掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

557 名前:アライさん&フェネック ◆QorBOAdc 投稿日:2017/12/29(Fri) 00:25
アライグマ「アライさんなのだ!」
フェネック「はーいよー」

アラ「答えられなかった質問に返答するスレはここと聞いたのだ」
フェネ「ありがたく使用させて貰うよー」

アラ「まずはアライさんスレではなく、このスレにアライさん宛てのコメントがあるのでそれから返すのだ」

>>556
フェネ「あー。ニコ生の一挙放送のときかー」
アラ「当時はあいにく観てなかったのだが…監督とリアルタイムで観たかったのだ」

フェネ「普通に5話も面白かったよねー」
アラ「出会い頭にキスしてくるやべー奴の回なのだ」
フェネ「いやまぁ。それも印象的だったけどー」
フェネ「プレーリーさんとビーバーさんが相互補完的に頑張って家を作ってたよねー」
アラ「お互いのいいところを見出したかばんさんもすごいのだ」

アラ「ここからはアライさんスレの残りのお返事なのだ」

【けものフレンズ】アライさんに何でも聞くのだ!【はーいよー】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=509985921

>991
【ピングーと会話できる可能性あるので逆再生動画からキリン連れて来ました】

アラ「日本語でお願いするのだ。」
フェネ「いや、ところどころ日本語のような気がしなくもないー?」
アラ「…確かにヘンタイとかナマケモノとか聞こえるのだ」
フェネ「でも基本的にはやっぱり何言ってるか分からないよー。二人は意思疎通できてるのー?」

アラ「…あのペンギン、最後にアメリカ語でおけーですとか言わなかったか!?」
フェネ「そもそもピングー語っていうどこの国でも話されていない言語を話すはずなんだけどー」
アラ「ペンギンはともかく、アミメキリンは元の言語に早く戻るのだ!」

>992
【アライさんお疲れ様】

フェネ「あなたこそお疲れ様〜」
アラ「恐らく、いつも何かプレゼントしてくれてたヒトなのだ」
アラ「割と初期の頃からお世話になっていたのだ!」
フェネ「本当に色々貰っちゃったねぇ…」

アラ「1000は決められなかったが別に気にしてはいないのだ」
アラ「皆コメントしてくれてありがとうなのだ」
フェネ「お、アライさん成長したね〜?」

アラ「お前も、来年良い年を過ごせるようにばすてきコンビで祈ってるのだ!」
フェネ「素敵な一年でありますように〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)