掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

785 名前:黒パチさんと白銀さんと赤グラちゃん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 14:50
>>782【黒パチさんが腹黒いってほんとーなんでしょーか?】
何言ってんスか。
そんな訳ないでしょ?

『誠実』

『純粋』

が公式設定として扱われてる僕には、
地球から冥王星くらい遠く離れた、無関係な言葉です。

その言葉は沖田さんにでも丸めて投げてあげてください。

きっと素敵なバズーカのお返しをくれるはずです。

不躾な質問で人のイメージを崩す
>>782さんには相応のプレゼントだと思いますよ。

 銀時「誠実で純粋な新八くんよ…
 言葉の所々に黒い刺か何かがある様に思えるのは俺の気のせいだよね?」

その通りです よ けいな事を言うな坂田コノヤロー。

 銀時「アレ?今のも銀さんの気のせいだよね!?
 お通語に混じってなんか黒いモノが…何か黒い幻聴が!」

気のせいで す か ぱー光電話。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)