掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

631 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/10(Tue) 21:23
>>627
>まだ〜言わな〜いで呪文めいたその言葉〜♪

…―――「禁じられた遊び」ですか…。

では、名無しさん。
私と 「 禁 じ ら れ た 遊 び 」…しちゃいます?

   …―― 歌 に ち な ん で 、 ね ☆ ――…

>>628

 ( ゚д゚;)

 ( ;゚д゚)

 (( ;゚д゚))ガクブル

>>629(春日さん)
>ええ!?いやいや、あれは冗談ですよぉ!冗・談!!
く、腐ってなんかないんだから!


…―――ごちゃごちゃとやかましいッッッ!!!!(ドンッ/机叩き)
冗談〜?ハッ、そんなのがこの小悪魔詩音に通用するとでも!?
「く、腐ってなんかないんだから!」なんてツンデレかお前はっ!!
うがぁぁぁああ、お前なんて食ってやるぅううう!!!(ガオー/バロスww)

>そもそも、腐ってるに半分もくそもn(以下略)
あるとしても詩音さんはどう見ても完全に腐っ(以下略)

そう…くそもみそもテクニックも無(ry

  … ――― 「眼 科」 … 行 っ て く る ?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)