掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

521 名前:キャロル ◆I.RJJnhA 投稿日:2016/05/20(Fri) 22:03
あたしが使ってもいいかどうか微妙だけど、まぁ一応ね
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/455478486/

>>364「周囲の反対押しきって八百長バトルしてた奴が」
あたしは悪党だから、八百長は否定しないわ
八百長でも、法の目を誤魔化し観客を湧かせることができれば
善であり、合法であり、エンタテインメントなの
湧かせることができなければ、ただの茶番になるだけだけどね

>>867「リアル犯罪超人みたい」
そ、そうね。確かに、ジェノサイド様がお喜びになりそうだわ。
聞けばあたしが聞いても相当ヤバイけど
ホントにそんな感じだったわけ?

>>935「自分は何してもいいけど他人は思い通りじゃなきゃ気がすまないタイプ」
それ以外と大物に多いのよね。
大物と言ってももちろん悪人や敵キャラにだけど。
まぁ、あたしはちょっと自己中なだけだから安心してちょうだい。

>>945「自分だけが特別と思ってんの?」
横槍で悪いけど、あたしはその逆よ…
所詮はかませ犬の女ザコだからね
ロケット団やフレア団の下っ端も簡単にやられるのが普通でしょ?それと同じ

>>974「名前変えりゃ許されるとかマジ犯罪者」
隠蔽工作としては、悪くはないと思うわ
ただし、同一がバレなければね
あたしも名前変えて犯罪隠してみようかしら?キャロノレとか
ひねりが足りないかしら

スレ汚しで悪いんだけど、ちょっとカミングアウト
あたしね、実は2chでは越境の前科で…コルニと同罪のやらかしちゃった厨なのよ
だからその償いの為に、現実に戻って頭冷やそうと思うの
2chには、もう戻らない
ここで活動するのもしばらく経ってから、違うジャンルの敵キャラに生まれ変わって活動始めるわね

10chのみんな、歓迎してくれてありがとね
実は来る時内心ちょっと緊張してたけど、受け入れてくれて…ホントに嬉しかった!
元気でね、さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)