掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

28 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/05/06(Sat) 02:07
>>996 >>998 最初に言っておく纏めるぞ。


>>996【飯食ってるか?】

おう、食ってるぞっ!朝昼晩と毎日きちんと三食摂っているっ!!

今から朝メシだ。食って行くか?
ほら、これ食えよ。


>>998つ【食パン】


朝メシ食わねぇと一日身体が動かねぇ!最近の若いモンは朝メシを食わねぇヤツが多いそうだな。
一日の活動に必要な栄養素を摂取する、基礎が朝メシなんだっ。
朝メシを欠食すると、十分なエネルギーが補給されない為、脳や体がエネルギー不足状態のなり
脳の働きが悪くなって、学習能力が低下したり体温が上昇しなかったりするんだからなっ!
基本的な生活のリズムを作るには、必ず摂っておかなきゃならねぇんだぞっ。


一日に必要な栄養を摂取しても、無駄に太る事もあるからな・・・その辺は自身で管理しなきゃなら
ねぇけど、身体を作る為には必ずきちんとメシを食う事を心がけろよな。


まぁ、それに霊力のあるヤツは、食わないと生きていけないのが尸魂界だっ。
現世の人間も食わねぇと死んじまうだろ?それと一緒だ。


治安が悪い事もあり、メシを食うこともままならないヤツもいる。
オメーもこうして毎日メシを食えると言う事に、感謝しながらいなきゃならねぇな!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)