掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

682 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/13(Fri) 01:10
>>668
む、シスコンじゃないですよ。私はただ長女として自分より年の若い方は
妹のように思ってしまうだけです(^_^)。…え?それじゃあ同じ?−−あー…( ̄へ ̄;
まあ少なくとも百合ではないのでそこは信じて下さい、ね( ^-^*)

>>665
>( ・3・)でも心はピュアだし〜
……うーん。そこまで面と向かって言われるともう何も言えませんね(^^;)
どこをどうしたら双子でこうも性格が変わるんでしょう。世界七不思議級ですね。
とりあえず「からけ」なだけにコロッケでも食べます?

>( ・ー・)みぃ?ボクはどこも黒くなんてないのですよ?
>( ・ー・)ボクはただの空気嫁ストッパーりか☆なのですよ。にぱ〜☆
             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   <またまたご冗談を
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙
どんなに隠していても私には隠しとおせませんよ(*^_^*)
その隠しても滲み出る気配、百年ものですか?…まあ輪廻から抜け出せないのは同情しますが
それにしてもよく狂わないでいられますね。すごいです…

>>春日さん
>恥ずかしい過去なんです…!もう、運命変えるか…!?
それチートっていうんですよ。…まあ止めはしませんがあんまりやりすぎるとタイムパトロールに捕まっちゃうかもしれないので
気をつけて下さいね(V^−°)。

>って、別に 歳 は と り ま せ ん よ ! !
>私はいつでもスウィートセブンティーンです!
あ、ごめんなさい。17歳教信者の方だったんですね…まあ私も永遠の18歳なので似たようなものですが。

>だって後者のほうで二人きりになったりお姫様抱っこされたり好きだって言われても…
>萌 え な い じ ゃ な い で す か ぁ …
甘いですね。

ヒ ゲ が あ っ た 方 が 萌 え る に 決 ま っ て る じ ゃ な い で す か 。

私、年の若い子も好きですがヒゲのある方も渋くて大好きなんです。そこだけはどうしても譲れないんですよ…(〃∇〃)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)