掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

569 名前:みおんwと愉快な部活メンバー ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/08(Sun) 13:04
( ゜Д゜)おい、みおんw…
( ・3・)ん〜?圭ちゃん、なになに?
( ゜Д゜)春日さんのレス…
( ・3・)へ?
(;´ω`)富竹さんもかな、かな…。
(;`ワ´)忘れているのですわ…
(;・3・)…お、おじさん知らないもん…

(o ´ω`)=◯)`3・)・;'

( ・ー・)もとはといえば魅ぃがからみづらいレスをしたのがいけないのです☆
(;・3・)でもさー、ネオロマでしょ?だからネオマネジメンt

(;`ワ´)では富竹さんの方は…
(;・3・)富竹さんへの挨拶は沙都子と梨花ちゃんがやればいい話だしぃ〜。

(#´ω`)はいはい、魅ぃちゃんはいい加減にしてよね!!
( ^ω^)(あwぅwwあぅwwwwみおんwwwはw絡みwwもwwwダメwwなwwのwですwwwップゲラw)
( ・−・)(…笑い過ぎよ)

>>533
( ゜Д゜)ああ、アンナさんか。きれいな人だよな〜。
( ・3・)ちょっと圭ちゃん、おじさんへの質問取らないでよー
( ゜Д゜)あ…ああ、ごめん…で、知ってるのか?
(;・3・)…土屋アンナさん?…も、もちろんもちろん知ってるヨォー?
(;・3・)土屋さんちのアンナさんでしょ?
(;゜Д゜)みおんw・・・。

( ・ー・)みぃみぃ、みおんwは何も解ってないのです☆

>>534
(;・3・)え〜なになに、春日さんってホモなのー?
( ・3・)ちょっとー、引くよー

( ^ω^)(みおんwはw行w動ww全てwがwwwドン引きwwなのですwwww)

>>535
Σ(・3・)
(;;・3・)

.           ''';;';';;'';;;,.,    
  ケイチャーン     ''';;';'';';''';;'';;;,.,   
     ケイチャーン   ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;   ケイチャーン
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;      ケイチャーン
  ケイチャーン     vymyvwymyvymyvy、   
      ヽ(・3・)vヽ・3・)yヽ(・3・)v(・3・)っ
 ⊂(・3・ ) と( ・3・ ) 〃ミ ( ・3・)っ( ・3・)つ   ケイチャーン
   ゝ ミ (・3・ )っ ミ) ⊂( ・3・) .(彡 r
    しu(彡 r⊂( ・3・ ) .ゝ..ミ) i_ノ┘  ケイチャーン   ケイチャーン
.       i_ノ┘  ヽ  ミ)しu
           (⌒) .|      ケイチャーン
.    ケイチャーン   三`J

>>537 詩音
( ・3・)おじさんは何度でも蘇るんだヨオー

>>538
(*´ω`)かぁいいんだよ、だよ〜
(;゜Д゜)は、放せえぇええぇえええぇええぇぇえぇえ!!!!!

☆   。    +       。☆
              。
       *    ★    +☆
  ☆ ・                __________________
                     /
            ( ・3・)ノシ   < 圭ちゃん迎えに来たYO
        / ̄ ̄ ̄ ̄.\   \
         |) ○ ○ ○ (|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /″karake    \
      /________ \
 ((    ̄ ∪∪ ∪ ∪ ∪∪  ̄

(;゜Д゜)ポカーン

>>539
( ・3・)え〜なになに、おじさんご指名?
( ・ー・)みおんwは帰れ☆なのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)