掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

565 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/08(Sun) 08:45
>>549さん
わーおめでとうございます。よかったですねー。(ぱちぱち)

え、あのおじさん?
説明聞いても分かりませんよぉ。全然私の世代じゃないし。
私はまだ花の17歳なんですからねっ


>>550さん
えええぇぇえぇ!!??
つつつ、土屋アンナ!?

え、え、本物ですか?そっくりさんとか?
きゃー!どうしよう、芸能人じゃん!
サインもらえますかー!?

っていうかすごいですね〜詩音さんも魅音さんって人も!


>>551さん
ヴィヴィアンって、あのブランドの?
うわ〜ありがとうございます!気が利きますね〜。
―――そうそう、みんなもっと貢いでくれなきゃぁ……。

んー…でもヴィヴィアンって私の系統と違うしぃ……。
どうせならグッチの財布とかがよかったなぁ……。

え?いえいえ、なんでもないです!すごく嬉しいですよ〜☆


>>552さん

や れ る も ん な ら や っ て み ろ 。

近づいたら、叩っ斬りますけどね?


>>553さん
これは二人宛ですね〜

……空気読めないって……プッ。すごい言われ様…。


>>557さん
え〜?前々からそんな節あったじゃないですか。
今更ショック受けることですか?あ、もしかして知らなかったとか?

ご愁傷様で〜す。


>>558さん
詩音さんの人気はすごいですね〜。
で、魅音さんって誰ですか?みおんwさんならいるけど…。

……ある意味トミーさんも人気?
う〜、私も頑張ろう!新たなイケメンパラダイスのために!


>>559さん
た、確かにそれは変態ですね…!
早速通報通報♪
盗撮ヤローは社会的に抹殺しないと!


>>560さん
これもみおんwさん宛てですね〜。


>>561 詩音さん
いやいやいやいやいや、何も考えてないですよ〜。
ほんとに何も考えてないですよ〜。決して変なことは考えてないですよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)