掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

582 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/08(Sun) 19:18
>>577さん
ちょ……!かっこ可愛い系の美少年キタ……!!
萌え……っ!!!

お っ も ち か え り 〜 ! ! ! 

―――って、え?どこに行ったんですかぁぁ!?
可愛いから…萌えだから……きっと誘拐されたんだわ!

あの人を助けたい…そのためなら、運命だって変えてみせる!
待ってて…今すぐ助け出してみせるから!
そして、そして……私のイケメンパラダイスにぃーー!!!


>>578さん
あれ?将臣くん!?
す、好きだなんてそんないきなり……///

―――って、名前ビミョーに違うし……あんた誰ですか?
なんですか、その韓流スターみたいな告白は。
ときめかないし萌えないし……パクリなんてもっての他だし。

もーーーっと勉強してから、出直してきてくださいね?


>>579さん
あ、弁慶さん!来てくれたんですか?
なんだか照れくさいです。こんなところ見られると……
うっ…べ、弁慶さん?どうしたんですか!?

こんなの私の弁慶さんじゃない!
私の弁慶さんはそんなキモくないしハァハァしませんっ。
もっと優しくて余裕があって腹黒くて甘ーい台詞吐いてくれて…

ハッ。その程度で私を騙そうなんて、100万年早いんですよ!


>>580 詩音さん
ししし、白々しくなんてないですよ〜。

……腐 っ て も な い で す か ら ! !


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)