掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

674 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/12(Thu) 20:50
>>665(ナコたん)
>まあまあ、あんまり怒ると顔に皺が寄っちゃいますよ(⌒▽⌒)
とりあえず、いきなり武器を持った方とダテに何年もドス振り回して切った貼ったしている私とでは
勝負にならないとだけお伝えしておきますね。私としては仲良くしていきたいんですが
あんまりそっちがその気になっちゃうんなら私も対抗しなければいけなくなっちゃうんです(∩_∩;)。
その時はすっきりさっくりと逝って下さいね(^-^)。

はいはい、把握把握っと♪

ちょっと私指すっごい痛くて――…短文ですみませんねぇ;;
まぁ、仲良くしたいって気持ちは同じですよ?(頬笑み)

>そして666を取ってしまいました。ごめんなさい、小悪魔美少女詩音さん。
別に気にしてねーよ^^^^^600取れたし^^^^^^^^^^^^

>>668
>シスコンナコルルw

ふひひwwwwシスコンナコたんっすかwwっうぇwっうぇwww

    こ れ は あ え て の 萌 え で す な ☆ 

>>669(お姉)
>( ・3・)おじさんは金8先生の生まれ変わりだったんだよー
(#´ω`)…うs
( ゜Д゜)…レナ、もう何を言っても無駄だ……

…―――お姉…、もう空気嫁通り越して狂ってやがる…!!

え、何々?あたしが言うなってぇ〜??
あっひゃっひゃっひゃっひゃ♪わーらーえ〜るぅ〜♪♪

       ――― ン な 事 ァ 無 い ☆


>>671(春日さん)
>そうです、私、やればできる子なんです!
―――とりあえずのってみましたけど、何がですか?┐(´ー`)┌

―――あ、と…特にコレといって意味は無い…です、あはは♪
あ、春日さんが出来ない子って言ってる訳じゃないですからねぇ?
ご安心を〜♪

>煤I?か、春日望美、貞操の危k(ry)

 …――― い た だ き ま す ――…、

>もちろんですよぉ。ま、これだと百合な展開になっちゃいますけど…。
そうですか…では、その前に姉妹の契りを――。
マリア様もきっと、喜びますよ♪←

>>672
>世界の平和はみんなで守るんだ

…―――   戯  言  を  ………ハッ、(嘲笑い)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)