掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

822 名前:黒パチさん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/07(Fri) 22:38
>>817(みおんwさん)

 ,-ー- 、
l  /ハW )
ヽソ○ー○リ  これからは腹黒準主人公の時代も来るんです。
 ハヽ yヽ  
 U ===l)
 L_l__l
 .∪.∪


>>818【雛見沢にみおんwの秘密基地を作ろうと思う】       

僕はこんな感じの秘密基地なんてどうですか。

     _圭_____
    ///////.ヘ.
  //////// `lへ.
   ̄||ニlニ厂|ニlニ「l~「 ∩ l ̄
    |`┴ノ l`┴' || | | |
    レ'l´l^'i'^l`lヽ || | | |
    L.LL.L.LL.LLl -''"~


>>820【黒ぱちは何が食べたいのさ?】
え?まさか・・・奢ってくれるんですか?

あー・・・有難う御座います、本当に・・・。
最近ロクな物食べてなかったんです・・・三食ふりかけご飯状態だったんです。

もうホントッ食べれれば何でもいいです。
その、奢ってもらえるからって霜降りのステーキとか河豚とか蟹とか言いませんから・・・。

まあくれるんなら頂きますが。

5000円の食べ放題のバイキングとかでも・・・
>>820さんが嫌ならタッパーに詰めたりしませんから・・・。

まあ嫌じゃないなら詰めますが。

・・・で、何をくださるんですか?

>>820【これでいい? つ【うしのふん】 】


    (  ))    〃´  `ヽ キタイサセヤガッテェェェェ!!!
  ((  ⌒  ))_i# /ハW i__   
 ((   (≡三(_ヽソ ;∀;リ__()      ミ●))Д´)←>>820
  (( ⌒ ))    (  ニつノ     
  (( )      ,‐(_  ̄l       
          し―(__)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)