掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

133 名前:聖徳太子と小野妹子 ◆D7kEyGaw 投稿日:2007/08/23(Thu) 22:26
妹子「どうも、ギャグマンガ日和の小野妹子です」

太子「摂政の聖徳太子だ!」

妹子「今回は

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=181551878&ls=50
一週間ごとにキャラハンが代わるスレ2

・・で答えきらなかった質問に答えに来ました」

太子「量は少ないが、少しだけここを貸してもらうぞ」


>>273(えーそんな摂政な・・・)
太子「私のセリフだ!!それは!」

妹子「いや、いつも思うんですが、字間違ってますよ?」

太子「そんなの、シャレだシャレ。だからオールオッケー!」

妹子「・・・えっと、>273さんすいません。僕らにも時間があったので・・
 期限中にあそこで返信するにはちょっと無理があったんです」(苦笑い)

太子「あ、無視したな!」

妹子「気にしないでください太子」

>>274(お疲れ様!楽しかったよ――・・・)
妹子「どうもありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです」

太子「む!?最後にプレゼントだと・・!?」

>274つ【特性カレーライス特盛】

太子「!!!!!!」(感激のあまり声が出ない様子)

妹子「よかったですね太子」

太子「ほ・・本当にありがとうな!!」(半泣)

妹子「スレが建つかどうかはまだわかりません。
 でも、ちょっと元気をいただきました」(微笑み)

太子「カレーもな!」

妹子「またどこかでお会いしたら、よろしくお願いしますね」

太子「それじゃあな!」(手を振る)


妹子「返信は以上です、場所をお貸ししていただきありがとうございました」

太子「世話になったな!それじゃ私はカレーを・・」

妹子「その前に仕事です」

太子「そんなー!摂政だぁ〜・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)