掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

400 名前:プラズマ団員(男) ◆vJI1x1Ko 投稿日:2013/04/28(Sun) 20:22
ひえ〜、答えきれなかった!つーことでここを利用するぜ!!

【ポケット】悪の組織のアジトにようこそ!【モンスター】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=321435175&ls=50

>>939
ああ、あのミュウツーか……。
なんかさー、ミュウツーもどこに向かってんだろうな?俺には理解できねえぜ。
しかしまあ強いことは確かだから期待を裏切るようなことはないだろうけど……。
ま、まあさ、見守ってあげようぜ……なあ……。

>>940-941
わっ、なんかエルレイドとキリキザンがいきなり現れ……!!

……うおおおおお、ゆ、夢だったああああ!!た、助かった!!
俺ってば今マジで死んだかと思ったぜ。でもエルレイドとキリキザンに恨まれるようなことした覚えないんだけどな……。
しかし本当に良かった。これが夢じゃなかったら、と思うとゾッとするぜ。

>>942
ああ、覚醒ってああいう意味だったんだな。う〜ん……。
良いような悪いような……まあ、強くはなっているんだろうけども。
なんつーか……素直に喜べない……なんだかなー。

>>943
どのくらいなのかは俺にはわかんないけども確かに弱体化したよな〜。
つーかあんなに弱かったらする意味がないような。もったいない。
命を投げうってもあの程度!なんだか悲しくなってくるよな。
そう思うと最初の頃っていうのは本当に強かったよな〜。

>>944
うるせえ!仕方がないだろっ。だってノーマルと悪が多いんだもん。
でもそれは他の組織にも言えることだろ?俺達だけじゃないぜ。
しかしそれはそうとどうすりゃかくとうタイプにに勝てるんだ?
エスパーやひこうタイプを導入するしか方法がねえのかな……。

>>945
ああ、それ言えてるな。なんか足りないと思ってた。
でも頭が重くて動きづらいし……まあ「風」だしこまけえこたあいいんだよ!
しかしこの洗練された服……それを颯爽と着こなす俺達プラズマ団……かっちょいい!
そして最後には決めゼリフ、プラーズマー!

>>946
えっ、それ誰と勘違いしてんだ?俺じゃないぜ。
だって俺の手持ちは全然レベルが高くないし技構成もひどいもんだぜ!
あっ、殿堂入り後に出てくる団員の事言ってんのか?それならお前の勘違いだぜ。
あいつらのは確かにレベルが高いがただ高いだけだ。ボスのように鍛えられていない。
だから俺達したっぱがボスより強くなるっていうことはありえないぜ!

>>947
まあそういう意気込みって必要だよな。うんうん。
無理だからって言って避けていても何も始まらない!行動を起こすことが必要なんだ。
ありがとう、名無し!お前のおかげで俺にも再び勇気が湧いてきたぜ!
よっしゃあ、最強のしたっぱになるべく今日も頑張るぜ、俺!!

>>948
おいおいおい、何言ってんだよお前!俺のステージは終わってねえよ!
第一勝手に人のステージ終わらせんなよ!俺のステージは永遠に続くんだよ!
まったく、最近のトレーナーは自己中な奴らが本当に多いんだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)