掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

647 名前:みおんwwりかw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/11(Wed) 13:44
>>623
(*・3・)け…圭ちゃん…恋人なんて、…ち、ちょっとだけ!嬉しい…かなぁ?
( ・3・)…でもねー、部長はおじさんだからねー。
( ・3・)罰ゲームは勝った後!常識でしょー?

>>625
( ・3・)走り高飛び?
( ・3・)ぜんぜんだめだよー低すぎるってー

>>627
( ・3・)おじさんの呪文はねー
( ・3・)I read Karake.
( ・3・)なんだよー

>>628
( ・3・)みんなでカラケを読めばこのスレも安泰だよね!
( ・ー・)じゃあ魅ぃに消えることをオススメしますです☆
( ・3・)アルェー?

>>630
( −3−)もちろん雪野五月さん!

>>635
(*・3・)だ…だめだよ、おじさんには圭ちゃんが…
(*・3・)でも…可愛いなんて…嬉しいな。
( ・3・)おじさんって本当ぷりちいだねー

>>640
( ・ー・)ボクは空気嫁ストッパーりかwなのです。
( −ー−)ここで語ってもボクの耳に入らないと思っていたのですか?
( ・ー・)今日の夕食は激辛カレーね。

>>580 詩音
( ・3・)ならこうならいいんだよね!
(・3・)おじさんは死にましぇん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)