掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

648 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/20(Thu) 23:25
>>ユニちゃんズ
アカリ「そう考えるとある意味貴重な属性ってことですよね?」
 ヨリ「そ、そうなの…まあ、ベクトルは違うと思うし悪くはないわね。」
ミヤコ「ランドソルでプリンといえばミヤコなの〜!
    …そうだったらつまりは幽霊にも効くってことになってしまうの?」
シノブ「厳密にいいますと今すぐには継続できないといったところですね…。
    開設するための準備を整えたりするのに期間を要するといった状態です。
    もちろん、間をとった形にしたのと一時の休息も兼ねているといえますけど。」
イリヤ「お主らがいなければ活動ペースは未知数になってしまうがかといって捨てるにも惜しい。
    それにもしかしたら他にも新たな参加希望者が現れる可能性も0でもなかろう。
    …これで最後じゃな。今まで本当に世話になった。改めて礼を言うぞ!」

ミヤコ「…というわけで改めて終わったの〜!
    ミヤコは途中から入ったけどなんだかんだいって結構楽しかったの!」
シノブ「前に話した通りいったんはここで区切りといたします。
    ですけどもうしばらくしてある程度落ち着いたら再開したいと思います。
    とはいってもそれがいつ頃か断定はできないですけれども…。」
 ヨリ「今までずっとなかよし部の陰に隠れがちだったけどどうなるかしら?
    …べっ、別に寂しくなんてないんだから!ただ、終わるにはもったいないだけ!」
アカリ「お姉ちゃん口ではこんなこと言ってますけど本当は…わかりますよね?」
イリヤ「これで最後になるわけじゃが、永遠の別れにするつもりはない。
    今はその時ではないがいずれは時期を見て新たな場所を作るつもりじゃ。
    …というわけでそれまではしばし離れるが、いずれまた会おうぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)