掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

728 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2022/04/14(Thu) 00:10
ミヤコ「いつの間にか終わっちゃってたの〜。
    結局今回もほとんどなかよし部のみんなの方が目立ってたの!
    …それは別にいいんだけど一応主はミヤコたちなの!」
 ヨリ「その分ネタには事欠かなかったのかもね。
    それこそ内容が濃すぎてついていくのもなかなか大変だったし…。
    まあ、面白くなかったっていったら嘘になるって感じね。」
アカリ「それに跡を継いでくれる人も来ませんでしたね…。
    とても残念なんですけどアカリももうこれ以上は限界なんです。」

【プリコネ総合】プリンセスコネクト!Re:Dive【もう一度、キミとつながる物語】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=624179613&st=992&to=1000&nofirst=true

>>992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/10(Sun) 11:31
ttps://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/645833/

真のヒロインを決める指標を持って来たよ

ミヤコ「人気投票みたいなの〜。
    一応ミヤコは21位と割とまともな位置だったの!」
イリヤ「それに対して他は散々じゃな…何とか下克上でもできんものかのう?」
アカリ「アカリがこの位置なんて納得できません!」
 ヨリ「人数が多い以上どうしても層が厚くなるのは仕方ないにしても
    うちらのほとんどは主役どころかNPC(しかも男性込み)に負けてるって何?
    おかげで二次創作とかの業界じゃなかなか見向きもされなくなるのよね。」
シノブ「仕方ありませんね…人気が全てですから。
    ですが大衆的ではなくあくまで局所的な人気を誇るケースもあります。
    それに案外コアなファンが一定数いるタイプの方もいますよ?」

>>993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/10(Sun) 13:04
ユニちゃん食事そのものを嫌うロリってことで
なんとなく鉄鍋のジャンのエリザ?バートリー思い出した

いつか佐藤田に相当する、食事の喜びの伝道師たる人物に出会えたらいいね

ところで、ユニちゃんズとディアボロスの面々は
ジャンみたいに実力はトップクラスだけど
それを「勝つ」ために使うこと以外考えてない人、どう思う?

 ヨリ「なんかたまにそういうのっているのよね…。
    それこそ何らかの常人には使えない特別な力を持っているからといって
    それを日常生活の不満を解消するとかしょうもないことに使おうとするやつ。」
アカリ「多分しょうもなくないですよ〜。
    アカリだってあんなことやこんなことしたいですもん!」
シノブ「…俗にいう才能の無駄遣いですね。
    これに関しては評価できるか否かは場合によります。
    先ほどヨリさんが申したような自堕落なケースはいかがなものかと。」
ミヤコ「ミヤコは基本的にプリンのためなの!」
イリヤ「わらわの野望は世界征服、そのためのものじゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)