掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

628 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2020/12/20(Sun) 17:44

こんにちは 前までデデデでプププなものがたりスレッドのリーダーを務めていましたシノです
この場をお借りして報告があります
本当はスレッド内で報告しようと思っていましたが、
文章をもたもたと考えている内に既に終わってしまっていましたので、
こちらで報告させて頂きます
今後のスレッド活動についてですが、色々考えた結果、暫く休ませて欲しいと思います
理由は詳しくは言えませんが、大雑把にお答えしますと精神的な疲れです
このまま続けようとも考えたんですけれど、やっぱり万全な状態になってから皆さんにお会いしたいと思い、
この決断に至りました
復帰は来年の4月を予定しています
それまでにしっかりと英気を養い、万全な状態で皆さんの前に現れる事が出来ればと思っています

長い間でしたけれど、皆さんの応援のお陰でここまで続ける事が出来ました
私1人では、きっとどこかで挫折したまま、何も言わず失踪してしまっていたかもしれません
そうはならなかったのは、皆さんが応援し、私を繋ぎ止めてくださっていたお陰だと思っています
本当に最後までご迷惑をお掛けしました そして応援ありがとうございました
これが最後の別れではなく、新たな出発だと私は思っています
元気な姿で、また戻って来たいです
これから先も応援よろしくお願いします
では、また会いましょう さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)