掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

242 名前:沖田総悟 ◆PfjrX85E 投稿日:2008/04/18(Fri) 00:06
>>第4弾のチャイナ

おいおい、
俺ァせっかくテメーとの勝負つけようと思ってたのによ。
いつの間にかいなくなっちまいやがって…
本当は言いたくねーけど…
楽しかったですぜ。
お前が来てくれてよかった。
溜まった質問に全部答えようとしてるテメーには
俺も負けられなかったからねィ、
まァ、ガキにしちゃあよくやったと褒めてやらァ。
だから…またいつかどっかで会おうぜィ。
そん時にテメーとは白黒つけてやらァ、覚悟しとけィ。
とりあえずは あ り が と よ 。

>>土方コノヤロー

土方さん…マヨの角で頭でも打ったんですかィ?
アンタがまさかそんな風に思ってくれてたとは…
たははは!!勘弁してくだせェ!
俺ァそんなこっ恥ずかしい事いいやせんぜ。だから…

…今から言う事ァ全部独り言でさァ。サラっと聞き流してくだせェ。

1年ですぜ…?改めて考えてみりゃすごい話でさァ。
こんな俺が、よくもまァ1年も通い続けてこれたもんですよ。
アンタが、俺がいたからここに参加する気になったってんなら…
俺ァ、アンタにこう言い返してやりまさァ。
 『アンタがいたからここまで続けられた』
バズーカぶっ放したり、お通語で死ね合戦してみたり…
考えてみりゃあアンタとはバカみてェな事ばっかりやってたが
どれもこれも全部、楽しくてしかたなかった。
別に全然大した事じゃねェけど…
俺も、アンタとここまでやってこれた事を誇りに思います。
ここにいる俺にとって
マヨラーでニコ中のどうしようもねェ真選組副長、
土方十四郎はアンタだけでさァ。
最後まで、俺とアンタの決着はつきやせんでしたが…
続きは、もう少し先まで持ち越しってことにしときましょうや。
またきっと一緒にやれる、そうでしょう??
ホントは、絶対言わねェと心に誓ってたんですがねィ…
土方さん、
長い間、どうもありがとうごぜェやした。
 アンタとやれて良かった。 
【カチャ】
楽しかったですぜィ、そんでもって…
 あ ば よ (ニヤ)
【ドカァァァァァァァァァァン】

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

さて、とうとう終わっちまいましたねィ。
アンタらと一緒にここまでたどり着けた事、俺ァ誇りに思いまさァ。
1年前、俺ァここに来て本当によかった。
今はただ、そう思いやす。
いつかまた会える時がきたら、そん時ァ一緒にバカ騒ぎしましょうや。
最後に…
長ェ間お疲れさんでした。ありがとよ。

 ま た 会 お う ぜ ィ ! ! !

                   沖田総悟◆PfjrX85E                  

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)