掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

55 名前:キラ・ヤマト ◆ueEwbg4U 投稿日:2006/08/23(Wed) 01:13

946[ニュースです

<歌姫降臨>ファン待望ラクス・クライン ワンナイトコンサート
長い間、歌姫活動を停止していたラクス・クラインがファンの願いに応え
一夜限りのコンサートを開催すると発表。
また、発表と同時に関係者は「これは彼女の再スタートなんです」との声も。]

―――――― オーブ官邸内のラウンジにて寛ぎ中(キラの心の声)@ ――――――

えっ?・・・そんなのラクスから聞いてない・・・急に決まっちゃったのかな?
相変わらず忙しくて大変そうだ。
でも、せっかくコンサートを開催するなら僕も見たかったなぁ。
ラクスがステージで歌ってるの見たこと無いのに・・・ちょっと残念だな・・・。

それにしてもカガリ遅いなぁ。
せっかく久しぶりに時間が空いたから、カラオケ行こうって誘ったのはカガリなのに。
カガリも忙しいから仕方無いか・・・どうせ僕だけ暇なんだろうし・・・。
・・・あ、このハーブティー美味しい。ラクスが戻ったら教えてあげよう。

946[この待望の話題に反し、彼女に付きまとうストーカーの噂も。
なんでも、数年前からニートと呼ばれる働かなくなった若者が彼女をストーキングしてるとか。
これに対し関係者は一切口を開く事はなかった。
ニートストーカーの正体はなんでも元MSのパイロットとも言われている。]

―――――― オーブ官邸内のラウンジにて寛ぎ中(キラの心の声)A ――――――

・・ゲホッゲホッ!?・・・・・・・危なかったぁ〜。
思わず飲んでいたハーブティーを噴出しそうになっちゃったよ・・・こんな場所で飲み物を
噴出す主人公なんて冗談じゃない!
シンに目撃でもされたらオーブ全域だけじゃなくてプラントまで噂話させそうだ。

・・・・・てか、何このニュース!?
ラクスがストーカーに狙われてるなんて・・・そんな大事なこと、どうして僕に誰も教えて
くれないんだろう?
僕に心配させない為にラクスが隠したのかな。

―――あれっ?なんか僕・・・もの凄く痛い視線を浴びてない?
こんな視線浴びるなんて連合の宇宙要塞アルテミスでコーディネイターだと蔑視された
時以来、久しぶりなんだけど?

・・・・・うっ、また嫌なこと思い出しちゃった。
てか、ストーカーからラクスを守らないで呑気にハーブティーを楽しんでたからかな?
・・・・・・・・・・・ストーカー・・・ニートストーカーだって!!??
まさか、さっきのニュースって僕のこと?(驚愕する)

―――――やっぱり明日から就職活動頑張らなきゃ。(泣きそうになるのを必死に堪える)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)