掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

689 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/13(Fri) 17:32
あ〜、えっとこの「小悪魔美少女★詩ぃちゃん」、本日で止めさせていただきます〜♪
あはは、皆さん今まで有難うございますねぇ?
ホント色々と楽しかったですよぅ、色々と…。

キャラハンの皆さんもお世話なっちゃいましたね☆
仲良くさせていただき、とても嬉しかったですw

…―――じゃ、最後の返レス…行っちゃうか!

>>680
>みんなは私に怪しまれてもいいのかな?かな?

あーーーーーーーーーーはっはははははははははははははは
ははははははははははははははははははははははははははは

HAHAHAHA?
ワタシガイジンデスーカナ?カナ?

|┃≡
    |┃≡
 ガラッ.|┃∧∧   
.______|┃´・ω・) 外人…? 
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_

Σ|┃
         Σ|┃
       ピシャ.|┃
_______ ______|┃
           |┃
_______ ______|┃

>>681

r-‐i'''''''''''i''''‐-、
                 o| o! .o  i o !o
                .|\__|`‐´`‐/|__/|
                 |_,..-─''''''''''''─-、/
               /  /       ヽ 、
               l    ● ,.   ● i   やれやれ
               i、     (__人_)  /   
                "-、,,__..   /       
            ⊂⌒ヽ /       ヽ /⌒つ
              \ ヽ  /        ヽ /
               \_,,ノ      |、_ノ

>>683(ナコたん)
>まあ、可哀想に…まだ爪が剥がれたままなんですか?でもよかったじゃないですか。
小指がなかったら悟史君にどう思われてたか…不幸中の幸いですよ^^

ちっげーから黙ってろ^^^^^^^^^^^^

>そうですか。よかった。これからも仲良くしていきましょうね(微笑み)

ふふふ、貴方がまともな態度を取っていただければ嬉しいです♪
…―――あたしが言うなってかぁ?

>そうですか…小悪魔と言うか悪魔の申し子のような詩音さんだからこそ一番合う番号だと思ってもっと執着してくれるのですが(・3・)ブー
―――あ、そういえば…“666”ってサタンですもんねぇ?
いっけね、私としたことが…orz

>、違いますよ。これは母性愛です。シスコンじゃありませんってば(^▽^;)
………嘘だー☆←

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)