掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

905 名前:六道骸 ◆hYi.ufU6 投稿日:2007/10/24(Wed) 21:09
お久しぶりです、みなさん。
え、嫌だなぁ、忘れたとは言わせませんよ?
Ψ(六∀`)<こんなにイケてる僕を忘れ…ちょ、冗談きついですよ…。
       そ、そんな…不審者見るような目で見なくっても…。

>>878
おや、リング争奪戦のことを知ってるんですか?

もちろん霧のリング戦のことは知ってますよねぇ?
どうですか、クロームは。
中々可愛いでしょう、なんてたってこの僕が選んだ女の子ですからね。

残念ながら、アルコバレーノには及ばなかったようですが…。
けれどそこは僕の活躍で、一気にアルコバレーノを負かせましたがね。

あのアルコバレーノをですよ?
最強の赤ん坊と謳われたアルコバレーノを、無傷で負かせたんですよ?
クフフ…所詮はマフィア。やはり僕には取るに足らない存在です。

……まあ…確かに殺すことはできずに逃げられてしまいましたが…。
そ、そんなのはたいした問題ではありません。
あの赤ん坊が逃げることなど初めから分かっていましたから!
あんまり本気になるのも…ほら、クロームに負担を与えかねませんし…。

(;六∀`)<すすすす、すべて、分かってて逃がしたんですからね!
       べべべべべ、別に、気づいたら逃げられてた☆ってわけじゃありませんよ!

>>901
ちょ…っ。
い、一応ちゃんといますよ…ここに…。

いやいやいや、きっとしばらく来なかったらそう言われてるだけです。
そうです、きっとそうですよ!
「は?骸?なにそれ?え〜っと…(過去レスを見る)…あー、こんなやついたんだ」
なんて意味じゃないんでしょう!?ええ、分かってますから!

クハハ……泣いてません……泣いてませんよ…?
ただ…水槽の水が……目にしみたんです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)