掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

748 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/10/01(Sat) 03:04
>>833
宇宙人が病気を連想させるからか
解かれるとしても怪奇大作戦みたいにLD化して予約受付も早期終了、値段は高価ってしないと厳しいかも
おそ松さんにも事情の詳細不明なお蔵入りあるから気持ちは分かるんだが

>>842
「魔王様! これこれこういうミスをしてしまいました」「気にするな!」
ってしょっちゅうだよ

気にするなどころじゃない失態についてはさすがに言えない

>>844>>913メフィラス
第一会場にいたような
コージさん似? 食べ物?
関係迫られたりしないか?
そりゃそうだが…何か思い出でもあるのか?

>>867
忍○まの綾部くらい凝ってないと
彼以上とはならないと思う

>>878貴乃花
あぁうん、そうだな、キュート
いい子、いい子
あのCM、今は東京03だっけがやってるんだったか
どこの番組の時に流れてんだろ
久しぶりに見たくなった

>>881シノ
ん。
これか…子供用パチンコ、
ピンボール
木や鉄のカコカコいう音や動き
新鮮だな
ああ、お疲れ
またいつか

>>883レスティヴ・ホース
そうだな、俺も誰かの力になれるものならなりたい
ハツユキソウのイメージは
少しでも寒くて冷たいだけじゃないって思ってくれる人が
何か思い付いてくれるといいけど
ではまたいつか

>>891ハンチョウ
おや、今回の外出は三人で?
焼き鳥やビールみたいなつまみ系ばかりじゃ飽きるもんな
ハンチョウ、いつかまた期間限定などでもいいから質雑して欲しいな

>>893ひかる
既存の演劇にちょっと手を加えたり、
外国劇を和風劇にしてみたりかな?
工夫やアイディアがもっと必要かもしれないけど

>>897リンドウ
元気してたか?
スレもうそろそろ完走だな
正式な引退はしなくてもしばらく会わなくなることには違いないもんな
挨拶だけでも会えてよかった
>>898も言ってるけど
来年以降も来いよ

>>899
カーくんとコダックが話をしてる?
アルルじゃなくても気になるよな
何をしてるんだろう

>>901
うーん!
トネガワ君もハンチョウもかっこよかった!
あと一部では散々の評価だったらしいけど、オープニングと慈英のナレーションも好きだったな
また映像化しないだろうか


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)