ::レイ_j:::::::::}     !_j:::::::::>∨:::::  / / 大事に閉じ込めてなきゃ…。
    ! :|ヘ :::\: .   ヽf代 ::::_rソ     { ::::_rソ jツ::: / /   
    ヽ、i. ヽ:::::::\:..  \ゞ-‐′      `‐- '/.:::/ f /
.     `  \::::.::`ヽ、 __ \_    ,    ∠-ァ‐'´   ! {
         ヘ、\ :::::: ゝ ̄   tっ    ,.イ:::.   N
        /   .:::::`ゝ: / `ヽ ヘ     ィ<::::ヽ::..:  ハ
       ,'  .::::::.:/ l/   ,/ /´>< |   \:ヘ::::..  :',
        !  .::::ル'  ____ ィ/ '  / ,!、 |、_  `ヽ:::.   !
        !  ::/V丁 .:.:.:.:. !     ' ツ  ト、-,.:ヽー-ヽ::   |__
         |  / |│.:.:.:.:.:. |    f′   7 .:.:.:.:.:.:. ',:   !'.:.>、
       /゙l  ,'  l|│:.:.:.:.: |    /-―-、/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i: //  ヽ
      l. l  !   |│ .:.:.:.:. l   /二ニヽ/.:.:.:.:.:.:.:.:.: /| /'     l
      |  ヽ{   |│.:.:.:.:.:.j    {.:.:.:.:.:.Y.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ィl/        |
【友情出演:竜宮 礼奈】

486 名前:最恐美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:38
>>482
ちょwwwwwトミー人生\(^o^)/

日頃梨花ちゃま撮ってるからだよバーカバーカ、ザマーミロ〜!!
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ♪

/───_三z‐─ム 、ヽ
                    /_二三7'"´   - /イ ハ ヽ
                   /  _.. -Z′__ ≠ヽト' ` //__l!} l
                  l_ -r-、 7 - ' <Trヘ\ノ, ,_ l_V
                  | / ^V |    ヽ二´- ´   rヵz }
                  |ハ  ハ__|i          |` ニ/-、
                  | ヽヽ  ヽ  __     ,  j   } l ヽ
                  j/ゝ┤    / _....__   ′ , イ_ ┴- 、 えぇ!?…富竹ジロウが「盗撮」だとぉ!??
                 /    |     ゝ── - 7   ///_ - __ |_
            /7'´  ヽ、  ` __     一、  /7-V' ___   }  は、早くフィルムを…… '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
      _ -、─<  ト、   ヽ l    _      /  |r7r‐ ´  `` l、         
  _ - ´     \  \ | ヽ     ` - 、    -- r─′ /7/ ̄ ̄ヽ  ノ
/          ヽ ヽ  ヽ        - 、  r' \__ 〈 | r7 ┬、  ` }
            l  l   ヽ       , } ハ  ハヽヽ 〉'  /    /
               l  l     ハ     /¨¨¨}! l l / /     /
             l  !     ハ  / l   ハ/ /rf7イ      イヽ
               l  l      ハ /   T^^1   ヽ/∧ l_    /ヘ',_」\
             l  l      ′    l  l   f!:l |弋 ̄ ̄´ j_jヘ  ヽ
            ヽ |  |           |  l   f!l | トr─・・ ´   ',  \

487 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:38
>>472さん
もうその心配はありません!私がきましたから!

…でも、この中で私みたいな子って、ぶっちゃけ浮きますよね…。
なんていうか、空 気 嫁 みたいな?

……こんな運命、上書きしてやる!

>>475さん
うわー、すごいですね!
確実に生きて帰れませんよね。永遠にさようなら!

でも…やっぱり、そんなのよくないです。
きっとあなたがいなくなって悲しむ人は大勢居ると思います。

残された人たちのことを考えてください。
あなたがいなくなった悲しみを背負って、生きていく人のことを。

…なーんて、今まで何度も悲しい運命を変えてきちゃいましたけどね。
だから、いざとなったら>>475さんも助けてあげられますよ!
だから思う存分飛び込んでくださいね。

>>477さん
………な、なにそれ……!?
やばいやばい、イイ男に夢中になって京に残ってたから…。

流行についていけなくなってる!!

これはやばい…女子高生としてかなりピンチですよね…。
早速現代に戻ったらゲーセンへ行かなくちゃ!

488 名前:最恐美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:42
>>484
>ぐぎゃぎゃぎゃぎゃ

…―――真似してんじゃねぇよこの糞ボケがぁああぁぁあ!!!!

ずっと見てやる…ずっと、この“目”でお前を見続けてやる…!!!!
     /!              / ヽ !::.       ::::::::!   /|         ! :::::::ヘ        
    /: !            /   ヘ !:::.        ::::::!   /:::|         .! :::::::::ヘ       
.   /::: !  /         /      ヽ,:::.       ::::::!  /:::::|        .!  :::::::::ヘ      
  /:::: ! .ハ         /        ヽ:.      ::::::!  / ::::!        .!  ,。 :::::::::ヘ      
. /:::::: ! !::::|        /          :.      :::::!   / .:::::!      ./ッ'"  ::::_::;;ヘ     
 /≡≡ .トェ|       ./,                 .::!   / .::::::!      ./" ,, ィキ''" ::::::ヘ     
../   | ハ〒      /\ゝ 、             :!  / .::::::!      ム=''" .:|!:::   :::::}ハ    
/    | |. {!::.|.     !ミュ,_,\ .ゝ 、      ヽ  i:.,::! /  .:::::!     ./::  ..::;|!:::   :::::}!:::!    
.    |.|. {!::|      !: ::'テミェ,ゝ 、ヘ 、 _  ノ:..i.:ト:;! ./  .:::::::!     イ::::  :::::|!:::  .::::リ  .!   
     |!.  {!::!    .!;; :::.}!  ゛”_,, -- '" ノ:::::::::ノ ハ、_ ,ム!     / {!::::  ::::|!:::  -=ニ   !   
.     |.   =.!     |  ::::}!      ゛ミx、:::::::::::  //、:::::::::::/.!     /  {!::::  :::|':::  .::::/    !   
        \,   .|  ::::リ        ヽ:::.. ´  /':::::::::::: '/,    /   乂::..  :::  .:.ン    !   
_、       ヘ   |  .ン       ..:::::.    .:      /ィ   /     ゝ::__;; '"      !   
  _、      ヘ  |''"   ,,。 -==ヽ::::..          /   /‐-  ,,_             !   
   _,,、    ヘ  L - '' "   ..................ン      ....../  ./     ゛ '' ト 、,, __ ,,。r ''":!   
!     ゛'===''"ヘ .|   .....::::::::::::::::::::::::  ィ       ./  /::::::::.....        ゜'' ''"   ::!   /
ヽ           \              ......::::::... / /   :::::::::::.........          ::!   / 
                                〆                     ::!   /  

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:48
八葉の池メン軍団はみんな整形してるからだよ、知ってた?

今は整形の時代だもん

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:52
腹黒いボクが皆さんをぶっ殺してあげるのです。にぱー☆

491 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 21:56
>>489
>八葉の池メン軍団はみんな整形してるからだよ、知ってた?

はぁ〜………、    誰 ソ レ   ??

イケメンだかキモメンだか知らないけどぶっちゃけ私は興味ねーです!
整形なんて聞いたら尚更嫌ですね、全く!
どこぞのジャニーズかってんだよ、整形して気取ってんじゃねーぞこのヴぉけ!!
なんて、なんて〜〜〜…独り言です。

>今は整形の時代だもん

勝 手 に 変 な 時 代 作 ん な 。

整形の時代〜?はぁ、馬鹿かお前は。
今はアニメの時代です!って〜〜私も作ってますね。
何の時代だか知りませんけど、勝手に付けるなってんです!

…―――もし今度勝手な事言ったら〜、
      この怒った詩音ちゃんが叩き潰してやりますよぅ!!

'; - '/: : : :/: : : : :.:.l: : \:.:/:.:.:.:.ヘ:/:.:.:.:_ -\/: :l\:.:.:.: : : : : l:\: : : \
  /: : : : :./: : :.` 、, 'l: : :.:.;\ ̄¨` - - ''¨  /ヽ:.: :l ,, >、''.: : : :l: : ヽヽ: :  
../: : : : .:./: : :.:./ `l丶/、 \      /  ,, ゝ:l''   `,、:.:.: : :l: : : ヽヽ:
/: : :.:.:.:.:.l: : :.:/ ト、 ヽ/  `丶、\| l |./,, ''  _ ,V --y-┴、、: : l: : : : i 
: : .:.:.:,/:.:l: : /: :.l ヽ        `/ ヘ.''   // /     L、: :l:.:.: : : l
:.:.://:.: :l: :l: :.:.:l  丶、     /   \  /         l V:.:.:.:.: : :ト、
/ i:.:.:.: ヽ|.:.:/      ̄ ̄ ´      `┤   ┛┗     !  l:.:.、:.:.: :l: :
   l:.:.: : : :.:/                l    ┓┏      l:.:l:ヽ:. :l: :
   l:.:.:.: :.:.:.ヘ                ヽ          /:.:.l:..ヽ:.l: :
   l:.:.:.:.:.:/´\   __ ... 、-−―−−,−,-ヽ     _..、-:':.: :.:.:.l:.:.:.V: :
    l:,  '  ̄ ` ゝエ..i_...-`-―――‐'--'--l     ト、:ヘ:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.: :/
   /    、  l´ > 、    ー' 丶   ,, -.l     l  i:.:i:.:.:.:/:.:.:.:.: : /
  /   、  ヽ lヽ´   /`ーi-====::'l/ l     l ヽ:.l:.:./:.:.:.:.:. :イ
 i   、  ヽ 〉' ノ   ./   l:::::::::::::::::::/   l     l , -ヽ/:.:.:.:、:.:. l
 l   ヽ  /- '   /    `ー ― '   .l     .l '   ヽ:.:.:lヽ:.: ヽ

492 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:03
>>490
>腹黒いボクが皆さんをぶっ殺してあげるのです。にぱー☆

…―――だ〜か〜ら〜〜、
     寝 言 は 寝 て 言 え 、馬鹿ですかぁ?アンタ。

何度も言ったような記憶はありますけど〜?「寝言は寝て言え」って…、
―――…っていうかヒヨった古手家頭首さんが私に勝てるとでも思ってんですかぁ?
アンタ殺すなんて朝飯前なんだよっバ〜〜〜〜〜〜カぁ!!!
実際一回あたしに殺されてんだからねぇ?…忘れたとは言わせないよ。
まぁ忘れたとしてももう一回思い出させてあ・げ・る…あちらでねぇ?
アンタと戦った場所は悪いけど駄目だよ、あそこで血が飛び散っちゃ掃除が困る…。
――だから、“此処”なの。
何年たっても…消えない、消せない…この血が混じったあたしのだ〜い好きな地下拷問部屋でねぇ!?

あっはっはっはっはっは、今日は祭りだぁ〜〜〜!!!
悟史くん、一緒に楽しもうねぇ!?あーっはっはっはぁあ!!!

,./ \ /ィ ,\__
         ,. -‐' ´    / ∧i//! i   ヽ
       /_,. -ァ'   / 」/::::::/:::::::|∧   ヽ
     /´  /    / ,ノ l|__,. .,_ /´_.| :!  \
        / / ! .:レ'/<´ ̄`ヾミァ'}| .::|    ヽ,         /` ヽ、
.       / /! .:|.:.:| `!>"  ̄ ヽ_/ /!// :. .:ト、 !        / ヽ、
       |/  l .:.|.:∧, `ト-‐ '"彡" /.;.イ.:  .:i :|:.ヽト、      /   r-ァ 楽しいパーティのはーじーまーりぃ〜♪
          |.:.i:レi:.:ヘ `    /‐'" /:.  .:.|.:|:. | !     /   |゙´
          |.:.|.:.:|.:.:.ヘ_ '"´   ー-、_|.:.: .:./!:|.:.:  }   / ヽ、,.
          |.:ハ.:.|.:.:.:.:./‐ヽ     イ.:.: .:/.:.l/.:  /   /   ___
          リ l.:l|.:.:.:/  ! __,./、 / !.:.:./__,.ノ- 、./ー-- '     ヽ、
            ヾ!.:./  /.:.:.:.:.:.:.`ヽ,|_/´ / /   ノ         |
             |/  /.:.:,. -‐'"´/三ニヽi l、 ,. -' ー─ー、_    _ -、
           ,. ー- ー' "´_,. -ー |三ニt-ヽ/ `´     _| ヽ -'"/  /
         /_,.    /´     |三ニ|.:.:.:.|      イ  }   /  {
       ,/'"´    /        !三ニ!ヽ、|    /  ヽ、l      !
   _ -ー' "/       /       `'tー'".:.:.:.!   /    /      |
.,./    !       !         |.:.:.:.::::::::|  /    /       ヽ

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:05
笑い方怖いよ。

ワロスワロスwww

とかじゃだめなの?

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:05
悟史がエレキギター弾いてたらめちゃめちゃかっこいいだろうなー・・・・・

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:05
揉んでやる!揉んでやるぞー貴様等!

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:06
うお!?書き込みが三連続も被った…何気に人気あるな、ココ!

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:08
とーみーたーけー フ ラ ッ シ ュ ! !

…と、悟史くんが申しております。

498 名前:496 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:08
俺495ね

495〜497は纏めて返事していいよ

499 名前:496 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:09
ミス

495〜496を纏めてでいいよ

この返事と498はスルーでいいお

500 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:09
>>493
……そんなの今更直せませんよぅ。

ちょwwwテラ2chネラーwwwwwwww

…――駄目です、許しません。

>>494
>悟史がエレキギター弾いてたらめちゃめちゃかっこいいだろうなー・・・・・

Σさ、sッさsでdrftgyふじこlp;@「(←混乱)

や、ヤバ…それマジでヤバイって!!!
どうしよう、あたし興奮してきちゃった…////

あ、も…もし悟史くんがライブ開いたら私絶対最前列だからねっ?
一番前で、盛り上げるからねっ!?

ヽ   \         /    `    ´   ヽ        /   /
 ヽ    ヽ     /       ,、.,、     ヽ       /   /
.  ヽ    ヽ    ./        ハハ      ヽ    /    ./
.   \.  ヽ.  / ,   .l  i  /   i .l   i   i   /   /
     \  .ヽ / . i  | ! ,,A、,l    l,,A、,, .:|     l ,/   /
     ヽ  `i ,/|:|  .l 入ハ .!   〃 i :/ i    .i   /
      ヽ  |/ l.:l:  l/ r=ミヘ   /r=ミ/l ! : ハ l  ./
       ヽ .! .,r'|ヽ: i            リ リ .: : l i |、 / 悟史く〜ん、凄い上手いよ!
        ヽ /´ .l: :ヽ:ヾ/// r――;i ///./: / l| Y    ダイジョウブ、あたしも付いてるから〜〜っ♪
         y  ヽ、:`lヾ   |''' ̄`'|  イ: : :./  ! |
        /    .i: : ヽ、 .!   !_,, イ: : :./     \
       ヽ     .l:.i |  ミ、弋_,///ヽl/i    /
        \    リ l    ヽ`ー /  i:::::::i   /
         /\   /          ヽ::⊥<´
         /   `y'            ヽ:.:.|
         /   : :i                 .i:.:|
        /   : : !                  !:.|
        ハ  : : : :戈             ノT
       .i   : : : / `ヽ、,,,,      ,,,,r''i´::::|
       l  : : : : /    i          ト|::::::|
      .| : : : : /  / i         i L::」
      .| : : : :/  i   i        i ,l ヽ
       ! : : : :/   i  ヾ,,  ,,, ,,,、 /  ノ
       | : : : /    l    ツ´   /    ハ
   ※注意 妄想の中の詩音です。そっとしてあげて下さい↑

501 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:13
>>494
>揉んでやる!揉んでやるぞー貴様等!

…――― 捻り上げてグシャグシャに吊るし上げますよ?

だからね、落ち着いて。名無しさん?
  / /i   : : : : : :i: : l   l: : : ハ::: : ::;: : : : : : : :ヽ::::l::: : : : : l
  // l: : : : : : : :l: : ト、: :l   l: : / ';:::::::::ハ:: : : : : : : :i:::l::: : : : : l
 〃 l: : : : : : : : '; : :l i :l   l: ナニl ̄/`l::::: : : :::::: : lノ:: : : : : l
 / l: : : : : : : : : ヽ:キ三:| _   |/ ,r"|フ`o l::i:::: :::::::::: : l:::: : : : : :l 
   l: : : : : : : : : :ヾ<./''ハ9      lノ、;;ツレ::::::::::::::::: : l:::: : : : : :l
   l: : ハ::: :: ::\::::ヽ`弋。j     -`=/:::/::::::::/l l::::: : : : : :l
    '; l i:: ::::::::::::\ヽ`:::´ ,    :::::::://l:::::::::::/:::::l:::::: : : : : l
    ';l ヽ::::lヽ::::::::`ミ`    ー‐   〃 イ::::::://::::::::::::: : : : : :l
     l  ヽ:l. ヽ、:::::::l` - 、     , / l:::::::://:::::::::::::: : : : : :l
        ヽ  !:::::::l   ` ー ヽ   l:::::〃`ヽ::::::::::: : : : : l
            l:::::l     / ̄)   l::::/   ヽ::::::: : : : : :|

>>496
>うお!?書き込みが三連続も被った…何気に人気あるな、ココ!

えっへっへっへ〜、それも私のお・か・げ☆ですかねぇ〜?
まぁそんな冗談はさておき…私結構レス返し頑張ってますよ、何気に。
他の方がお見えにならないのがその証拠です。

/.:::::/.:::::::::::::::::::::::::::::i:::::::::「`ーヘ::::::::::::::::::::::::::::::::\::ヽ
      /.:::::/::::::::::::::::::::i::::::::::::!::::::::{    l::::::::::j:::::::::::::::::::::::::ヽ:ヽ
    ,.:::::::,::::::::::::::::::::::::|::::::::::;|::::::::|    :!::::::::ハ:::::::::::::::::::::::::::ト '.
    l:::::::l:::::::::::::::::::::::::!:::::::/_l:::___|     :|::::_/_l::::::::::::::::::::::::::l } l
    |:::::::!::::::::::::::::::::::::|:::ィ´ ' ::::::!`    j´/ィ=、}::::::::::::::::::::::::::! ′
    |::::/|::::::::::::::::::::::::ll:::::!   ',::::|   /' //::ぃ'.:::::::/:::::::::::::::l
    l::/:ハ:::::::::::::::::::::::l l:::|   __ヽ{     l::::::lj}::::ィ:::::/:::::::::::; だからもっと褒めたたえなさい、名無し共!
    V/ィ!:::::i::::::::|:::::::l ヽ|____,,ィ、     弋ッ' |//::::/::::::::::::;
    /}:::::'.:::::l!:::::::ト、:::::'、  ̄ ̄´       `^  /::::/:::::::::::::;'
   /_ l:::::::'.:::l::::::::::::ヽ:::::'.         ,   ∠ィ:::::::/:::::::/
   〈 { \:::::ト::!:::::::::::::::\:ヽ     r─ ァ    /::::::::/::::::::;
    ∨ヽ ヽ:::::::::'.:::::::::::::|:::ト\    `¨¨  ,..:::´::::::::;イ:::::::/
    /':::::ハ ヽ:::r 、:::::::::::|:::|  ` - _   /::|::::::::::::/::|::::/
  / l::::::l:::ハ  、| ',::::::::::|:r|--- 、___ エ_::::::::!::::::::;イ::::|:/
 / l::::::l:::::::>、ヽ ',::::::::|j l   |   | }::::::::l::::::/:::::::’l
く  l:::::::::::::/ __ \. ',:::::::l! l   |   | l:::::::::l:::/:::::::::::::l
 `l__.:::{   \ ヽ'.ヘ::| j         ヘ:::|::l:::::::::::::::::l
 /l   f'´ \__ヽ´ ヽfvr=、,. = 、,=、,=、   レ' /─ - ニ, 、
/  '.    '. ,、_)   V1{__ハ'  }}! }ハ_j    ヽ.    j  '.
l   '.    \  ヽ  j `- ^ _ノ` -'  \    ヽ   /  '.

502 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:16
>>497
>とーみーたーけー フ ラ ッ シ ュ ! !

…と、悟史くんが申しております。

:... : : :/ : : :| : : : : : : : :トヽ:..ィ⌒l : ヽ\: : :.:\::ll! l!::._:: -=ァ:::.:::___:::::
:.:.:..:./:|: ! : :| : : : : :.:.:.:.:ト_:V∠:.|:.:.:.:.l:.:.:\:.::.::.:l! l!‐ _..=-‐ 二ィ /::::
/:.:.:.!l:.|:.|:.:.:.:lヽ:ヽ:.:.:.:.:.:.ヽ.    lハ:.l:.:.l:.l:.:、ヽ:.::.l! ‐ ´_..-  ̄/イ└ォ:::
:.:.:.!:|l:∧|、:.:.ヽヽ:\:.ト、ヽ\  j/|イ:.|:.::.__ノ7´ ,ィ L = 二イ:{_.イ /:::
:.:.:.|:|:l| ∧\:ヽ:ト\:.ド\ヽー イ\ }r^'´_ィ l! ー'  r=‐ 二イ=、j∠ィ:::
ヽ:.:!:トV{ 仆.、ヽト\ヽ〃 ソ仆}  }ハ  V イ ,.-┐ イ⌒!/  /:7_,7:::
、:.\ヽト {:{{:l{:外zイ八ドイ{:l{:刈 /イヘ r:7' /r=l!`l!:.l! 〃 /__:.{(::::::
:.\ト┬トヽニ斗彳  ̄ =`ミ゙く/_ イ{:.:.`l! ハ! l! |:l! l!=‐  ̄_..ィ:::::::
/:.lレ:ベヽ  ´ , ィ、__'__ ヘ、 ` /、小:ヽV! l!:.≧= ´ _ ァi::7´ }::.:::.::::::
|:.:|!ー- ':\  〈 Vーーl/}! /:::::` ー-l! l‐´  _,.-::.´l! |/ /  , ‐┐
|:.トヽ :::::::::::/ヽ.. Vヽ-- 'Vイ ヽ:::::::::::::::::l! _ ..イ }::__::.l! l! !_.::/  /:
ト:.!    ::/  ヽ  ̄ ̄  /  }:: ,・ トl! /::.::ノ ´ /_..! ´_.ィ::/  / -
{ トヽ   ト、         !  |::‘・;-イ l!/ _  l´/ _..=‐´ァ::./  //
.l |:::\  |  ー 、   , -‐ ´j: ,;.;j_イ_ イ:;| |::.7__ ..ィく_:/ // /:
|!::.  . ,ト、 ヽ丶 / /´ イ ; :, ;’|;/;,:::;:| |:::.:::.:::Ljァ' {__/::./ /::::
ヽハ::.  ,'ヽ.` ー ---‐ ´ / ,ォ,;:.:|;:;,;::.:::.::∨;;::.:::.:::.:::7⌒i::.〈__/:::::::

【友情出演:竜宮 礼奈】

>>495>>499

はいはい、名無しで来ましょうね〜っと。

/: : : : : : : : : : : :.:ム:._|;-ヽ: : \: : : :.ヘ:.:.: : : : : ヽ: : :.ト、
   /: : : : : : : : l/': :/    i: : :.:.ト、: : :.:.l:.:.:. : : : : :ヽ: :.:l \
.  i: : : /: : :i/' /':.l      l: :.:.:l ヽ: : :.:ト、:.: : : : : ハ:.:.:ト.、 \
  l: : : /: /' /'、: :.:l     l: :.:l_...-l==:l-l、:.i: : :.: : :ハ:.:l丶ヽ /
  l: : :.l/' /':.:.lキ−l‐-、   .l:.'7   l: :.l  l:.:l: :.:.ハ: : :.Vl ヽ ヽiってか名無しで来られないんだったら、
  l_ /'/': :ヘ:.:.l ヽ:,土ミ、  l:/    l:.l  l:.l: :.:.:.ハ: :.:.l:l  ヽノ   帰 っ て いただけますぅ〜?
= '´ノ /':.:.:. : :ヽ:.i /ヘi::::0ヽ     z===z/: :.:/:.:.ハ: :.:l:l  ヽ
 / 〉:l i:.:.:.:.:..: : ヽ〈、l:::::::ハ          /: :./:.:.:.:.∧:.:l:ト、  ヘ あ、このレス返さなくて良いですから!
'  , イ_:l i:.:.:.:.\.: :\ ヾニ'ノ         /.;イ:.:.:.:.:.;/:.l:.l:l:lヘ   ヘ
.//´ノ:l  l:.:.:ト、:丶、:.ヽ`¨´ ノ       〃 l:.:.:.:.:/:.:.l:/:l:.l.ヘ  /
'  /ヘ:l  ヽ:.:iヽ:.:.:.:.:ヽ ̄  丶-−' 7    ,l:.:.:.:/:.:.:.l/:.:l: :l. V
. /l   ヽ  \i ヘ:.:.:.:.:l丶、  ヽ  /   / l:.:.:/ ト、:.:.:.: l: ハ
イ/    ヽ  /` ヽ:.:.l ヽ `丶,、 ̄ ,  '  l:.:./  lヘ:.:.:.:.: l: :ハ
'ト、      /   l〉:.:l-‐ヽ / ` i _... - ' ´l:./  .l ヘ:.:.:.:. :l:. :ハ
イハヽ、   /´  ,イ, ヘ:l /  l    ハ   l/  /  ヘ:.:.:.:. :l: : ハ
/ i ヽ  /   /    ヘ   l   / l    /    ヘ:.:.:.: :l: : :ハ

503 名前:園崎 詩音 ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:19
ぜぇぜぇ…こ、コレでひと段落ついたぁ〜?

今日は特にレス返ししたな〜、まぁ頑張った方でしたね☆
明日は来れるか分かりませんが…又質問してくださいね、名無しさん!
…―――私もはりきって応えますよ〜♪

ではそろそろお開きという事で☆
ノシ

えっと…皆さんありがとう、そしてお疲れ様〜♪私寝てきますんで☆
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.: : /l:.:.: : /    ヘ:.:.:.: : : : : : : : : : : : : : :
.  i:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.: : :/ l:.:.:.: /     l:.:.:.:.: : : : : : : : : : : : : :
.  l:.:.:.:.:イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.: : / l:.:.: :l      l:.:.:.:.: : :.: : : : : : : : : : :
.  l:.:.:.:.:ll:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:l l―‐ナ--l、:.: l      l:.:.:.:.:/l:.:.: : : : : : : : : : :
  l:.:.:.:ll:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:l:l l:.:.: l   ヽ` l      l:.:.:.:./ l:.:.: : : : : : : : : : :
   l:.:.:l l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:, ヘ:.:.:.:l:l <.l二l\、 ヽ:.l    `丶l、:.:.:/ .l:.:.: : : : : : : : : : :
   ヽ:.l .l:.:.:.:.:.:.:/, - 、:.:.:l| :::ヽ l\l  ヽl     .l:.:.× l:.:.:.: : : : : : : : : :
   ヽl l:.:.:.:.:i'/, - 、ヽ:.:.l   ヽ `     二ニX/ `/、:.: : : : : : : l: : : :
.      l:.:.:.i'´ ' , - 、 lヽヽ         '―-、\   /:.:.: : :.: : : : :l: : : :
       l:.:.:.l ‐'  ,、 `!、ヾ    '     :::::: \\/:.:.: :.:.: : : : :/l: : :.l
       ヽ.l   イ l`ー\   丶、        `/ --―- 、 /:.l: : /
        l  |  L.   l\     ̄     ,  ' ´       ヽ、: /
    , ' ¨ l  |  『===┐、      , '            ヽ丶
   /     l  |  ll∵∵ ll `ー---/               }  `

504 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:20
>>481さん
え…お持ち帰りって…。

>>481さんにもフラグ立っちゃうの!?

名無しの人まで虜にできちゃう私の魅力…ふふっ。
さぁ、そうときまれば一緒に絆の関を越えましょう!

(*神子ミコ知識*
 絆の関っていうのは、八葉との絆を深めるのに大切なイベントのことだよ!
 これをしくじると、八葉をお持ち帰りできないから気をつけてね!)

あ……そうだ、大事なこと忘れてました。
あなた勿論… イ ケ メ ン ですよね?

>>482さん
きゃー、こわーい。
最近って変な人多いですよねー。私も気をつけなくちゃ!

あ、でもこの人はロリコンっぽいから大丈夫かな?

>>484さん
え…うわ、なに、どうしたんですか?
急にぐぎゃったりして…。

も、もしかして、怨霊!?
早く封印しなくちゃ!

白龍の神子は、怨霊を封印しなくちゃいけないんです!京を救うために!
だからあなたを封印します!

え…?ああ、なんだただの物まねですか。
…………ちっ。久しぶりに戦えるかと思ったのに。

>>485 詩音さん
可愛く……大人しい………?

(さすがの私もこの人は敵に回したくないかな…。なんかヤバそうだし。
 下手なこと言わないようにしないと…)

はい、分かりました。よろしくお願いしますね。

>>489さん
な、ななななな、なに言ってるんですか!
私の大切なイケメンパラダ……仲間を侮辱するような発言は許しません!

それに彼らは源平合戦時代の人間ですよ!?
今が整形時代だろうがなんだろうが、関係ありません!

そこらへんのジ○ニーズと一緒にしないでください!

>>490さん
えっ…ちょっと、自分で腹黒いとか言っちゃってますよ、この人…。
しかもにぱーって…なんなんですか?引くわー…。

…もしも本当にあなたが私を殺すというなら、私もあなたに刃を向けます。

――遊んであげるわ。おいで、鉈女……じゃないか。

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:31
おねえちゃんたち

ぼくはマゾヒストなのでイジメてください

(さとし 小学二年生)

506 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:40
>>493さん
そっちの笑い方もバカにされてるみたいで嫌ですけど…。
でもちょっと面白いですね。使ってみようかな。

ワロスワロスww

>>494さん
悟史…って、誰ですか?
え、なになに、もしかしてイケメン!?

そういう人は早く紹介してくれないと!
身長は?体系は?声は?性格は?年収は?

エレキギターってことは、音楽やってる人か〜…
私の逆ハーにはいないタイプ〜v

>>495さん
狽焉A揉むってどこをですか!?
駄目ですよ、そんなことしたら!セクハラで訴えますよ!

………でも、胸って揉むと大きくなるらしいですよね……。

はっ!だ、だめだめ!
私なら揉んでくれる相手いっぱいいるじゃない!
なにも、>>495さんじゃなくてもいいんだよね!イケメンいっぱいだもの!

うん、よし…思考回路の軌道修正完了っ。

>>496さん
ですよねー…すごいですよねー…。
どうせ私なんかいてもいなくてもなんですよねー…この人気…。

くっ…!ちやほやされないと風がいつもより冷たく感じる…!
絶対に…絶対に成り上がってやる…!

>>497さん
……え?
もしかして、悟史って人……変人ですか?むしろ変態?

いくら顔がよくても、中身が変態はちょっとなぁ…。
むぅ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)