掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

638 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/10(Tue) 23:15
あああああああ失敗しちゃいました!ごめんなさい、本当にごめんなさい!

>>617望美さん
>あ…ごめんなさい、聞こえちゃいましたぁ?
ええ、しっかりと(^^)
>  r――――、
>`// ̄\ \\  恐
>( ((ヽ\ \ー=ヽヽ ろ
>γヾ⌒)ノ\ `ー=| | し
>iiイ_   _>彡| | い
>|||fヽ イ ̄》リ ハ 子
>ヾ|`ーノ `ー" / / !
> ハ ヽ   U/ / /
>ノノヽヽニ> ( ( / ノヽ
>/ ノ\  /ヾ( (ソ|
> / ノ ̄ヽ  ヾ_ノ
>/ / /i   )ノ
きゃあ!…顔が崩れてますよw(°o°)w。どこかの鉈女程じゃないですが今の内に手当しておかないと
うおっまぶしっかヤシガニみたいな顔になっちゃいますよ。私に任せて下さい( ^ 0 ^ )!

…まあ私もあなたの顔が元はどうだったかなんて知らないんですが。適当でいいですよね?^^

>>618
>いいか、みんな

>        (゚д゚ )
>        (| y |)
はい、なんですか(⌒ー⌒)
>小五と穴とエロでは単なる変態だが
>           穴
>      小五  ( ゚д゚) エロ
>       \/| y |\/
ふんふん〆(・・ )

>三つ合わされば最強の戦士へと変化する
>       ヘ丶ヽ
>      ヽ\ヾヽソ
>       ゞミ ゚д゚)  悟空
>        (\/\/
で?ドッゴラアアア!!とでも叫ぶんですか?違うんなら早くそこどいて下さい。往来の人達に邪魔ですよ…
あ、もしドッゴラアア!の人でしたらそれはそれで大自然の敵としてお仕置きしますんでよろしくお願いします(*^^*)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)