掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

531 名前:みおんw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/06(Fri) 22:38
( ・3・)おじさん死ねって言われちゃったよー
( ・−・)無様ね。 フォングシャ
(。3。)
みおんw は しんで しまった

( ・−・)魅ぃ…次に会う時を楽しみにしています

みおんw は じゅもん を となえた

Σ(・−・)!?

(。3。)「I don't read karake, and I can't read karake」
ピカ! まばゆい ひかりが みおんw を つつんだ
( ・3・)アルェ?
みおんw は よみがえった

( ・−・)…ちょ、

>>518
( ・3・)お幸せにねー
( ・3・)おじさん?圭ちゃんと結婚するんだYO

>>524
( ・3・)おじさん似のかわいい子いたー?
( ・3・)圭ちゃん似のかわいい子いたー?

>>526
( ・3・)圭ちゃんがいいYO

>>528
( ・3・)ドンドンドンドンドンドンドンドン
( ・3・)ドラムないから和太鼓でいいよね
( ・3・)おじさん叩きながらボーカルもやるよー
( ・3・)カラケ〜〜〜ッカラ〜ケッ

>>529
(;・3・)
(*・3・)

>>530
( ・3・)おじさんはイケイケじゃないよー

みおんwwwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)