掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

727 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/23(Mon) 22:35
>>712
あなたの仲間になった覚えはありません。むしろ私に敵対する=大自然を敵に回すという事なんですよ♥

/     ヽj      ,'  , '´    -        /i\__  ̄ ̄ ̄ ̄ヘ
     /       レ~ヽ  | !, ィ   , '´    , ' /| j   〃 !        ヘ
     |         {  ヽ j  /   /     / /゛"' ,, /ィ´/         ヘ
     レ ―‐、   /   |!   |  /    _x-< /     "- 、r'            ヘ
     {ィニニニz`, -'´   ∨  i! /   イ´ ¨レ' \       / /  /      ヘ ̄ ̄
     ∨  ̄ヽ }     r―'∨ , ー<´ /ィ千旡ぇヽ|   __.. イ ,イ  ,ィ´ ,'    j   ハ
      /    |´    |   ィ     ,'! ヾ た::j テ     ∠七ニヘ/  /!    }   ハ }
      /    i       |  〃    / |   Lzン        zェァyム-' ∧   /  ノ jノ    じゃあ…死んで
     {      }       ! ノ   彡イ  ∧              た::j 乃 / ∧ -‐'¨
     |   /\ノ      |イ, - ' ヘ ヾ   ヘ       '   ゝz= ' / イ     _ -――
     `ー |\ \___    ヽ    \ \  \    `ー   -=ニ二 ィ ´, ' , -‐' ¨
      |_ヽ-' /       \     \ ヾ.  \        , イ /
       ヽ__/       \ {二ィ>-ト -=` ー―===<  /

>>713
拷問はいいですね。ゆっくりと時間をかけて自分の無力さ、助けが来ないという絶望感、コワレテイクセカイ…(゚∀゚)
って詩音さんじゃあるまいし。でも双子って事はある程度感性も似ているという事ですよね?
あな恐ろしや恐ろしや…/(・_;\

>>714
もっと簡単な方法がありますよ。空中から叩き落としてメノコマキリで心の蔵を刺すだけです。5秒で済みますよ?

…試して…みますか?(〃∇〃)

>>春日さん
>うらやましいんだか怖いんだかって感じですね。
えっSNKのご都合主義じゃないですからね!

>18だと酒も飲めないじゃないですか!歳はある程度とらなくちゃ…。
大丈夫ですよ。私達の頃は12歳でお嫁入りとか普通ですから…。
それに 自 宅 で お 酒 も 造 れ ま す か ら ね  (注:日本で勝手にお酒を造るのは犯罪です)

>頼朝ぉ?ああ……別にいいですけど、奥さんかーなーり怖いですよ?
>あの北条政子ですよ…。浮気相手の家ぶっ壊したとか聞きますけど…。
北条政子さんですね。ちょっと違いますよ。匿った屋敷の主の家を壊したあげく追放したんです。
でも私の手にかかれば政子なんて……あ、でもそしたら承久の乱で天皇が勝っちゃいますね。
どうしたものだか…。それにしても悪人の方が素敵に見えるのはなぜでしょう…

>>みおんwさん&梨花さん
>虐められたら巨大化しちゃうユォー
きゃ!もののけ…?……これに針を刺したら風船みたいにどこかに飛んでいくのでしょうか?

>…残念、と?しゃっきりはっきり丸聞こえなのです。にぱー☆
なんのはなしでしょうか(^▽^)?好奇心は猫を殺しますよ^^
>体を壊した後に過労では大変なのです。
>ちゃんとワインには手を付けないで待っていますですよ。
ありがとうございます。それでは早速はじめるとしましょうか。後で恐怖に怯えるカムイを見ながらの一杯もまた格別…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)