掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

615 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2020/04/05(Sun) 21:07
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=490263498&imode=true

【ガヴリールドロップアウト】月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです 楽しく会話しましょう【総合質雑】

>>614さん、ありがとうございます。
ああ〜。タイミングを誤っちゃったなあ…。
書き込みはそろそろ終わりかなと思って、999を使わせてもらおうとしちゃったんだけど…。
予め言っておいた通り、999までは書き込んでもらって、最後に返信と挨拶をすれば良かったなあ…。
最後まで、綺麗に終わりたかったのに…。

それでは、気を取り直してこの場を借りて最後の挨拶をさせて頂きます。
『ガヴリールドロップアウト』の月乃瀬=ヴィネット・エイプリルです。
お陰様で、1000を終えて無事完走することが出来ました。

途中からキャラハンは私一人になっちゃったのは残念だけど、名無しの皆さんが最後まで来てくれたお陰です。
『ガヴリールドロップアウト』のアニメは3年前に終わっちゃったけど、私達の作品の原作はまだまだ続いています。
それからBlu-rayBOXも発売しましたので、出来ればそちらも見て下さいね。

それでは今後も原作の続きと、『駄天使が舞い降りた町』私達の舞天市、
つまりは「静岡県浜松市」をよろしくお願いします。

では、長い間お世話になりました。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)