掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

504 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/05(Thu) 22:20
>>481さん
え…お持ち帰りって…。

>>481さんにもフラグ立っちゃうの!?

名無しの人まで虜にできちゃう私の魅力…ふふっ。
さぁ、そうときまれば一緒に絆の関を越えましょう!

(*神子ミコ知識*
 絆の関っていうのは、八葉との絆を深めるのに大切なイベントのことだよ!
 これをしくじると、八葉をお持ち帰りできないから気をつけてね!)

あ……そうだ、大事なこと忘れてました。
あなた勿論… イ ケ メ ン ですよね?


>>482さん
きゃー、こわーい。
最近って変な人多いですよねー。私も気をつけなくちゃ!

あ、でもこの人はロリコンっぽいから大丈夫かな?


>>484さん
え…うわ、なに、どうしたんですか?
急にぐぎゃったりして…。

も、もしかして、怨霊!?
早く封印しなくちゃ!

白龍の神子は、怨霊を封印しなくちゃいけないんです!京を救うために!
だからあなたを封印します!

え…?ああ、なんだただの物まねですか。
…………ちっ。久しぶりに戦えるかと思ったのに。


>>485 詩音さん
可愛く……大人しい………?

(さすがの私もこの人は敵に回したくないかな…。なんかヤバそうだし。
 下手なこと言わないようにしないと…)

はい、分かりました。よろしくお願いしますね。


>>489さん
な、ななななな、なに言ってるんですか!
私の大切なイケメンパラダ……仲間を侮辱するような発言は許しません!

それに彼らは源平合戦時代の人間ですよ!?
今が整形時代だろうがなんだろうが、関係ありません!

そこらへんのジ○ニーズと一緒にしないでください!


>>490さん
えっ…ちょっと、自分で腹黒いとか言っちゃってますよ、この人…。
しかもにぱーって…なんなんですか?引くわー…。

…もしも本当にあなたが私を殺すというなら、私もあなたに刃を向けます。

――遊んであげるわ。おいで、鉈女……じゃないか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)