掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

741 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/27(Fri) 23:58
>>735さん
え…!?
って、分かってますよぉ、そんなのー。あはは、やだ弁慶さんってば☆

弁慶さんがホモだったら、私とED迎えられるわけありませんもんねー?
分かってます、分かってます。全然大丈夫ですよ〜。

………実際どうであれ、すべては妄想でカバーできるんですから☆

>>736さん
え?なんなんですか、いきなり……。
秋葉原ですかぁ……正直、あんまり行ったこと無いんですよね。

アキバでコスプレって、メイドとかですよね?だめだめ、そんなのつまんないですよ。
ありきたりじゃないですか?もはや物珍しさもなにもない感じ…。

…アキバでコスプレするくらいなら、乙女ロードのほうが楽しいですよ!
よし、行きましょう乙女ロード!歩きましょう乙女ロオォオォォォド!!!

>>737さん みおんwさん
>( ´−`)…むぅ?
 Σ(;`ワ´)そちらに行ってはいけませんわー!!にーにー!逃げてくださいましーっ!!
 (;`ワ´)待ってくださいましーっ!にーにー!にーにー!!!
おいでおいで〜。お姉さんといいことしましょうか(ハァハァハァハァ
ほらほら、沙都子ちゃんも一緒に…!二人そろってお持ち帰りでうはうはだよ〜☆(´д`*)
さぁ、今夜は何からしましょうか……。

>|
 |
 |´ω`)ちゃあんと春日さんのことは…
 ⊂)     レナが監視してるんだよ…だよ…?
 |/      お持ち帰っちゃ…
 |           だめなんだよ…だよ…?
狽なっ!?K一を見てるだけでは足りないってわけですか…!
いいですよ……おいで、鉈女。遊んであげる…!

>( ・3・)そう!そして最終兵器!空気投げ!
 ( ・ー・)読めないからってムキになって投げることもないのですよ…?
 W ゚ 3゚ノリ 梨花ちゃんは黙るヨロシ カラケ!カラケ!カラケ!
その技くらったら空気読めなくなっちゃいそうですねww
おそろしやおそろしや…!

>( ・ー・)…無様ね。
同感です、梨花ちゃま。

>>740さん
結婚ですか!みおんwさんの年齢だとまだ先の話だと思いますが…。
これからみおんwさんと二人、空気の読めない人生を歩んでいくんですね!
おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)