掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

605 名前:イナリ ◆udB9M4c2 投稿日:2019/09/10(Tue) 19:21
>>996
ほっほっほっ、クズノハもようやってくださんしたな。
わちきの思いつきを手伝ってくれて、感謝していんすよ。
イヅナくんやリツカに小狐ちゃん、あとエネルさん?という方にも、お礼を行っておきたいもんざんすなぁ。
本当、わちきだけではここまで来れなかったかもしれんせん。参拝客にも、共に働いてくれた方々も、感謝の限りざんす。
ああ、では背中を流してもらうことにしんしょうか。
クズノハの按摩はよく効きんすからねぇ、楽しみでありんす♪

>>997
自分からやろうとしたことはありんせんよ。やったこともありんせん。
でも、あの手この手でコマされかけたことなら何度かありんすなぁ……
なんというかいっつもおちょくって来んすけど、男になるとまー狙ってくる狙ってくる。
奔放なのは結構でありんすが、ここまで解放的なのはあまり感心はしんせんなぁ。
セイメイくんともえっちなことしたかったらしいんでありんすけど、
あの方はホント思うがままに生きていんすよねぇ……
(煙管を揺らし、薄く紅を引いた唇から紫煙を吐き出した。
いろいろ苦労しているのか、憂いを帯びたような目をしている……)

>>998
ああ、名作でありんしたなぁその映画!
一つの時代が終わり、新たな時を刻むその節目に人が作り出した悪魔的な兵器に対し、
過去を消させまいとする者と未来へ進まんとする者が共闘する姿は見ていて胸が熱くなりんした……
助演のダンザブロウさんに狐の三兄弟もいーい演技していんしたな。
戦いの果てに変わり果てた故郷を見て慟哭する姿はもう……
でも、最後はちゃんと救いがあって本当に報われるような気持ちになりんしたよ。
とはいえ……ああいったことは虚構のままであってほしくはありんすね。
わちきが神でいる限りはああいうことは起こりはしんせんが、神なき世界だとあるかもしんせんしねぇ。
……ま、気にしても詮無きこと。あれはまた観にいかねば。

>>999
キツネであるならば誰でも九尾になることは可能でござんしょう。
ただし、正邪を問わず霊的な力を高めなくてはなりんせん。
ダッキさんとタマモさんの悪辣さから大妖の印象がありんすが、本来は神獣なんでござんすよ。
功徳を積むか、蟲毒のように悪逆の限りを尽くすか……どちらにせよ長い時が必要ざんす。
もし、尾を九重(ココノエ)にしたいというのならこの大社に来れば良いと伝えておくれなんし。
修行と功徳はここでたっぷり積ませて、神になる手伝いをしてさしあげんすからね♪

>>1000
これが噂の1000ゲット!
産声をあげ、そして終わりを迎えたことを示す最後の言葉でありんすな。
ここまで来れたこともひとえに皆々様方のおかげ。
いやはや、この二年間お付き合い下さりありがとうござんした!!


……それと、最後のご挨拶の前にひとつご相談ごとがありんすけれど、
“うぃき”に載せる為に詳細を書いてほしいといわれたんでありんすが、
これはいったい何をお教えすればいいのでありんしょうか?
まだ、それについてちゃんとお返事ができていんせんので、
それを返すためにおひとつ助けていただけると嬉しゅうござんすが……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)