掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

644 名前:みおんwwりかw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/11(Wed) 11:28
>>584 ナコルルさん
( ・3・)よろしくねー
( ・3・)おじさんこのスレの唯一の良心だからきっと気が合うよー
( ・ー・)…魅ぃ?だから診療所はあっちだと(ry

>>585
( ・3・)レナー?

>>587
(#・3・)何すんのさ!痛いぢゃん!
( ・ー・)もっとやっちまえー、なのです☆
(;・3・)アルェー?

>>589
( ・3・)そんなに入れ墨見たいの?!
( ・3・)み、見たいなら勝手に見ればいいじゃん!

>>590
( ・3・)だってさ、梨花ちゃん。
(*・ー・)………。

>>592
(*・3・)

>>593
(;・3・)…お、おじさん弾けるよ〜?
( ・ー・)レナが居ないのが惜しいのです☆
(;・3・)う、嘘じゃないよ〜?

>>594
( −3−)あ〜、ゴホンゴホン。
(<・>3<・>)嘘だッ!
( ・ー・)全角は全体的に大きくなって邪魔臭いのです。

>>595
( ・ー・)この顔文字から髪を割り出すなんて無茶なのです。ドンマイなのですよ。にぱ〜☆
( >3<)ちょ…痛いよ!
(;・ー・)…みぃ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)