掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

568 名前:神田 冬樹 ◆qb5GCEpI 投稿日:2018/05/23(Wed) 11:52
期間ごとにキャラハンが代わるスレ3にて期限内に返せなかったので
こちらを少々お借りさせて頂きます。

出展:おじさまと猫
名前:神田 冬樹


>>373
ふくまると名前が似ていますが、イヌまるという事は犬ですか?
私の友人に小林という奴が居ましてね……
何時も愛犬の画像を見せてくるんです。
ふくまるを飼う以前には、小林が写真を見せたがるのか疑問でしたが
今ではとてもその気持ちが解るんです。
可愛い息子や娘を自慢したくなるのと似ています。
それはそうと…あげるとは?イヌまるは貴方の家族なのでしょう?
って、ああ……縫いぐるみでしたか
つぶらな瞳が可愛らしいですね。
しかし、頂いてもふくまるの玩具にされてしまいそうです。
音楽教室の受け付けに置いたら生徒や先生方の癒しになるかな。


>>374
ええ本当に……貴方の仰る通りだと私も思います。
一人で居ると、その事に中々気付けないでいる事もありますが
ふくまると暮らし初めて些細な事でも幸せで楽しいと感じます。
周りの世界が輝いて見えて、自分もいきいきするようで……
過去を振り返り涙する日が無い訳ではありません
辛いことも沢山ありましたし、これからもあるでしょう……
それでもこの時間が幸せだからまた前を向ける筈。
人生のかけがえのない宝になるという確信がありますから。
妻も、ふくまるも、小林も、音楽教室の皆さんも……貴方も
私は優しいものに囲まれて生きてるんだなぁ……と。
……言葉にすると些か恥ずかしいですね
ありがとう、本当に私は幸せ者です。



返答が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
見てくれるかは解りませんが、質問をくれた皆様へ感謝を。
ありがとうございました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)