掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

617 名前:えりぴよ ◆o8YjmNvs 投稿日:2020/06/09(Tue) 01:00
期間ごとにキャラハンが代わるスレ4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731&ls=50
で間借りさせてもらった者です!

氏名: えりぴよ
出典: 推しが武道館いってくれたら死ぬ

ではいっきまーす!

>>351

プレゼンの機会をくれた名無しさん

…ぷ…、…プレゼン。(真顔)

…そう、わたしのスタイル(体型じゃないほうな)を見てくれればわかるんだけど
プレゼンというものからかけ離れてるの!
…っ!でもな〜〜〜、プレゼンしてこそ興味持ってくれる人がいるかも…って考えたら
こりゃぜったい…したいなって…

まず、こちらのご覧になってください…
…お手元にあるそれです!え、分かんない?
なんかこう…紙が製本されててカバーがつるつるコーティングしてある本ね!分かって!
うわー舞菜たちってこんなコミックスにもなってんだ??
岡山の地に舞い降りたアイドル天使だねーー主に舞菜〜〜〜???

一巻…この一巻には全てがそう!込められているんです。
二巻は、セーラー。
三巻は、軍服。
四巻は、チャイナ。
五巻は、私服風。
六巻は、アニマル。

お判り頂けただろうか?
そーうっ!一巻表紙をよく見て!普通ーの!
普通のステージ衣装なんだよ、うちらオタクもよく見てるやつね?
しょうじき!目立ってると言えない…けど、他の衣装の舞菜もすっごいスッゴイ良いけど
趣味によってはチャイナ一択だったりたまにはアニマル姿もいいじゃんとかあるけど
マァそこは置いときましょうよこの際
この衣装と言ったらやっぱChamじゃん!?ってなるとびきり可愛い衣装が一巻の舞菜(たち)の衣装なんだよなーー…っ!
基本のアイドル衣装を素直に着てる舞菜、捻り?なんてありませんよ、でもっ…滅茶苦茶にかんわいい!!
服が魅力をブーストしてるんじゃない、むしろ抑えてる…!
でも、それでも舞菜はこんなに舞菜で、ちょーう可愛いんです!!!!
だから名無しさんたちっ!この娘の可愛さに気付いて!見て!舞菜、最高だよーーー!!!

ハァハァハァハァハァ
やばっ…酸欠

>>388

別れの名無しさん

…え、もうそんな時間だった?
てか、わたし、時間ほんと粘りに粘って居座ってたよね
来た時のタイムスタンプに従って、なら、大幅にオーバーしてたんじゃないか…って思う今日この頃……
多少融通きくとは思うけども、コイツルール読んでないなって思わせてたらごめんよー!?

>>391

じゃあねの名無しさん

おーう、もうそんな時間だったんだね!
じゃあね名無しさん…すっごく良い時間だったよー!
…なんか名無しさんが儚げにキラキラ消えていく妄想しちゃうんだけど
これ客観的に見ると私の方が消えていくんだろうか?

>>394

オタク楽しかったよ名無しさん

わったしも!たーのしかったぜー!!
(opの昇竜拳の動きでえいえいおー!)
舞菜オタとしてははりきり頑張った!…んだけど
一般的なアイドルオタクとしては弱キャラだなと痛感した次第…!!
くまささんというアイドルオタの先輩もいるからもっともっと精進したい……!
基さんは反面教師にしたい…いやいい人なんだよ基さん?…でも、ガチ恋…!
いや待ってまた話ズレてるから!
あのね、わたしたちオタクもライブ後に楽しかったよー!って声を限りに言ってるけど
こんなに嬉しかったんだなぁって思った!
わたしも舞菜に伝えたいな、ストレートに伝えようとしたら逃げられそうだけど
そこが舞菜のいいところだけど!!
…楽しかったとか、嬉しかったとか、好き、って伝えることが出来るのって、幸せだよね
推しがいるって、まじ…さいこう…

名無しさんたちの推しも、未来の推しも
ひょっとしていたかもしれない過去の推しも
どうかどうか皆幸せでありますように。
アイドルもファンも皆、幸せが一番!
好きだって言わせてくれてありがとう舞菜、
でもって、ここで好きだって言わせてくれてありがとーう!

ではここまで使わせてもらいました!
お世話になりました!まったねー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)